• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月19日

生きてます(笑)

生きてます(笑) こんばんは。

今月2度目のブログ。。。
ちゃんと生きてますよ(笑)

アッ!!!!!!!!!!
あんまり気にしてないか。。。
o(-_-;*)




車はすでにエアロを取外して、タイヤ交換もして、すっかり冬仕様になっちゃいましたが、
最近のアツい話題と言えば、カメラでしょうか( ゚∀゚)ノ


そうなんです。
勉強のために雑誌を立ち読みしたり、D5000の専用マニュアル本を購入したり、
つい先ほど届きましたが、画像の本を購入したり、、、


そんなデジイチと一緒に、今週末はまた東京へ行きます♪
今回の目的はショッピングです。

3週間前に東京モーターショーで行ったばかりですが、
やはり東京じゃなきゃ買えないモノってあるんですよね~
出没予定地は、原宿・渋谷・神田・秋葉原です。



ということで、そんな僕が東京に行く話題には興味がないと思うので、
みなさん楽しみにしてたモーターショーのオネェタソ画像を少しだけUP。




①(;´Д`)ハァハァ
width="580"





②(;´Д`)ハァハァ
width="580"





③メガネに萌え~
width="580"





④(;´Д`)ハァハァ
width="580"





⑤(;´Д`)ハァハァ
width="580"





どれが好みですか!? (爆)





ブログ一覧 | なんでも…雑談…感じたこと | 日記
Posted at 2009/11/19 21:30:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

GW前半
どさんこさん

もじもじ猫
のうえさんさん

GW5日目
hirom1980さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年11月19日 21:45
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2番目の子が・・・
 ̄m ̄ ふふ

東京にいらっしゃるんですね~
せっかくなら新宿のマップカメラ
中野のフジヤカメラにいらしてみては?

スケジュールが合えばご一緒したいですね~
ヾ(@~▽~@)ノ
コメントへの返答
2009年11月20日 10:44
えーッと、ポットベリーさんは2番の子ッと、、、
φ(._.)メモメモ

今日の夜行バスで東京へ行きます。
時間があればマップカメラやフジヤカメラには行って、何かしらの物色はしたいですね。

銀座か新宿どっちかのニコンプラザには絶対行きますけど。。。
2009年11月19日 21:49
おお@@うまく撮れてますね~~~^^
せっかくなので

おねーたんたちの

身だしなみの足元を見せて欲しいです・・・^^;
コメントへの返答
2009年11月20日 10:45
ありがとーです♪

でも足元まではなかなか、、、
ノ(´д`)デヘヘ♪

2年後の次回には必ず!!!!!!!!!
2009年11月19日 21:54
②or③
マジでw(*゚ω゚*)w

カメラはまってますねぇ~
弄ってみたいなぁ~

(。´-ω・)ン?

①も捨てがたい…(爆)
コメントへの返答
2009年11月20日 10:47
2番の子はキレイだよね。
(*´ー`)=3フゥー

カメラ楽しいよ~
でも高価なおもちゃだから、安易に進められないのが残念だけど。。。


ッてか、1番も!? (爆)
2009年11月19日 21:58
凄い綺麗に撮れてますね~
さすがデジイチ。

とりあえず
全員で!(爆
コメントへの返答
2009年11月20日 10:49
ありがとーです♪
でも会場での本場カメラ小僧たちには敵いません。
使用している機材が違いますから(爆)

ッてか、欲張りの全員!?
2009年11月19日 22:03
メガネにぶっかけたい願望があるので?!(ナニヲ

原宿で服買って、渋谷で服買って、神田でスノボ買って、秋葉原でカメラ買ってくるんですよね!?(笑)
コメントへの返答
2009年11月20日 10:50
じゃ、3番ね(笑)

ッてか、目的地での行動は完全に、たも兄さんの言う通りです。
まんま当たってます。
2009年11月19日 22:21
お疲れ様です♪

ブッチーさんお勉強してますね♪

東京ショッピングも楽しみですね♪

1番2番 ^^


最近は、私もカメラを本を立ち読み^^
キャノン40Dの専用本もありました♪
頭には、入っていませんが(^^♪
コメントへの返答
2009年11月20日 10:52
こんにちは~

とりあえず言葉の意味や基本的な構造等を知りたくて。。。


1番や2番は人気ありますね~


ッてか、とりあえず専用本を購入すると、何かしら発見があると思います。
2009年11月19日 22:41
あれぇ~

全身じゃないんだ・・・
コメントへの返答
2009年11月20日 10:52
恥ずかしいから、望遠側で上半身だけッてことで。。。。
2009年11月19日 22:51
二番目に一票。

そして、秋葉でメイド(冥土)の土産頼む…(苦笑
コメントへの返答
2009年11月20日 10:54
2番、いいよね。
何歳くらいなんだろーか。。。

2号も秋葉原行けばいーじゃん!?
2009年11月19日 23:45
俺より東京行ってるんじゃないw

で、好み言えば紹介してくれますか(爆
コメントへの返答
2009年11月20日 10:56
東京へはIndianさんの方が確実に近いのにね(笑)

ッてか、僕も正直紹介してもらいたいです。
ノ(´д`)デヘヘ♪
2009年11月20日 1:19
カメラに熱くなると色んな収穫がありそうですね(笑)
コメントへの返答
2009年11月20日 10:57
でもあまり熱くなりすぎると、沼から抜け出せなくなると思います(爆)
2009年11月20日 1:28
我が家も自分のステラも
弟のヴォクシーもエアロを外して
越冬準備万端です☆

ブッチーさんの撮影テクは
プロ並みですね~!
(*´д`*)

自分じゃとても無理です......orz
コメントへの返答
2009年11月20日 10:58
冬仕様という言葉があるのは、雪国の使命ですね。
しょうがない。。。


撮影テク、なんてことはありませんよ。
まだまだ性能と技術が=になってませんから!!!!!!

2009年11月20日 6:37
連複②⑤でお願いします。

デジイチで新たな楽しみ発掘ですね~

私先週有給休暇使って、数年振りに電車で都内へ行きました。
今度案内してくださいね(笑
コメントへの返答
2009年11月20日 11:00
(*´艸`)ププッ
連複②⑤!?

カメラの世界がこんなに楽しいとは思ってませんでした。
日々精進ですね。

ッてか、キッドさんと1日ゆっくり都内観光でもしたいですね。
2009年11月20日 7:31
そうこれこれ!!
オネ~たん画像待ってたのよ~(爆)
コメントへの返答
2009年11月20日 11:00
んで、どうですか????
(*´艸`)ププッ
2009年11月20日 8:10
一枚目、二枚目の子(o^(ェ)^o)ゞ ぽっ
コメントへの返答
2009年11月20日 11:01
Hiroさんは1番と2番の子っと。
φ(._.)メモメモ

(*´艸`)ププッ
2009年11月20日 8:16
①番のおねえたんの
ご指名でお願いします。(´Д`*)ハアハア
コメントへの返答
2009年11月20日 11:02
へいたさんは1番の子ねぇ(笑)
指名出来るなら、僕もしたい。。。
2009年11月20日 10:19
何曜日に来るの~?

泊まりですよね・・・?

お姉さんは一番お乳の大きい子が良いです~(笑
コメントへの返答
2009年11月20日 11:04
今日の夜行バスで明日の朝東京駅八重洲側へ到着しますよ~
土曜日は宿泊ですが、日曜日の夜には帰ってしまいます。
いつもの弾丸ですよ(笑)

乳の大きい子。。。
UPした画像じゃわからない(爆)
2009年11月20日 10:39
二番でお願いします(なにがじゃ?)(爆)
コメントへの返答
2009年11月20日 11:04
それは僕にもお願い出来ますか(爆)
2009年11月20日 11:55
私も2番でお願い致します。(;´Д`)ハァハァ

癒されて萌えます。(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2009年11月20日 15:05
2番の人気はすごいですね。

たしかにキレイな人です。
2009年11月21日 3:34
際どいカットが欲しかったのになー
コメントへの返答
2009年11月23日 19:37
それは通報されます(爆)
2009年11月27日 7:11
おはようございます♪

またまたアキバ逝きましたねぇ~(^^♪

アキバに居そうなのは③ですが、皆さんのご使命が無い④でお願いしときます(#^.^#)
σ(^_^)アタシは入れ違いで松島/気仙沼辺りを酔っ払いながらウロウロしてましたよ~(^◇^)
コメントへの返答
2009年11月27日 8:35
おはようございますー( ゚∀゚)ノ
また東京へ行っちゃいました。
今回は秋葉原のヨドバシカメラに行きましたよ。こっちの電気屋さんより商品が豊富で、カタログ記載の製品を実際手にとって確認することが出来ました。物欲がさらに出ました(笑)

freexさん、④番ですね。
僕のアングルと表情があまりよくなかったですが、実際はかわいい子でした。

ッてか、日本三景の一つ松島いいですね。僕も何度か行きましたが、ステキな場所です。気仙沼も美味しい海の幸がいっぱいで、いい思い出がありますね。

プロフィール

♪いらっしゃい♪ 2004年5月に、ステップWGN(RF4)を購入して 少しずつイジっています。 DIYでの作業がほとんどです。 ココ「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

P6の会 
カテゴリ:クルマ
2008/08/05 14:01:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ STEPWGN G 4WD 【CBA-RF ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お世話になってます。ノ(´д`)デヘヘ♪ N-BOX Custom G・Lターボ H ...
スバル ステラ スバル ステラ
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ SUBARU STELLA CUSTOM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation