• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月16日

久々の弾丸遠征

久々の弾丸遠征 こんばんは。

毎日灼熱ですね。
事務方の仕事ですが、
エアコンのない事務所内で業務しているので、
効率悪くて最悪です。





さてさて、この3連休、若くはないのに若いふりして弾丸遠征やっちゃいました。
行先は、ホンダの聖地とも言える場所、ツインリンクもてぎ。

片道約600㌔で往復1,200㌔を日帰り`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
AM4:30に出発して、PM11:00に帰宅。
まさに弾丸。。。


なぜ、もてぎ!?
となるわけですが、
この↓車だけを見に行ったわけです。






















どーん!!!!!!!!!!!!!!
大阪からエアコンもない、パワステでもない車を運転してくる、その男気。
まさに変態`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
イベント参加するって聞いたから応援に行きました。


もてぎまで初めて行ったから時間配分わからなくて、
亀ちゃんと合流してもわずかな時間だけだったのが悔しいけど、
まぁ、いつでも会えるか。。。ヾ(*'-'*)

ということで、みなさんは楽しい3連休でしたでしょうか。
ブログ一覧 | 車全般 | 日記
Posted at 2013/07/16 19:36:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年7月16日 19:42
わざわざ来てくれてありがと!
ほんまに、来てくれるとは!!

かなりの限界プレイやったけど、楽しかったわ。
またゆっくりよろしくよ!
コメントへの返答
2013年7月17日 20:32
いやいや、やっぱりねぇ、亀ちゃんから「見学来い(#゚Д゚)ゴルァ!!」とか言われたら、行かなきゃ後々怖いでそー。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そうだね。
今度はゆっくりと。
2013年7月16日 19:44
お疲れ様です。
往復1200kmって未体験ゾーンですな、本当にお疲れ様です。

そういえば一枚目の写真に人の顔が…

ほら、向かって右の肩辺りに…



(笑
コメントへの返答
2013年7月17日 20:35
なかなかの若いふりした行動だったし。
もう勢いだけじゃ、長距離運転は辛いお年頃ですなぁ(ワラ)


ってか、この返信読んでるチミの後ろに、、、



( ゚д゚)ハッ!


(爆)
2013年7月16日 19:44
綺麗なグランドですね^^

同世代のDAインテにも
乗ってせいかこの頃の
グランドやサイバーCR-Xを
見ると未だに心躍りますw
コメントへの返答
2013年7月17日 20:37
ですよね~
年代を感じさせないステキな仕上がりだと思います。

Arthur.さん、この頃のホンダ車所有でしたか。
いい車ばかりですよね。
2013年7月16日 20:33
すごい距離走ってますねぇ(^。^;)

自分なら恐ろしくてはとてもいけないです(+_+)(笑)

でも距離走ってでもみにいく価値がありますよねぇ(゚∀゚)
コメントへの返答
2013年7月17日 20:38
ちょっとそこまで感覚ですよ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
というのは冗談ですけど、
たしかに長距離掛けてでも見たい車、会いたい仲間はいるもんです。
2013年7月16日 20:47
ブッチーさんもお疲れ様でした。
やっぱ弾丸ツアーでも私には1200キロの弾丸は流石にできましぇ〜ん (^^;;

でも友に逢いに行きたい気持ちは絆があるって事ですね。
コメントへの返答
2013年7月17日 20:41
IKEさんこそ、お疲れ様でした。
僕も静岡へ行きたかったです。
進化のIKE号を見たいですなぁ。

ホント、亀ちゃんの行動力に感心しますね。
2013年7月16日 21:26
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

マヂィで日帰り?????
コメントへの返答
2013年7月17日 20:42
(・∀・)ニヤニヤ

マジでだよ。
今度ゆっくりお話でも。
2013年7月16日 21:27
男前^_^
コメントへの返答
2013年7月17日 20:43
亀ちゃん男気溢れてるヾ(*'-'*)
ってか、タツ兄、元気でしたか???
2013年7月16日 22:29
お疲れ様です

ブッチーさん凄い行動力ですね
関心します。

コメントへの返答
2013年7月17日 20:44
こんばんは

いやいや、ちょっとそこまで感覚。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2013年7月17日 7:40
お疲れ様でした。

又近々彩湖に弾丸打ち込んでください(笑
コメントへの返答
2013年7月17日 20:45
こんばんは

ですね。
彩湖へ行くのとほぼ変わらない距離ですもんね。
秋にでも弾丸で行きます。
2013年7月17日 8:07
お疲れさまでした♪

いや~ ブッチーさん
行動が男前でカッコ良いっすね~(笑)

そのポジティブさを
σ(^_^)も見習いたいです。(;^ω^)
コメントへの返答
2013年7月17日 20:47
ありがとうです。

せっかくねぇ、大阪からエアコンもない、パワステでもない車で夜通し掛けて来るんだから、会いにいかないわけがない。ってことですよ。

十分へいたさんもポジティブですって。
2013年7月17日 21:48
弾丸遠征お疲れ様です。

ツインリンクもてぎ!
ホンダの聖地ですね♪

大阪から男気を凄く感じますね。

楽しい一日でしたね。
お友達も喜んだでしょう♪
コメントへの返答
2013年7月18日 12:39
ありがとうございます。

一度はもてぎへ行ってみたかったんですよね。今回は時間がなかったので、また時間を作ってゆっくり楽しみたいと思います。

大阪からの彼、すごいですよね。
熱い気持ちがなければなかなか出来ないことです。そういう彼に刺激されて僕も行ってしまいました。
2013年7月18日 20:33
久々のブッチーさんの弾丸ツアーでしたね!
しかも日帰りで1200kって殆ど移動時間じゃないですかい(´Д`)
やっぱブッチーさんは若いですわw
コメントへの返答
2013年7月19日 21:25
そうですね。
今年は遠征に対してスローペースです(笑)
1200キロって、なんとか頑張れますよ。
けど次の日の疲労感はハンパないですが。
若いふりしてるだけですw
2013年7月19日 19:56
近くまで行ったつもりが、ブッチーさんも同じ位遠ざかってたとはね〜σ(^_^;)

それにしても日帰り(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2013年7月19日 21:26
だったよねヾ(*'-'*)
メール着ったとき、そう思った(笑)

やっぱ日帰りっしょ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

プロフィール

♪いらっしゃい♪ 2004年5月に、ステップWGN(RF4)を購入して 少しずつイジっています。 DIYでの作業がほとんどです。 ココ「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

P6の会 
カテゴリ:クルマ
2008/08/05 14:01:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ STEPWGN G 4WD 【CBA-RF ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お世話になってます。ノ(´д`)デヘヘ♪ N-BOX Custom G・Lターボ H ...
スバル ステラ スバル ステラ
お世話になってます ノ(´д`)デヘヘ♪ SUBARU STELLA CUSTOM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation