• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月16日

行ったぜ、オートメッセ2011♪

行ったぜ、オートメッセ2011♪ こんにちは。

行って来ました。
大阪オートメッセへ。

ちょうどタイミングよく!? (笑)
西の方に出張があったんですよ~



今回は新幹線を使って行きましたが、
公共機関を使うのは楽ですね。
(・∀・)ニヤニヤ



朝からルービー片手に新幹線内で一人まったり呑む。
(*´艸`)ププッ
車内販売のオネエタソと軽く会話する。
(;´Д`)ハァハァ




そして大阪到着したら、みんなと合流 (#´д`#)





亀ちゃんからメールで、

「通天閣にいてるから、通天閣まであがってきてや~」

というなんとも関西人らしい文面 (ノω`*)んふふ♪




ようやく通天閣の前にいったら、

「おったでぇ~、よー来たな」

って、握手されましたが、
どう考えてもあの光景はどっかの事務所に連れて行かれる雰囲気でした
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!



そして新世界の串カツ食べて、ビールたらふく呑んで、熱く語り合って、、、

質問事項いっぱい考えてメモ帳まで準備していったのに、
テンパってなかなか聞きたいことが聞けなかったし(泣)




Hiroさんと、

「いつかは呑みたいね~」

って話してたのが、こうやって実現出来てうれしかったです。
車抜きでも楽しく盛り上がれるって、素晴らしいことじゃないですか!!!!!!!!




肝心のオートメッセは、こちら


ん!?
オートメッセのフォトになってない!?

その辺はあえてツッこまずにお願いします(爆)




今回プライベートで初めて大阪の夜の街に行きましたが、

大阪って最高の街やねぇ~

の一言です。
最高39!!!!!!(´∀`)ノ
ブログ一覧 | 旅行・お出かけ | 日記
Posted at 2011/02/16 15:37:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人には迷惑をかけるが自分にかかる迷 ...
伯父貴さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

おはようございます。
138タワー観光さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2011年2月16日 15:44
あっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

青森県人だぁ~(*´艸`) プピプッ


大阪は俺らも何回か行ったけど、今回が最高やったぁ。。。(〃´o`)=3

まさか、あんな所でKブレの車見るとは(/∀\)
コメントへの返答
2011年2月16日 15:54
一人だけ場違いな青森県人です(爆)

なんか2日間も関西弁聞いてたら、言わなあかんのか~って雰囲気になっちゃって(笑)

Kブレのタントいましたね。
しかも会場では大林社長もいたし(/∀\)

超満喫の大阪でした。
また一緒に♪
2011年2月16日 15:53
ブッチーさん、お疲れ様でした。

オートメッセへ行っておりましたのは正直ビックリでしたよ。

皆さんで楽しまれますのは、本当にいいものですよね。

次の遠征先は何処か気になります。(謎)

コメントへの返答
2011年2月16日 16:08
IKEさん、どうもありがとう。

運良く出張が重なったもので、、、

車抜きでもすごく充実出来ました。
酒を呑み交わしながら語り合うってすごく大切なことですね。

次は。。。
来月東京でしょうかね~
(・∀・)ニヤニヤ
2011年2月16日 15:58
あいかわらずアクティブですね(^-^;

流石です♪

んでお土産は?
コメントへの返答
2011年2月16日 16:10
いやいや、今回は新幹線だったし、楽なもんですよ。
時間と気持ちさえあれば、日本中どこへでも行く気満々ですから。
絶対舞空さんも大阪気に入るよ!!!!!!!!
今度教えるね。
2011年2月16日 16:32
出た!!俺らの思いを根底からくつがえしてくれたクズ野郎!!笑

楽しんでいただけて何よりです。

ほんまに楽しかったねえ。久しぶりに遊びまくった感じやわ。

大阪の経済発展にご協力ありがとうございます。

またいつでも連絡してよ!迎えにいくから!!
コメントへの返答
2011年2月16日 19:10
ごめん、亀ちゃん。。。
僕のイメージってそんな爽やかだったσ(・ェ・;)

今回はホントありがとう。素直に「ありがとう」って言葉が出るくらい楽しかった。

そういや、カレー焼きそばに次ぐ、ハヤシライスって食べてないってことに気付いた(笑)
アパートまでいったのにお土産でもらうの忘れたなぁと。

また大阪の経済発展に協力しに行くよ~
(・∀・)ニヤニヤ
もちろんそのときはよろしく頼みます!!!!!
おニューの車で迎えに来てね。
2011年2月16日 17:25
すごい行動力!

負けてらんないっすねぇ~(謎)

新世界の串カツ、食べてみたい~!!
コメントへの返答
2011年2月16日 19:11
いやいや、今回はたまたま西の方に出張が重なったので、ついつい勢いで行った次第です。
大阪最高でしたよ。
串カツ、すごい美味しい。
ぜひかりちんさんもご賞味あれ!!!
2011年2月16日 18:36
行動エリアが広がりましたね~

東北~関東~関西exclamation

次は、九州かぁ(爆)
コメントへの返答
2011年2月16日 19:13
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

きゅ、九州ですか????

機会あればぜひ行ってみたいな。
2011年2月16日 19:28
こんばんは(゚▽゚)/
かなり遠くまで行ってらしたんですね~♪
 
ってことは…次は砂丘あたりでしょうかね!?w
コメントへの返答
2011年2月17日 18:23
こんばんは。
大阪だと新幹線を乗り継ぐので、さすがに日本は広いなぁと感じました。

砂丘も行ってみたいねw
2011年2月16日 20:21
こんばんは♪ お疲れ様です(^^)v

もう大阪遠征でしたか(^ω^)

今年もブッチ―さんは、アクティブですね♪

最高のみん友さん達との飲み会は一生の思い出になりましたね♪
コメントへの返答
2011年2月17日 18:27
こんばんは~

今回はタイミング良く仕事の出張が重なったので良かったですよ。
車なしだとだいぶ楽ですが、車でドライブしながらもいいですよね。

車弄りが好きってことが共通で、お酒を呑みながら過ごす時間は最高の思い出です。
2011年2月16日 20:39
あっちこっちに出没してますね~!!

その元気分けて欲しい・・・www
コメントへの返答
2011年2月17日 18:29
遠征に熱く!!!!!!!!
ってのがブッチースタイルだからね。
たけぱぱさんだって十分元気だってwww
2011年2月16日 20:41
おかしいぜ距離感が(笑)

また会えて幸せだったよ。

コメントへの返答
2011年2月17日 18:30
ノ(´д`)デヘヘ♪
タツ兄ぃにまた会えました。
チョコありがとうございます♪
2011年2月16日 21:36
大阪出張お疲れ様でした(^-^)

自分も前々日に出張でいたんですよ(^^♪

メッセも新世界(串カツ屋)も行ったんですよ(*^_^*)

アメ村近くでオムライスの元祖の店とかも行って

ほとんどお遊び出張でした(;一_一)
コメントへの返答
2011年2月17日 18:35
響さんこそ、お疲れ様。
ちびちゃんから聞いたよ~
「響さんも来てたんだよ」って。
すれ違いだったね。。。
けど近い内に会おう!!!!!!!

僕も出張だったけど、新世界の串カツ食べたし、メッセ見学してるし、お遊び感覚だったな(笑)
2011年2月16日 21:58
新幹線…だと…?
らしくないじゃな~い(笑)
ブッチーさんはどこまでもステップか
【バス】で行かないと(爆)

いつか大阪行ってみたいなぁ。
コメントへの返答
2011年2月17日 18:37
たまには新幹線でビューンと行かせてくれ!!!!!
やっぱだいぶ楽だわ。

しかも東京⇔大阪間はグリーン席で行ったから、なおさら快適だったw
朝からビール飲んでたし(爆)

大阪楽しいよ♪ マジで!!!!!!!
2011年2月16日 22:29
行動範囲、広いですね~

今度は何処に…(笑)。
コメントへの返答
2011年2月17日 18:39
いましかない!!!!!!
って思っていつも行動してます。
今度はどこかな(・∀・)ニヤニヤ
2011年2月16日 22:37
日曜日はお疲れ様デシタ~♪

ワゴニストカーニバルの時は絡めずに終わってしまいマシタが、今回はお話しも出来、名刺まで頂けて最高39デシタッ(≧▼≦)ゝ

ボクもいつかはブッチーサンと呑みたいデス♪


次回は名刺忘れずに持って行きマスんで(笑)
コメントへの返答
2011年2月17日 18:42
こちらこそお疲れ様でした。

時々考えられない距離感の行動を起こして遠征しますので要注意です(笑)

またどこかの会場で見つけたら気軽に声を掛けて下さい。
「また来てる(笑)」って(・∀・)ニヤニヤ

機会あれば一緒に熱く語りましょう。
楽しい夜を過ごして('∀`)b
2011年2月16日 23:15
たまたま出張ってすごいですね~

ブッチーさん全国区ですね!
コメントへの返答
2011年2月17日 18:43
そうなんです。
たまたま出張が!!!!!!!
って、本当なんですよ(笑)
2011年2月17日 1:05
ブッチーお疲れ(≧▽≦)ノ
ようやく会えたね!

ブッチーのノリ最高でしたw

また大阪で遊びたいね^^

朝から晩まで、行きつけのあの場所で(o´∀`o)
コメントへの返答
2011年2月17日 18:46
ペーさん、お疲れ様。
会えた!!!!!!! 嬉しかったよ~

僕からすれば、ペーさんのノリが最高でした。
最高の変態だと思ったし(笑)

また大阪で遊ぼッw
絶対に!!!!!!!!
お金貯めてまた行くからさ(#´д`#)
もちろん行きつけのあの場所じゃ。
2011年2月17日 1:18
えぇっ!?ついに大阪まで
行かれたんですか~!

ブッチーさんの行動力には
脱帽です(((;゚Д゚))

コメントへの返答
2011年2月17日 18:47
そうなんですよ~
タイミング良く出張が重なって行って来ました。大阪へ♪
最高に楽しかったですよ。
車抜きでもこうやって楽しく過ごせるって最高の時間だし、最高の仲間です。
(*/∇\*)
2011年2月17日 6:42
お楽しみ様でした。

最近は遠征と言うより帰郷の雰囲気・・・

私だって大阪は、通過した事しかありません(笑
コメントへの返答
2011年2月17日 18:49
ありがとうございます。

日本全国各地、我が故郷(笑)
チガウカ。。。

大阪って、街の雰囲気、食べ物、全てにおいて最高の街でした。
2011年2月17日 7:01
お疲れです(^O^)

上手い事出張ありましたね(笑)

素敵な仲間いいですよね(*^_^*)
コメントへの返答
2011年2月17日 18:51
パパさん、どーも。
出張は計画的に~(笑)
今回はパパさんの気持ちがわかりました。
上手に遠征計画(*´艸`)ププッ
大人になっても、方言は違っても、車好きって共通の話題で作れた仲間って最高です♪
2011年2月17日 7:42
まさかブッチーさんにメッセで会えるなんて…
行ってよかった(^-^ゞ

ほんとお疲れ様でした♪
また関西に来てくださいね♪( ´∀`)
コメントへの返答
2011年2月17日 18:52
そんな大それたことじゃないですってw

遠征に対する気持ちは誰よりも熱いと思ってるんでそれだけです。

もちろんまた関西、というか大阪に行くよ~
ゆうたんくんも車の完成期待してるよ。
2011年2月17日 7:52
出たexclamation×2
ギャップ満載なブッチー(笑)

いやいやまじで楽しかったねぇ~o(^-^o)(o^-^)o
お酒も一緒に飲めて最高な日やったねるんるん
またいつか飲もうね(^_^)

さてオイラは今出張中なんで今からホテルの朝食食べてきます(笑)
コメントへの返答
2011年2月17日 18:58
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!
そんな爽やか男子に見えてるのかな???
ってか、
けんちゃんたちの勝手な妄想じゃん(笑)

ホント、マジで楽しかった。
久々だよw
あんなにお金が飛んだ夜って(爆)
飛ぶっていいね(*´艸`)ププッ

しかしみんなお酒強いなぁ。
僕はホテル帰ったら完全に逝ってしまってたし。
もちろん、また呑もっ!!!!!!
ペーさんイジりとか見てて超面白かった。

出張お疲れ様。
飲み過ぎ注意やでぇ~
2011年2月17日 7:59
雪の日に遠征ってこのことだったんですね~

交通機関無事で何よりでした。

通天閣の写真
流石です。。。
構図ばっちりですね~
三脚もっていかれたのですか???
コメントへの返答
2011年2月17日 19:01
青森から僕が雪雲運んだって感じですかね(爆)
雪が降っても僕はなんとも動じませんが、そちらは凄いことになってましたね。
高速道路は通行止め、新幹線は遅れが生じる。大変です。

さすがに三脚は持っていきませんが、たまたまですよ。
まだまだ技術が足りません。。。
2011年2月17日 9:37
うぉ~~素敵!
ブッチーさんは・・・全国デビューですね♪

大阪。一度、行って見たい♪

沖縄、九州まで行ってて大阪は関西国際空港で降りただけ・・・(;・∀・)
あれ・・・?あそこは大阪じゃないっけか?

オートメッセ。東北まで来れば助かるのになぁ~
コメントへの返答
2011年2月17日 19:03
ありがとっw
遠征に熱いからね~

大阪ってホント、楽しいぜ♪
も吉さん、舞空さん、オラの3人で行ったらバカ丸出しで楽しい時間過ごせると思う。
(・∀・)ニヤニヤ
ッてか、関空って大阪でしょー。

仙台あたりでイベやんないかな~
2011年2月17日 13:58
え~大阪って、そんなに近いの(誤爆)

相変わらずすごいなぁ~w
オレなんてここ一ヶ月10km位しか移動してないよ(爆)




コメントへの返答
2011年2月17日 19:07
えーっ、、、
大阪は日本国内なので近いと思われます(爆)

↑でもたくさん書いてるけど、たまたま出張が重なっただけよ(笑)

っんもう、マサさん、お家で運動(;´Д`)ハァハァばっかりしないで、たまにはお外の空気も吸おうよw
2011年2月19日 20:53
さすがブッチーさん、相変わらずの行動派♪
出張という名の旅行をされてきたんですね(´∀`)

みん友の方と一緒に大阪観光&オートメッセを見てきたんですか!
それだけじゃなくて一緒に呑みとかって絶対気分いいし嬉しい事ですねぇ(*^□^*)
コメントへの返答
2011年2月19日 21:30
14日だけですけど、しっかり仕事はしたんですよ(笑)
今回は計画的に出張をしました。

ワッチ~さんの言うとおりです。
観光とメッセの見学をしましたが、やはり呑みも加わると楽しい時間を過ごせますね。
車抜きでも楽しい時間です♪
2011年2月19日 20:57
来てくれてありがとー(*^ー^)ノ♪

また会えて良かった(≧∀≦)
前夜祭は、すいません(>_<。)


頑張って、青森計画しますね(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2011年2月19日 21:32
こちらこそありがとー♪
ブースにも入れてくれて楽しい時間を過ごせました。
名刺も渡せたしね。

ってか、前夜祭ねぇ(¬_¬)
待ってたのにさぁ。

じゃ次回ってことで(ノω`*)
そうそう。青森遠征も決まったら教えてね。
2011年2月19日 22:12
お疲れ~~~

今度はどこか・・・

あっちか・・・

こっちか・・・

そっちか・・・
コメントへの返答
2011年2月21日 17:52
10月にも大阪行ったけど、あんときは車だったし、なにより日帰りだったのさぁ。
んで、今回は新幹線な旅で、宿泊もしたからだいぶ楽だったよ。

今度はどこだろ・・・

あっ・・・

そっ・・・

こっ・・・

プロフィール

♪いらっしゃい♪ 2004年5月に、ステップWGN(RF4)を購入して 少しずつイジっています。 DIYでの作業がほとんどです。 ココ「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

P6の会 
カテゴリ:クルマ
2008/08/05 14:01:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ STEPWGN G 4WD 【CBA-RF ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お世話になってます。ノ(´д`)デヘヘ♪ N-BOX Custom G・Lターボ H ...
スバル ステラ スバル ステラ
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ SUBARU STELLA CUSTOM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation