• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月24日

楽しい週末でした。

楽しい週末でした。 こんにちは。

いや~
なんだかんだで、11月最初のブログですか??

アッ!!!!!!!
僕は元気に生きてます(笑)



季節的に寒くはなったけど、なかなか雪が降らず、、、

既にブッチー号は、エアロを取り外し、足も車高調→純正へ交換し、
タイヤはスタッドレスタイヤを履いて、室内のマットも冬用に交換っとw



さぁ、いつでも雪降ってこいやぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


的なんですけどね ノ(´д`)デヘヘ♪



さて本題、、、

えーっと、先週19日から22日まで東京へ 帰って 行ってました。


まずは、コレ↓。一度は食べたかった、「なんつッ亭」のラーメンです。



「うまいゼ ベイビー」






次は、ジャイアントパンダがいないのを把握していながら、
中学の修学旅行以来の上野動物園へ行ったり、
こんなリアルな虎とコラボしたり(爆)







池袋のサンシャインシティで人生初のプラネタリウムを見て感動したり、
六本木ヒルズのイルミネーションを見たり、







神田のスポーツ用品店街でショッピングしたり、

御茶ノ水駅へ行き、聖橋(ひじりばし)と中央線ホームを撮影したり、







そしてメインは、お台場で開催のスタワゴフェスの見学して、熱い人とお会いして来ました。







きっと、フォト見た方が早いと思うので、

こちら

をどーぞ( ゚∀゚)ノ
ブログ一覧 | 旅行・お出かけ | 日記
Posted at 2010/11/24 17:54:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WASH ME ❓
mimori431さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2010年11月24日 18:09
おつかれさまでした。楽しまれたみたいでよかったです。

僕もだいぶ楽しみましたが・・・。

東京楽しいですよね!スカイツリーは感動でした。

来月。。。来るんでしょ??知ってるよ。わかってるよ!笑

お待ちしてます。
コメントへの返答
2010年11月24日 19:30
どもどーも♪
亀ちゃんたちの方が、すごく楽しんだみたいですよね。
いいなぁ(;¬_¬)

前回東京行ったのが9月20日頃なので、2ヶ月の間でスカイツリーはかなり成長してました。


来月かぁ~
行きたいんだけどなぁ。
迎えに来て!!!!!!!!!!!
2010年11月24日 18:11
「なんつッ亭」いぃ!!!

食ってみてぇ~(*´ω`*)ゞエヘ

やっぱ、マー油は最高39???



つかつか、響ちゃんと交流できてよかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次ブッチーさんと会って、一緒に呑めたら・・・

響ちゃんと同じBuddie,s貼ってもらいますからね★(*^-゜)⌒☆
コメントへの返答
2010年11月24日 19:36
「うまいぜ、ベイビー('∀`)b」

マー油、、、
香ばしいニホイと独特な旨みが最高39でしたよ。


響さん、男前でした。
Hiroさんにベタ惚れだったし(笑)
僕もですけど…(爆)
今度はゆっくり時間作って、響さんと熱く語ります。

もちろん、Hiroさんとも絶対に!!!!!!!!

僕の秘めた拘りを聞いてもらうために。。。

2010年11月24日 18:19
すごく充実した週末でしたね。

こちらもA.M.Cの仮本拠地で!?BBQやってました!!
コメントへの返答
2010年11月24日 19:37
ハイッ!!!!!!!!!!
充実しすぎて、今日からの仕事が大変です(泣)

そうそう。BBQもいい感じ♪
今度は僕もその仮本拠地に~
2010年11月24日 18:48
充実してますね~。

かなり東京出没率が高いですね。ホホホ
コメントへの返答
2010年11月24日 19:39
ありがとうございます。

なんか2ヶ月置きくらいに行ってる気がします(笑)
東京LOVEですね。
2010年11月24日 19:30
熱いお二人が揃ったからさぞかしお台場は燃えたでしょうね(⌒▽⌒)

CD有難うございました、ちゃんと受け取りましたよ。

こちらも熱い人間がいっぱい集まって最高の一日でしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントへの返答
2010年11月24日 19:43
遠征大好きな二人ですからね。
そのことも響さんと話してました(笑)

CD受け取っていただけましたか。
よかったぁ。

僕が二人いたなら、この週末はそちらにも行きたかったです。
お疲れ様でした。
2010年11月24日 19:46
かなり充実の帰省でしたね(笑

なんつッ亭、神奈川が本店なのに
いったことないです。。。。

夜景も綺麗だ~
コメントへの返答
2010年11月25日 19:03
そうそう。帰省ねッ(笑)

なんつッ亭、行ってみて!!!!!!
すごく元気あふれる店員ばかりだよ~

夜景、ありがとー♪
今度はみなとみらいも撮りたいな。
2010年11月24日 20:11
アラッ!!ブッチーさん…

こちらにいらっしゃっていたのですか…。( ̄◇ ̄*)
まさにサプライズではないですか!!

熱い一時を過ごされましたね~。
大変お疲れ様でした。(^^ゞ
コメントへの返答
2010年11月25日 19:05
アラッ!! IKEさん…

一緒にお台場行こうと思って連絡するかしまいか迷ってました(爆)

関東はまだまだ暖かかったですね。
また近い内に行くかも~(笑)
2010年11月24日 20:18
やっぱり、お台場に居ましたよね~

見かけましたが別人と思い

声かけられませんでした。
コメントへの返答
2010年11月25日 19:06
そうなんですよ~

声掛けて別人だったら恥ずかしいですからね。

顔出ししてるから、しっかり覚えて下さーい(笑)
2010年11月24日 20:25
冬支度お疲れ様です♪

ブッチーさん東京にお帰りになっていたんですね(^^♪

今回も満喫されましたね♪

夜景綺麗ですね♪

お茶の水の橋は、聖橋と言うんですね♪
コメントへの返答
2010年11月25日 19:08
どうもありがとうございます。

そうなんです。東京へ一時帰宅してました(笑)

横浜へのオフも気にはなっていたのでが、今回は夜行バスなのでステラがなく断念、、、

ぜひ御茶ノ水へ行ってみて下さい。
ステキな撮影スポットでした。
2010年11月24日 21:27
お疲れ様ですw

また、ちょっとそこまでw行って来たんだね(誤爆)

写真綺麗w幻想的w

でもリアル虎よりブッチーさんのほうがコワッ(笑)

何より右ヨリ・・・、楽しさが伝わってきます♪

コメントへの返答
2010年11月25日 19:11
マサさぁぁぁぁぁん、どーも♪

そうなの。「ちょっとそこまでw」ね(爆)

大通公園のイルミも撮影したいな。
今度行ったら案内してね~

ッてか、僕がコワいですと???
若干顔が引きつってはいるけどね。
だって、この写真撮ってる周りには修学旅行生がたくさんいたからさ(笑)
2010年11月24日 21:33
一枚目の写真に感動した♪









首にぶら下げてるデジイチチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
コメントへの返答
2010年11月25日 19:12
一枚となってたから、都庁の写真かと思った(爆)









請求書ももれなく付属しますが…
2010年11月24日 21:34
お疲れ様~って行ったの~!?
ウチも行く予定だったけど風邪ひいちゃって寝込んでましたwww

ちなみに右側が動物でしょう?(爆)

やっぱ東京に永住しちゃったら~www
コメントへの返答
2010年11月25日 19:14
ッもう、たけぱぱさん風邪引いちゃってたの~
お台場にいないかなって探しました。

右側???

…………

そう!!!!!!!! 正解です(爆)

マジでいい物件ないかな!?
2010年11月24日 21:46
アラッ! 来てたのね~♪

隣県に住んでる僕よりも東京を知ってるわ(^o^;)

写真もイイ!!
コメントへの返答
2010年11月25日 19:15
2ヶ月ぶりの帰省してました(笑)
東京LOVEですからね。
もっといろんな場所へ行ってみたいな。
もちろんデジイチ持って。
写真、ありがとー。
2010年11月24日 22:15
お疲れです!

楽しい週末でしたね♪
コメントへの返答
2010年11月25日 19:16
パパさん、どーも。

自由人パパ全開な週末でしたね(笑)
2010年11月24日 22:29
ついにトラをも手なずけましたか(爆

写真が綺麗!!
コメントへの返答
2010年11月25日 19:17
そう!!!!!
すごいでしょ???
撫でるまでに5分掛かりました(笑)
写真、ありがとー。
2010年11月24日 22:53
東京観光満喫ですねぴかぴか(新しい)

是非今度は千葉観光を!

家の近くの雑誌掲載ラーメン屋に案内しますよわーい(嬉しい顔)

そこの魚介系つけ麺は
ガチうまですうれしい顔
コメントへの返答
2010年11月25日 19:19
なんつっても関東はまだまだ暖かいからね。

日中はもちろん、朝晩の寒さなんて全く感じなかった。

千葉観光はぜひ響号で案内を!!!!!!!

魚介系つけ麺、もちろん大盛りいくぜ!!!!!
2010年11月25日 3:08
ブッチーさんが寅と
本当に御満悦な感じに
なっていますね☆
(*´∀`)

やはり雪のシーズンは
同じく都会に行きたくなります。。。
コメントへの返答
2010年11月25日 19:21
相方が撮ったんですけど、ゲラゲラ笑っていました。
表情がアホみたいってw
σ(・ェ・;)

都会のイルミってステキですよね。
また行きたいです。
2010年11月25日 6:22
週末を楽しまれた様ですね~

上野動物園も子供たちが小さかった頃が最後ですので、十五年以上行っていません。
その他諸々画像の場所には、行く機会がありません。

次の帰省はいつですか?(笑
コメントへの返答
2010年11月25日 19:23
はいッ!!!!!

上野動物園は中学校以来だったので、こんな感じだったっけ?みたいな記憶が薄れている感覚でした。
でも600円で都内にあれだけの森があるのは不思議でした。

次の帰省は、、、
そんなに長い時間は空けません(笑)
2010年11月25日 10:23
あららっ!
in東京ですか w( ̄Д ̄)w oh!!
ブッチーさん元気過ぎです(笑

雪国は大変ですね(;´д`)
こちらは雪が2cm積もれば
事故多発&大渋滞です∵ゞ(≧ε≦o)

お疲れ様でしたー♪
コメントへの返答
2010年11月25日 19:26
気持ちはブラパルにもあったんですけどね。
けんちゃんたちの様子が、すごく気になってました。盛り上がってるだろーなって。。。

雪国の生活は慣れたけど、雪片づけが大変ですよ。
今度ぜひ冬に来てください。
一晩で20センチ降ったらどうなるかとか(笑)

2010年11月25日 14:08
こんにちは

東京に帰って来られてたんですね(笑

このラーメンまだ食べた事ありません

一度食べてみたいです

コメントへの返答
2010年11月25日 19:27
こんばんは。

そうなんです。
帰省してました~

なんつッ亭、都内に数か所あるみたいですね。
店員さんは気合いの入った人ばっかですよ。
2010年11月25日 21:59
才才-!!w(゜o゜*)w
いらして・・・いや帰られてたんですね~
お会いしたかった。。。
残念~

写真の腕、メキメキとあがってますね~
素晴らしい!!

今度夜景撮影ご一緒にいかがです???
コメントへの返答
2010年11月26日 8:40
そうなんですよ~
一時帰宅してました(笑)

レンズ(タムロン:Model,B005)は購入したのですが、D7000が欲しくて欲しくて、、、

写真の腕、、、
ありがとうございます。
ポットベリーさんにそう言ってもらえるとうれしいですね。
もっともっと頑張りますよ~
ぜひ今度は一緒に!!!!!!!
ステキな夜景スポットの案内をお願いします。
2010年11月27日 1:26
お疲れ様です(*´∀`*)
一旦、僕のステップ帰ってきたんで、

来月・・・




待ってますね(#^.^#)(笑)
コメントへの返答
2010年11月28日 20:35
ちびちゃん、どーも♪
ギリギリ間に合ったみたいだね。

ん!?
来月?????


迎えに来て~!!!!!!!!
2010年11月29日 15:10
コメント久しぶりです♪ヽ(´▽`)/

わーも日曜、月曜って東京に居ました。笑

楽しかったデス…五反田。ww
コメントへの返答
2010年11月29日 17:39
なんだかすっごい久しぶりだね~
よくログインIDとパス忘れなかったし(爆)

五反田かぁ。
駅は通過したけどね。
よし!!!!!!!!!
じゃ、週末はその話題で盛り上がろう♪

プロフィール

♪いらっしゃい♪ 2004年5月に、ステップWGN(RF4)を購入して 少しずつイジっています。 DIYでの作業がほとんどです。 ココ「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

P6の会 
カテゴリ:クルマ
2008/08/05 14:01:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ STEPWGN G 4WD 【CBA-RF ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お世話になってます。ノ(´д`)デヘヘ♪ N-BOX Custom G・Lターボ H ...
スバル ステラ スバル ステラ
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ SUBARU STELLA CUSTOM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation