• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月16日

今月2度目の関東へ

今月2度目の関東へ こんばんは。


13日から仕事でまた行ってきました。



13日は神奈川県横浜市緑区中山駅周辺、

14日は東京都中野区中野坂上駅周辺、

に出没してました。



関東は非常に暑かったですね。

東北とは大違い┓(´_`)┏


今回は新幹線で行ったので移動が楽でした。
画像は盛岡駅にて見つけた新幹線の名称一覧です。
Maxやまびこ・はやぶさ・はやて・やまびこ
画像にはないけど、秋田新幹線のこまちと合わせて
5つの新幹線がこの駅には停車するんですよね。

次回の関東出没は29日を予定です。


ブログ一覧 | 旅行・お出かけ | 日記
Posted at 2011/05/16 18:14:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

無事でよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ...
zx11momoさん

給食が面白い〜
バーバンさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2011年5月16日 18:19
お。13日は、えらい近所ですね。ホホホ
コメントへの返答
2011年5月16日 18:29
本当ですか?
駅から20分くらい歩いたところへ行きましたが、丘の部分に住宅街があって静かでステキな街でした。
2011年5月16日 19:10
新幹線てそんなにあるんだね~

のぞみしか知りませんでしたww

佐々木のぞみwwハァハァ
コメントへの返答
2011年5月16日 19:49
そうみたいだね。
最高速度も違うみたいよ。
あと停車する駅とかも。
ってか、北海道にもあと5年後には新幹線が行くから待っててね。
のぞみに反応ノ(´д`)デヘヘ♪
2011年5月16日 19:57
お!どっちにしろ遠い所やん(爆)

29日頑張って顔出ししたいな~。
コメントへの返答
2011年5月17日 19:23
今回は仕事だからね。

29日楽しみに待ってるね~
2011年5月16日 20:03
お仕事で、来られていたんですね♪

盛岡駅には5つの新幹線が停まるですね♪

29日のご予定は(^^♪
コメントへの返答
2011年5月17日 19:25
そうです。今回は仕事でした。

盛岡駅は東北新幹線と秋田新幹線の中継ポイントですからね。やまびこは盛岡駅が始発ですし。
29日はステップワゴンのオフ会に参加予定でしたよ。
2011年5月16日 20:24
今月の移動距離は・・・
付きに3回の帰省は大変ですね(笑
バスに新幹線にステップですか?
コメントへの返答
2011年5月17日 19:26
単純に往復1400キロですから、その3回分ですね(笑)
バス→新幹線→ステップと移動手段も様々ですし。
2011年5月16日 20:51
帰省お疲れ様w
新幹線ってそう言えば、修学旅行以来乗ってないなぁ~。
新しいヤツとかカッコイイよねぇ♪
と、鉄ちゃん風な※してみるw
和み行けそうなんだね(^^)
コメントへの返答
2011年5月17日 19:30
今回は楽だったよ。
なんたって新幹線だからね。車内販売のオネエタソ美人でした。
(ノω`*)
新しいヤツって「はやぶさ」でしょ。グリーン席の上のクラスのグランクラスって設定あるやつね。と鉄ちゃんな※を僕も返してみたり(笑)
和みは行くことにした。また一人ステップ仲間がおりることになったから、絶対コラボしなきゃね。
2011年5月16日 20:56
お疲れ様です(^^)

ボクチンの勤務先、中山からひと丘こえたところですわ~☆
いや~ん、ニアミス♪
コメントへの返答
2011年5月17日 19:31
お疲れ様でーす。

えーっ、かりちんさん、中山の近くだったんですね。
ホント、ニアミスですわ。
2011年5月16日 21:17
またそんなエロい旅しよる!!w( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年5月17日 19:31
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!
それを言ってはいけません!!!!
2011年5月16日 21:48
またまた、来てましたね。

29日は、お会い出来るのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011年5月17日 19:31
そうですね。

29日は僕も楽しみにしてますよ。
2011年5月16日 21:59
Maxやまびこっていうネーミングに何故か噴きましたw
コメントへの返答
2011年5月17日 19:32
Maxになれば2階建てだっけか?
しかもやまびこは各駅停車なんだよね。
2011年5月16日 22:16
あったかい・・・

じゃなくて・・・

暑かった。。。なんだね。。。(;^o^)

東京はもうサマーか!!
コメントへの返答
2011年5月17日 19:33
そうなの。
すんげぇ暑かったよ。
完全に真夏だわ。

今回仕事だからスーツ姿だったんだけど、暑さでヤラレた┓(´_`)┏
2011年5月17日 0:17
相変わらずアクティブですね
(・∀・)

そういえば関東は一昨年行ったきり
なのを思い出しましたw

大洗航路が復活したら行きたいのですが........(謎爆
コメントへの返答
2011年5月17日 19:35
まぁ、今回は仕事なのでしょうがなく(汗)

来月も2回関東に行かなければならない予感がしてます。

黒ナイトさんは一昨年になるんですね。
それはそれはそろそろ行かなくてはいけませんね。
2011年5月17日 8:04
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

14日は自宅から15分ですよ~

和みが待ち遠しいですね!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
コメントへの返答
2011年5月17日 19:37
マジすか!?
中野から近いんですね。

僕も和みが待ち遠しいです♪
2011年5月17日 10:07
来てるね~関東ウッシッシ

いっその事、関東人になっちゃえば(笑)

29日は最初で最後のRFのコラボ期待してまるすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年5月17日 19:38
そうなのヾ(*'-'*)

関東人、、、
憧れるね~
就職先斡旋してくれ~

ってか、29日はしっかりコラボお願いね。
2011年5月17日 13:30
お疲れ様です。

家の会社の近くに出没してたのね!! 笑
コメントへの返答
2011年5月17日 19:39
お疲れ様でーす。

ん!?
ということは、14日の方かな(・∀・)ニヤニヤ
2011年5月17日 20:58
そろそろ関東に別宅とかいかがですか!?
コメントへの返答
2011年5月18日 8:21
実はあったりしてノ(´д`)デヘヘ♪

プロフィール

♪いらっしゃい♪ 2004年5月に、ステップWGN(RF4)を購入して 少しずつイジっています。 DIYでの作業がほとんどです。 ココ「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

P6の会 
カテゴリ:クルマ
2008/08/05 14:01:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ STEPWGN G 4WD 【CBA-RF ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お世話になってます。ノ(´д`)デヘヘ♪ N-BOX Custom G・Lターボ H ...
スバル ステラ スバル ステラ
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ SUBARU STELLA CUSTOM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation