• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月09日

充実のGW!?

充実のGW!? こんにちは。

4月29日から10連休だったGWが終わり、
今日から仕事です。


当たり前でわかっちゃいるけど、
長期で休むと、休み明けがものすごくダルい。。。



って、グチってもいられないから、仕事仕事っと。




そんな10連休は、車弄ったり、洗車したり、
そして3日から8日まで東京へ 帰省 お出掛けしてました。


交通手段は格安夜行バス(*´ェ`*)


ってか、地震の影響で東北道がめちゃ波打ってたし、段差がひどかった。
今月末にある和み系オフ会に、ブッチー号でIKEるのか心配。。。



東京の話はと言えば、
ん~  特におもしろおかしな話題はなく、
最高点に達したスカイツリーでも!?
そのまんま撮るのも楽しくないから、こうやってカーブミラー越しに撮ってみたり。






という無理やり作る話題で間がもたないので、
いろいろ買い物だけしたって感じです(爆)


それに、今週末はまた東京です。
今度はマジメに仕事な用事です。
ブログ一覧 | 旅行・お出かけ | 日記
Posted at 2011/05/09 13:58:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年5月9日 14:12
お疲れ様(≧∀≦)

結構、東京率高いですねぇヾ(^▽^)ノ

大阪も来てよぉo(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2011年5月9日 15:53
やっほー♪

今年に入って仕事とプライベート合わせると毎月一度は東京行ってるし(爆)

大阪また行きたい。
飛、、、、、、
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!
2011年5月9日 14:23
お疲れ様でした。(*゚▽゚)ノ

8日までいらしていたのですね。

6日の夜でしたら、お台場におりましたよ。

和みの時はちょっと道路が心配な部分はありますね。
コメントへの返答
2011年5月9日 15:55
東京で何をするわけでもなく、その日その日で行きたい場所へ行くって感じでした。

あらら、、、、
IKEさん6日の夜にはお台場ですか。
僕は西船橋にいました。

いろいろ東北道の情報を調べてはいるのですが、あまりにひどい段差だと心配で。。。
2011年5月9日 14:41
しょっちゅう東京に行ってるね~

近いもんね~1000km弱だっけ(爆)

今日はもう帰ってきたけど、
仕事半端なくだるかった~w

少し昼寝します(爆)
コメントへの返答
2011年5月9日 15:57
だよね~
自分でもそう思うもん(笑)

何気に近いからね。
1000じゃなく800だよ~(爆)

マサさん、仕事早いね。
今日は早番とかかな。
休めるときは休んだ方がいいしね。
2011年5月9日 15:40
バスでチンさむロード?!

長い連休か・・・

私も欲しいなぁ~
コメントへの返答
2011年5月9日 15:59
チンさむロード!?

連休あってもやることいっぱいで、本当の休息は出来なかったり(汗)

2011年5月9日 16:20
10連休!!!!

うらやましいぃ~
おらも休みたいぃ~
コメントへの返答
2011年5月9日 19:43
ちょうど仕事も忙しくなる前だしね。

休めるとき休んで、いっぱい楽しまないと。

こっちにほとんどいなかったから弘前公園に行けなかった。
2011年5月9日 16:57
10連休かぁ~♪
そんなに休みだったらどこでもいけるねぇ~♪
無事帰省も出来たようで良かったねぇ(*´艸)ププッ
こっちは天気悪くてイマイチなGWだったよ…。
天気悪いせいでクルマ弄りネタなんぞ皆無だし…
あっ!天気のせいにできたww
もうネタがないのは恒例行事だ(^∀^;)
コメントへの返答
2011年5月9日 19:46
でもさぁ、ホントは2日か6日のどちらかは出勤するつもりだったんだけどね。
急遽28日に休めるなら休んじまえってことで怒涛の10連休へ(笑)
相変わらず東京楽しいね。
そうそう。青森も天気悪かったみたい。
ちょうど桜はGWに見頃で良かったけど、天気がパッとしないと人出も少ないよね。
ってか、天気のせいって(;¬_¬)
ネタなしを恒例行事ってのも(爆)
2011年5月9日 17:31
帰省お疲れさまでした(笑

スカイツリー見学したんですね~
今度行ってみよう。

東北道道路の段差が酷いとちょっと心配ですね。
コメントへの返答
2011年5月9日 19:49
今年5回目の帰省でした(笑)

なんだかんだでスカイツリーも634mまでなっちゃったしね。

東北道は不安でしょうがないです。
夜行バスがものすごいガタンゴトンいって、なかなか寝られなかったのは事実だし。
2011年5月9日 17:33
ワタシも29日から2日だけ出勤してず~っと休みでした。

明日から出勤(ガクガクプルプル
コメントへの返答
2011年5月9日 19:50
TOMROCKさん、今日まで休みだったんですね。

ホント、長い休み明けの出勤って憂鬱です。
2011年5月9日 18:23
帰省お疲れ様です(^^♪

東京に来られていたんですね♪

スカイツリーの撮影は同じカーブミラーで
私も撮影したりして ^^

都合が付いたら撮影会お願いしますね♪



ご近隣の皆様への工程表は
ブッチーさんの新居の工程表かと ^^
コメントへの返答
2011年5月9日 19:52
今回は何事もなく帰省出来ました。

そうです。このカーブミラーはSTELLA-1962
さんのブログで知ったので、僕も撮ってみました。

都合付けてまた来ますね。



新居計画もマジで進めないと行けなくなってきました。
2011年5月9日 18:48
東京に仕事でって言い訳作って大阪来るんやろ??


飛・・・。(゚Д゚;)(°°;)(゚ロ゚)(゚∀゚)
コメントへの返答
2011年5月9日 19:54
アッ!!!!!!!バレた
ノ(´д`)デヘヘ♪

大阪にはマジでまた行きたいよ。
ちゃんと観光も兼ねてね(笑)
2011年5月9日 19:06
任務完了?
こちらは次の日にボンネット用貼りました。
だいぶ静かになった気がする・・・
ありがとうございました~。
コメントへの返答
2011年5月9日 19:55
もちろん♪
オラに抜かりなしじゃ。
これから何かと忙しくなるわい。

ブツは効果ありで良かったわ。
こちらこそありがトゥース!!!!
2011年5月9日 20:23
10連休とは羨ましいです。

うちは2連休で終わりでした

またまた東京に来ていたのですね
本当は東京近辺に、住んでいるのでは(笑)

コメントへの返答
2011年5月10日 19:06
さすがに連休にしすぎた感が、、、

2連休もいいじゃないですか~

東京LOVEなんで(笑)
なんだか東京が身近に感じてなりません(爆)
2011年5月9日 20:31
10連休ですか~
良いなぁ~
自分は土曜日は2回とも出勤でした。
まだ3連休あっただけましですが。。。

東京に帰ってらしたのですね!
一声かけていただければ・・・
夜な夜な怪しい撮影会に招待いたしましたのに~
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
コメントへの返答
2011年5月10日 19:09
おっ!!!!!!!!!
ポットベリーさんは3連休ですね。

そうです。
東京へ帰ってました(笑)

今回予定が詰まってたので、撮影会のときはお声掛けたいと思います。
2011年5月9日 20:36
GW満喫ですね♪

充電したので頑張らなきゃですね(笑)
コメントへの返答
2011年5月10日 19:09
かなり満喫ですね~

充電しすぎた感で、ちょっとダルいですが(汗)
2011年5月9日 21:09
高速道路のなみなみが、結構腰にききました(汗)

スカイツリー目立ってましたね(^▽^)
コメントへの返答
2011年5月10日 19:12
高速やはり、、、
偏平タイヤでの段差越えが怖いんですよ。
高速道路だから急ブレーキもなかなかね。
スカイツリーは大きかったですね。
2011年5月9日 21:12
アグレッシブやねぇ~

土産話宜しくっす♪

夜の話でも( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年5月10日 19:14
活発さだったら、まだまだ舞空さんほどでは(笑)

夜の話は、相方と一緒の旅行だったから、何もないっすよヾ(*'-'*)
2011年5月9日 21:49
お疲れ様でした~♪
充実したGWだったんですね(o^∀^o)
カーブミラー越しのスカイツリーはなかなか絵になりますね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年5月10日 19:16
毎日毎日予定があり過ぎて、時間経つのが早かった。

ミラー越しってなかなかおもしろいよね。
2011年5月9日 21:56
10連休イイですね^^

しばらくどこにも行って
いないので同じく東京行って
みたいなぁ。。。
コメントへの返答
2011年5月10日 19:17
黒ナイトさんはお休みなかったですか?

これからが遠征の時期ですよ~
ご連絡お待ちしてますね♪
2011年5月9日 21:57
10連休



・・・チッ (-。-;)

(爆)


どんだけ関東来てんですかw


和み行くんですね~♪

お会い出来たら早速こらぼ~(=´ー`)ノ
コメントへの返答
2011年5月10日 19:19
10連休





・・・ノ(´д`)デヘヘ♪

(汗)


都会大好きですからw

和みは参加予定です♪

そうですね。コラボお願いします。
2011年5月9日 22:47
お久~!!!ヽ(´ー`)ノ

そろそろ観念して、東京の人になるって噂が!www

和みで会えるの楽しみにしてますよぉ~!!
コメントへの返答
2011年5月10日 19:20
やっほ~ (#´д`#)

ん!? 観念???
何のことかなぁぁぁ(笑)
まだまだ東北人で頑張るよ~
和みではよろしくね。
2011年5月9日 23:09
最近関東出没率高くね~?(大爆)

ウチは和み微妙かな~?顔出しだけでもしたいな~って思ってるけどwww
コメントへの返答
2011年5月10日 19:22
ん~そうかな~
今年に入って月①ペースだけどね(爆)

和み微妙なんですか?
またお会い出来ると思ってるのに。。。
2011年5月10日 0:28
お久しぶりーっすw
10連休って凄いなぁ~羨ましい。
自分、3連休のみ(貧悲)

ブッチーさん、東京かなりのペースで
来られてますよね。
自分は神奈川で、直ぐ行ける距離なのに
年に数回行けば良いほうです(爆)

ブッチーさん、オサレさんだからかな?
コメントへの返答
2011年5月10日 19:24
久しぶりでーすw
10連休は最高だけど、3連休でもいいじゃないですかぁ。

神奈川って東京まで近いから、逆にいつでも行ける感で行かないのかな~
オサレでもなんでもないっすよ。
単に田舎っぺです(笑)
2011年5月10日 1:10
お疲れ様です

長期にお休みすると
仕事したくないですよねぇ~

スカイツリー
近くまで逝ったこと無いです

いつも湾岸線とかからしか見てませんww
コメントへの返答
2011年5月10日 19:37
お疲れ様です。

休み中はいろいろやることあるのですが、休み明けの初日は大変なことになりますね。

スカイツリー、大きいですね。
早く周辺施設も完成すれば、もっとにぎわうでしょうね。
2011年5月10日 5:51
帰省お疲れ様でした。

と言う事は今月は和みオフ含めて、3回の帰省ですか?

スカイツリーなんて近場の私だって見に行った事ないのに・・・

昨晩奥さんとの会話で話題になり、『今度スカイツリー見に行く?』って誘ったら『行かない』との返事でした。
コメントへの返答
2011年5月10日 19:42
やはり関東は楽しいですね。

今月の帰省は順調にいけば3回になります(笑)

近場だからこそで、ぜひ行って見上げてください。真下からだと首が辛いですよ。
スカイツリー周辺の居酒屋を探して、「美味しい居酒屋あるんだけど…」ってことで誘ってみては?
2011年5月10日 7:25
かなり頻繁に東京いってるんデスねェ~('∀'●)♪

皆サンがおっしゃってるように本当は東京に住んでるんでしょ??(笑)

数日後にプロフの現住所変わってたりして(爆)
コメントへの返答
2011年5月10日 19:45
田舎モンは都会に憧れますから(笑)

東京は楽しいところがいっぱいですからね。

実は東京に住所があるとかないとか(爆)
来月も行く予定ですし。
2011年5月10日 7:39
GWも帰省されてたんですね!!!!(大笑)

10連休とは羨ましい。。。

σ(^_^)は2連休でした。(*´-д-)フゥ-3

スカイツリーはブッチーさんより全然近い所に
住んでいるのにまだ見たこと無いです。(爆)
コメントへの返答
2011年5月10日 19:48
GWだから帰省!?(笑)

まぁ、休めるときは休んじゃえってことで10連休でした。
2連休でもいいじゃないですか~

ぜひスカイツリーを間近で見てください。
大きくて驚きますよ。
2011年5月10日 12:29
お疲れ様ッス(^^)v
メッセありがとやんすほっとした顔

西船橋いたら俺の実家に
よってけば良かったのにウッシッシ
あとヒロさんに聞いたよわーい(嬉しい顔)大阪での武勇伝
(´∀`)ニヤニヤ

俺ばりにポンコツ街道
まっしぐらじゃないですか(笑)
コメントへの返答
2011年5月10日 19:51
やっほー(´∀`)

響さんの実家は西船橋なんだぁ。
いっつも関東行くと、下総中山駅と西船橋駅の中間くらいに生息してるんだよ~

大阪武勇伝???
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!
あれは事故です(笑)

ポンコツ街道を共に走ろうね(*´ェ`*)

プロフィール

♪いらっしゃい♪ 2004年5月に、ステップWGN(RF4)を購入して 少しずつイジっています。 DIYでの作業がほとんどです。 ココ「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

P6の会 
カテゴリ:クルマ
2008/08/05 14:01:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ STEPWGN G 4WD 【CBA-RF ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お世話になってます。ノ(´д`)デヘヘ♪ N-BOX Custom G・Lターボ H ...
スバル ステラ スバル ステラ
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ SUBARU STELLA CUSTOM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation