• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月11日

行ったぜ!!!!!! 北海道♪

行ったぜ!!!!!! 北海道♪ こんばんは。

7日から出発した、in北海道♪

先ほど無事に帰宅しました。




かなり疲れたので、
とりあえずは帰宅報告だけで、終わろうかと思います。

詳細は後日写真整理し、フォトギャラも作成してからでしょうか。



最後に、、、
ケガなく、捕まることなく、無事に帰って来れたこと。

自分のかなりワガママな行程に嫌な顔一つもせず、つきあってくれた相方への感謝。

飲みオフや宿泊所の提供、まったりオフ会の企画等、
最初から最後までお世話になりっぱなしだったステろうさんへの感謝。

そして、まったりオフ会で出会った方々、

ステキな観光地での思い出、

全て自分の財産です。

本当に皆さんに感謝感激です。

ありがとうございます。
ブログ一覧 | 旅行・お出かけ | 日記
Posted at 2010/07/11 22:26:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

来たぜっ!!!!!!!!!!!!Blu ... From [ ヾ(´ε`*)ゝ ] 2010年7月12日 00:57
ってことで先日から書いてたとおり ブッチーさんが旅行のついでに遊びに来てくれました♪ 和み以来の久しぶりの再会で嬉しかったぁ(´∀`*)ウフフ それなのに… こんな砂利道に停めさせて( ...
ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年7月11日 22:44
お帰りなさいm(_ _)m

道を走っていてワイン色の
ステップを発見したら「あれっ!ブッチーさんかなぁ?」と
目で追いかけていましたが、とうとう発見出来ませんでした(汗

ゆっくり御休み下さいね!
コメントへの返答
2010年7月12日 16:56
ただいまです( ゚∀゚)ノ

あっという間の北海道でした。
旅の疲れは、長いフェリーの時間でずっと寝てたのでないですが、今日からの仕事の量がハンパなく、そちらで疲れます(泣)
仕方ないですね~

2010年7月11日 22:48
お疲れさまです!

無事の帰還、なによりです♪
>捕まることなく
ん?北の大地でどんな悪事を??あ、違うか(笑
コメントへの返答
2010年7月12日 16:58
どーもです♪

北海道と言ったら、道が長い!!!!!!!
だからスピード違反には余計に慎重になっちゃいましたよ~
2010年7月11日 23:14
あれ?捕獲されたネタ期待してたのに~www

フォト楽しみにしてるよ~!!
コメントへの返答
2010年7月12日 16:59
捕獲ネタなら盛り上がったろうけど、現実的にあったらイヤだね~

フォトしばしお待ちを。。。
2010年7月11日 23:18
ホントにお疲れ様デス!!

なんか東北大雨ってニュースが流れてて心配しましたよ
(゜∀゜*)チョッチネ

しかし楽しかったですね~

ココだけの話、うちの嫁はブッチーさん達を
「チーム青森」
と命名してました(笑)

こんどはこっちが行く番かなww

この前の話通り行き二日!!帰り二日は!!お願いします
(゜∀゜*)ドウジョウ スルナラ ヤドヲクレ

必ずまた再会しましょうね♪
彼女さんにも宜しくです♪
See you tomorrow(○´ω`○)ノ
コメントへの返答
2010年7月12日 17:06
お疲れ様でした(´∀`)ノ

ん!? 心配したのはチョットだけ????
まいっか(爆)

そうそう♪ 超楽しかったです。
えーッと、「チーム青森」。。。
ベタだけど、その通りだからなぁ┓(´_`)┏

マサさんの奥さんにもいろいろ気を使ってもらって、どうもありがとう。
相方も話し相手がいたと安心してました。

いつでも待ってるからね。
フェリーは一般車の最後尾を覚悟だよ~(笑)

こちらこそ、必ずの再会を約束お願いします。
また楽しい時間を過ごしましょう。
そのときは奥さんもね。
相方もきっと喜ぶから♪
2010年7月11日 23:25
お疲れさまでした♪

帰路も何事もなくて安心しました(〃^∇^)o_彡☆


ほんとブッチーさんにお会いできて良かったですよ!


車も色々と拘りがあってとても勉強になりました(⌒ー⌒)


次はコチラからお伺いしたいですね!

そのときはおいらも行き2日!帰り2日お願いしますね(゜∀゜*)リンゴジュースヨリヤドヲクレ爆


また、こちらにお越しの際は連絡を頂けたらと思います♪

それではお疲れ様でした(〃^∇^)o_彡☆
コメントへの返答
2010年7月12日 17:13
いろいろありがとうございました。
ホント、お疲れ様でした。
日中、そして夜と楽しい時間が過ごせました。

それにしても、RYOTTI号は熱い!!!!!!!!

参考になる部分が多数でした。
オフ会特有の刺激をもらい若干感染しちゃった部分も(爆)
ブッチー号なんか、ドノーマルでしたね(笑)

北海道渡る前に綺麗に洗車したのに、道内走り回ってたら雨に打たれて超汚かったし(泣)

マサさん同様、いつでも待ってるよ~

美味しいリンゴジュースと宿提供するからさぁ。

そうですね。今回は道央を中心に攻めたので、また来道の際は連絡します。
そしたら、もう一軒RYOTTIさんがオススメのラーメン屋へ連れてってくださいね。
2010年7月11日 23:52
お、無事着いたみたいだねぇ♪

いやぁ遠くからお越しくださって
誠にありがとうございました(o(-ω-`o))ペコリ
あんなにぬるぬるでドロドロで
ホントに楽しんでいただけたのか
かなり不安ですが…(゚ω゚;)タラー

今度はボード携えて来てね♪

じゃぁまた来月!(爆)
コメントへの返答
2010年7月12日 17:24
ウィ( ゚∀゚)ノ
何からなにまでいろいろありがとう。
ホントステろうさんには感謝でいっぱいです。

ただ一つ忘れたことが、、、

天候の関係で綺麗なラベンダーファームの撮影を忘れたので、また北海道へ行くことにしました(笑)

ということで、来月は青森でね~
2010年7月12日 0:56
長旅、お疲れちゃんですた♪
来月はサンロクオフでお逢いしましょう(爆

ホイールは駄目でした(笑
気に入ってたんですが…生産予定無し!ガーン!
コメントへの返答
2010年7月12日 17:40
楽しい夜をありがとー♪
たけすぃさんの勢いに終始圧倒されてました(笑)

ん~、、、
ホイール残念です。
2010年7月12日 3:46
今回の食はんあだろう!?
楽しみですね アップが(笑)
コメントへの返答
2010年7月12日 17:43
今回もいろいろ美味しい食にありつけました♪
食だけでフォトギャラ一つ作れそうな気が(笑)
2010年7月12日 6:35
お疲れ様でした。
無事帰還されて何よりです。
我が家は昨晩奥さんが急に今週末旅に出ようと言い出しました。
昨年のGWもそんな感じで出かけましたが、今週末はどうなりますか・・・

有り難きみんカラ仲間ですね~
コメントへの返答
2010年7月12日 17:45
ありがとうございます。

おぉぉぉぉ~
キッドさんも突発旅行へ行くんですね。
今週末は3連休ですし、混雑も多少気になされた方が、、、

みんカラ友達はホント大切な仲間ですね。
2010年7月12日 7:19
北海道旅行お疲れ様でした♪

楽しいオフ会も開催され楽しい時間を過ごせましたね♪

フォト楽しみにしていますよ(^^)v
コメントへの返答
2010年7月12日 17:50
ありがとうございます。

天候には若干フラれましたが、オフ会もあり、美味しい食もあり、ステキな景色もあり、で楽しかったです。
フォト、しばしお待ちくださいね。
2010年7月12日 11:15
遠征大変ご苦労さまでした。(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リー!

楽しい一時を過ごされまして、良かったのではないでしょうか?

レポの方楽しみにしておりますよ。d(*⌒▽⌒*)b
コメントへの返答
2010年7月12日 17:52
ありがとうございます。

楽しい時間って過ぎるのが早いですね。
さすがに関東へ行くよりお金も時間もかかるけど、北海道はいいですね。
また行きたくなりました。

レポ、しばしお待ちを!!!!!!!
2010年7月12日 20:17
旅行、お疲れ様でした~。

リフレッシュ出来ましたか。
フォトギャラ楽しみに待ってまーす。
コメントへの返答
2010年7月13日 8:27
最高に楽しかったですよ~

美味しい食もあったし、ステキな景色も、そして、みん友との再会や出会いも。
2010年7月13日 0:44
北海道行って来たんですねー♪
お疲れさまでした。

マイカーで北海道・・・夢です。
フェリーも無事に?乗り入れ出来たんですかね?w
レポ、楽しみに待ってまーす。
コメントへの返答
2010年7月13日 8:28
ありがとうございます。

フェリーはなんとか無事に!? 乗り入れ出来ました。まぁ一般車の最後尾に並びトラックとの間に停められましたけど、、、

2010年7月13日 4:59
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

北海道は楽しかったようですね~
フォト早くみたいです。

相方に感謝ですね~
(^ー^* )フフ♪
コメントへの返答
2010年7月13日 8:29
ありがとうございます。

すごく楽しかったですね。
北海道を自分の車で走るのが夢でしたから。

そうですね。
相方には一番に感謝です。
2010年7月13日 12:36
お帰りなさいませ


 主
  人
   さ
    ま
     ぁ
コメントへの返答
2010年7月13日 12:41
ただいまぁ


 転
  疲
   れ
    ま
     し
      た
       。
2010年7月14日 7:09
おはようございます

良かったですね、いい旅になりましたね

「捕まる事無く」、これ重要ですね(笑

コメントへの返答
2010年7月14日 18:12
こんにちは~

そうですね。ありがとうございます。
良い思い出になりました。
知らない土地を走るときは、慎重にならないと(汗)
そういう意味でも「捕まる事無く」は重要です。
2010年7月15日 22:07
お疲れで~す^^

オイラも7/7~9まで函館にいましたよ♪

コメントへの返答
2010年7月16日 8:32
おはようございます。

そっか~ yamaさんと和みの二次会でご飯一緒に食べたとき、函館行くって言ってましたもんね。
2010年7月18日 0:21
お疲れ様でした!!

気ままな旅が一番楽しいもんですよね♪
相方さんも楽しんでいたってのは重要でしたね(^^)
コメントへの返答
2010年7月19日 10:03
ありがとうございます。

そうですね。ある程度計画は立てましたが、自由時間的な部分も取り、その場所、その場所で立ち寄りとかもしました。
相方が楽しむってのはホント、重要ですよね(笑)

プロフィール

♪いらっしゃい♪ 2004年5月に、ステップWGN(RF4)を購入して 少しずつイジっています。 DIYでの作業がほとんどです。 ココ「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

P6の会 
カテゴリ:クルマ
2008/08/05 14:01:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ STEPWGN G 4WD 【CBA-RF ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お世話になってます。ノ(´д`)デヘヘ♪ N-BOX Custom G・Lターボ H ...
スバル ステラ スバル ステラ
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ SUBARU STELLA CUSTOM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation