• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月21日

男三人で撮影の旅

男三人で撮影の旅 こんにちは。


梅雨が明け、3連休はどこもかしこも
暑かったみたいですね。

そんな僕は、カメラに熱くなってました(笑)
カメラ部と称して、男3人()で撮影の旅へ。


まずは、、、
マイナスイオンが大量発生の滝を求めて、秋田県へ。
その後、アスピーテラインを通り、
松尾鉱山廃墟跡を見つつ、
昼食は岩手県八幡平市(旧安代町)の「彩冬」へ。
ココのランチが、これまた最高で、
前沢牛を使った美味しいハンバーグにありつけました。

そんなこんなで青森県に帰り、
アジサイの咲く公園で、また撮影♪

日帰りでしたが、十分に楽しめた1日でした。


1ページだけですが、フォト作りました。
お時間ある方は、どーぞ( ゚∀゚)ノ

クリック→ 
ブログ一覧 | 旅行・お出かけ | 日記
Posted at 2010/07/21 18:28:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

この記事へのコメント

2010年7月21日 19:13
私も携帯のカメラで頑張ります(笑

それにしても…

毎日暑いね(*_*;
コメントへの返答
2010年7月21日 19:22
suwattiさんもカメラあるでしょ!?

ホント、

暑くてダルい。。。
2010年7月21日 20:09
どもども~♪

一日に三つの県をまたげるなんていいなぁ~ww

滝も絶景ですね~


前沢牛
もちろん送ってくれましたよね(爆)
コメントへの返答
2010年7月22日 14:00
マサさん、こんちわ~

1日に3つの県、、、
いわゆる北東北っちゅうことですけど、案外近場だから気軽な気持ちですね。

滝の画像みて、膝癒されませんか???

えーっと、前沢牛は買っておくので、ぜひ食べに来てください(笑)
2010年7月21日 20:18
トップの写真が~ん~涼しげ。
癒されるねぇ~♪
この時季滝はいいかも。
こっちは明日以降もジメジメの雨が続くみたい…
あぁ憂鬱だわぁ(・ω・`;)
コメントへの返答
2010年7月22日 14:05
ホントっ!?
いい感じだった????
滝はいいね。なんかずっと黙って見ていられるもん。
なんか天気悪いみたいだよね。
ひょっとしてお忍びでステろうさん、洗車しちゃったかしら(笑)
2010年7月21日 20:40
滝に打たれてる画像期待してたのに~(爆)
あ!ブッチーさんのヌードは見せなくていいですから(激爆)

前沢牛のハンバーグ旨そうだな~。一度食べてみたいっす!!
コメントへの返答
2010年7月22日 14:07
荒行すればいいですかね(爆)
腹筋が割れてる僕のヌードはダメ???
アッ!!!!!!! ビール飲み過ぎてポッコリ出てるお腹だった。。。

前沢牛美味しいですよ。
ただし高いですけどね~
2010年7月21日 21:33
次回のツアーはもっと朝早くから夜中まで、1日いっぱいフル回転も面白そうだよね。

次の美味いものはどこだっ!(o゜◇゜)ノ
コメントへの返答
2010年7月22日 14:14
そうだね。朝早いのは全然OK。
こないだは夕方から用事あったから早めの解散だったけど、夜も遅くてもいいよ。
1日をフルに使って南東北あたりまで~
2010年7月21日 22:15
ななな、なんと私の地元に来てたかもしれないんですな!!

どこの滝かは分かりませんが、写真とてもいい写真ですね!
雰囲気が伝わってきました(*´Д`*)
コメントへの返答
2010年7月22日 14:16
そうですね。
滝は玉川温泉へ行く途中でした。
滝へたどり着くまで、なかなかハードな山道だったし。

もっと写真がんばらないと。。。
2010年7月21日 22:42
お疲れ様です♪

カメラ部 結成ですね(^^♪

ブログのフォトは、アートの世界ですね♪
ブッチーさん 上達が早いですよ♪

私もマイナス・イオンで、癒されたいです(^^♪
コメントへの返答
2010年7月22日 14:18
こんにちは~

地元のお友達でカメラ部結成しました。
みなさんに追いつけるよう、仕事そっちのけで日々勉強してますよ(笑)
最近は比率を意識して撮るようにしてます。
もっとシャッター切って、練習が必要ですね。
2010年7月21日 23:47
前沢牛を食べるなら是非わたくしの地元に(爆

前沢牛の握りも旨いですよ(´∀`)

マイナスイオンを沢山浴びれました!?
コメントへの返答
2010年7月22日 14:19
そうですね。
今度安くて旨いトコ、教えてくださいね。
前沢牛の握り!? ですか??
美味しそうだなぁ。
マイナスイオンはかなり浴びて来ましたよ~
2010年7月21日 23:53
乙でした~

いつ滝とか撮りに行っても大丈夫なように、今度みんなでアウトドアショップに行きましょう(笑
コメントへの返答
2010年7月22日 14:20
お疲れ様でした~
あのハードな散策コースは当分いいかな(笑)
でもなにがあってもいいように、装備は重要だと感じた1日でした。
今度ショップ行きましょう♪
2010年7月22日 0:45
お疲れっす( ゚∀゚)

ほんとアクティブですね♪

そんな充実した旅にボクも同行したいですよ!・・・トランクで構わないので(;・∀・)

3連休?2連休は地元の七夕祭りに小岩井農場。〆はBBQと充実?した休日でした・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・
コメントへの返答
2010年7月22日 14:22
も吉さん、どーも( ゚∀゚)ノ

アクティブなんかじゃなく、ただ時間があるだけね(笑)

ってか、も吉さんだって、なかなかスケジュールいっぱいの連休を楽しんだみたいじゃない♪ うちらよりも遠出してるじゃない。
(・∀・)ニヤニヤ
2010年7月22日 6:29
お疲れ様でした。

私も連休に滝へ行きましたが、マイナスイオン効果あった様な・・・

でもマイナスイオンより米沢牛です。

旨そうですね~
コメントへの返答
2010年7月22日 14:24
こんにちは~

滝見て、ただ黙って見てました~
マイナスイオン浴びたけど、平日の仕事ですぐにプラスイオンを浴びて、中和されちゃったようです(爆)

ランチもすごく美味しかったですよ。
今度は別メニューを食べてみようと思います。
2010年7月22日 7:17
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
撮影三昧ですな~

ボケ味楽しんでますね!
構図もばっちり!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

東京に来られる時に撮影ご一緒したいです。
いかがですか???
コメントへの返答
2010年7月22日 14:33
練習、練習ですよ。
とにかくいろんな被写体を撮って勉強あるのみです。

構図いいですかね~!?
いっぱい撮ると、「これだ!!!!!!!」と思う1枚を選ぶのに苦労します。

東京ならスカイツリーを撮りたいんですよね。
あとは首都高速のジャンクションとか撮りたいですね。
2010年7月22日 11:44
写生会、お疲れ様でした。(・∀・)ゞ

非常にマイナスイオンも堪能されまして良いですね~。

こちらは灼熱地獄でもう耐えられないくらいです。(汗)
コメントへの返答
2010年7月22日 14:34
IKEてますか???

マイナスイオン浴びてリフレッシュです。

しかしまぁ、連日暑いですね。
こっちも、うだる様な暑さです。
夜は寝苦しいし。。。
2010年7月23日 17:40
フォトギャラを拝見させて頂きましたが
マイナスイオンが画像越しでも伝わって
きましたよ~!
(´ω`人)

この時期に涼しげで(・∀・)イイっ!です☆
コメントへの返答
2010年7月26日 8:58
マイナスイオン伝わりましたかね~!?

いや~連日暑くて大変です。
そちらはどうですか???
もっと涼しいところへ避難しなきゃ。。。

プロフィール

♪いらっしゃい♪ 2004年5月に、ステップWGN(RF4)を購入して 少しずつイジっています。 DIYでの作業がほとんどです。 ココ「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

P6の会 
カテゴリ:クルマ
2008/08/05 14:01:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ STEPWGN G 4WD 【CBA-RF ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お世話になってます。ノ(´д`)デヘヘ♪ N-BOX Custom G・Lターボ H ...
スバル ステラ スバル ステラ
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ SUBARU STELLA CUSTOM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation