• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月16日

ドスケベアー参上( ゚∀゚)ノ

ドスケベアー参上( ゚∀゚)ノ こんばんは。


北海道旅行するのに、平日3日間も休んだもんだから、
休み明けのデスク上には書類の山・山・山で、
処理に5日間掛かった困った君です(爆)




さてさて、北海道旅行のフォトギャラ完成したので、
お時間ある方は見てくださいね。

デジイチとコンデジの2台体制でしたが、撮影枚数合計約600枚でした。



なお、今回の旅行行程を簡単に書くと、

7日 八戸港(22:00発)から苫小牧港(翌7:00着)へ。
8日 小樽市内観光、札幌市内観光とショッピング。
9日 旭山動物園、美瑛で撮影し、夜はステろうさんと飲みオフ♪
10日 ステろうさん主催のオフ会in苫小牧に参加。
11日 帰宅

という、まぁ、ブッチー得意の弾丸ツアーではなく、若干余裕をもった旅だったかな。

今回北海道へ自分の車で行って思ったことは、
フェリーが難所だったってことです。
ブッチー号のヌルい車高でも、乗船時に念書を書かせられたからね~(爆)

という、道中記の様子は、下記クリッコしてくださいね。

北海道旅行:景色編.01
北海道旅行:景色編.02
北海道旅行:車編.01
北海道旅行:車編.02
北海道旅行:食べ物編.01
北海道旅行:フェリー編.01
北海道旅行:旭山動物園編.01
北海道旅行:旭山動物園編.02
北海道旅行:旭山動物園編.03
北海道旅行:旭山動物園編.04
北海道旅行:旭山動物園編.05

なお、画像は小樽市内で撮影した変態野郎の「ドスケベアー」です(謎爆)

ブログ一覧 | 旅行・お出かけ | 日記
Posted at 2010/07/16 23:53:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

20240614給油詳細 7度目ワ ...
とく1954さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年7月17日 6:18
ティンコを引っ張る猿 最高!
コメントへの返答
2010年7月19日 10:08
ためしに自分の引っ張ってみてね。
ノ(´д`)デヘヘ♪
2010年7月17日 7:01
フォトアップお疲れ様でした。

色々な写真を拝見しました~
旭山動物園は一度言って見たいですね~

自分の車で北海道の長い1本道を走ってみたいですけど
速度オーバーで捕まりそうです(笑)。
コメントへの返答
2010年7月19日 10:10
ありがとうございます。
旭山動物園最高でしたよ。
園内は2時間あれば一回りできますが、じっくり観察しながらだと丸々1日掛かります。

速度には今回ものすごく気を使いました(汗)
捕まったら大変ですからね。
2010年7月17日 7:01
色々と北海道を堪能された
みたいですね~!
(´ω`*)

因みにウチのステラもフェリー乗船時はいつも
念書を書かされます..........orz

乗っている本人は低車高だと思っていないんです
けどね.........(;´д`)
コメントへの返答
2010年7月19日 10:13
ハイッ!!!!!!!!
夏の北海道最高でした。
また行きたいですね。
今度はステラで~♪

念書の内容はよく覚えてないけど、乗船時の係員がすごく丁寧に配慮してくれたのを思い出します。
ッてか、僕もそんなに車高が低いと思ってないんだけどね。
2010年7月17日 7:22
ブッチーさ~ん
おはよー(^0^)/
先日はお世話になりまスマタ(゚◇゚)

いや~良い旅行になったみたいですね~


今度‘チーム青森’で我が家にも来てね~♪

一泊食無
12000ペソで(笑)


その前に本州行きたいなぁ~ww


膝完治したらフリーラン付き合いますよ~
コメントへの返答
2010年7月19日 10:16
マサさん、おっはよ~
こちらこそ、楽しい時間をありがとー♪

そうですね。こうやって写真整理しながら振り返ると、いろいろ楽しかったなぁって。。。


「チーム青森」で、また行くね。
そしたら、宿提供よろしく( ゚∀゚)ノ
二人で12000ペソにて(笑)
美味しいジンギスカン屋さんにも連れてって~

本州はいつでもどーぞ。
大歓迎でお待ちしております。

膝がんばってね。

2010年7月17日 9:50
僕も北海道に行きたいなぁ・・・

最近はETC効果で南にしか行かないからね(^-^;

毎月仙台に行っているような僕です(謎

次の北海道は冬ですかな?
コメントへの返答
2010年7月19日 10:18
冬の北海道もいいけど、夏は夏で楽しかったですよ。

たしかにETC効果で僕も南下傾向にあります(笑)

今年も冬の北海道へ行きたいと思ってるけどね~
2010年7月17日 11:22
ブッチーさん、こんにちは。

壮大なレポ大変お疲れ様でした。(^^ゞ
全て拝見させて頂きIKEてますね~。(・∀・)

>ドスケベアー
イントネーションを間違えますと…(*´д`)ハァハァ。
コメントへの返答
2010年7月19日 10:19
IKEさん、こんにちは~

なんやかんやでフォトアップが結構な枚数になっちゃいました。
いつも和みオフのレポが壮大なIKEさんの気持ちがわかりました。

ドスケベアー、、、
いいキャラでしょ(笑)
2010年7月17日 12:46
こんにちわ♪


貯まった書類整理お疲れさまです\(^O^)/


是非、また遊びましょうね(≧▽≦)

次はアルコールの部から参加したいです(笑)
コメントへの返答
2010年7月19日 10:20
こんにちは~

仕事面では怒涛の一週間でした。
毎日残業の日々。。。
楽しい旅行だっからしょうがないか(爆)

そうですね。
またいつか北海道行きますよ。
そしたらアルコールをまじえて、熱く盛り上がりましょう♪
2010年7月17日 16:52
書類整理お疲れ様(。・w・。 ) ププッ

楽しい旅行になりましたかぁ?

フォトギャラ後ほど見せていただきます♪

そういや、お互いの人物写真って撮ってないよね(笑)
コメントへの返答
2010年7月19日 10:22
大変だったよ~

振り返ると楽しすぎです(爆)
いいのか、こんなに楽しくて、オレσ(・ェ・;)

そうそう。人物写真ないなぁと。
じゃ、また行くってことで、よろしくね~
2010年7月17日 16:56
こんにちは♪

北海道レポお疲れ様です♪

フォトギャラリー拝見しましたよ(^^♪

北海道 憧れます ^^

楽しい旅行でしたね♪
コメントへの返答
2010年7月19日 10:23
こんにちは~

ありがとうございます。

北海道良かったですよ。
でもたった数日間では道内回りきれません。
一ヶ月くらい時間が欲しいですね(笑)
2010年7月18日 0:29
じっくり拝見させていただきました♪

北海道っぽさが伝わってしましたよ!!
って北海道旅行だから当然か(笑

フォトをみるかぎり非常に楽しかった旅行のようですね(^^)
コメントへの返答
2010年7月19日 10:27
ありがとうございます。

フォトで北海道っぽさが伝わってうれしいです。
また行きたいですね。
今度は道東あたりかな。
2010年7月18日 9:14
もう北海道に行かなくてもいいくらいフォトで堪能しました(笑)


どすけべあー(*´Д`*)
コメントへの返答
2010年7月19日 10:28
どうもありがとう♪
また来年行ってもいいくらい楽しかったです。

ドスケベアーって、いいキャラでしょ(笑)

プロフィール

♪いらっしゃい♪ 2004年5月に、ステップWGN(RF4)を購入して 少しずつイジっています。 DIYでの作業がほとんどです。 ココ「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

P6の会 
カテゴリ:クルマ
2008/08/05 14:01:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ STEPWGN G 4WD 【CBA-RF ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お世話になってます。ノ(´д`)デヘヘ♪ N-BOX Custom G・Lターボ H ...
スバル ステラ スバル ステラ
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ SUBARU STELLA CUSTOM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation