• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月06日

もう3年たってもた(^^;

早いものでBRZに乗り始めて3年が経ちました(^^)

下顎が車検不可だったので取り敢えず外して、
ナンバーも移設の移設をして
先日無事?車検も通過して潰さない限り2年は乗れます\(^^)/

対策後


対策前


走行距離は3年でたったの15500㌔(^^;
(フォレ方は2年ちょっとで約25200㌔)

最初はFD3Sからの乗り換えで物足りないかもとか思ってたけど…

確かにパワー無いけどめっちゃ楽しい(^o^)
暫く弄りはせずに維持と細々したパーツの取り付けをしなくては(笑)

フォレスターの方も細々したパーツ溜まってきてるし(^^;

それから最近関西のフォレ乗りの一部の有志と新たなグループも立ち上げたのでそちらでも遊ばなきゃ(^o^)
SJ,West
https://minkara.carview.co.jp/group/sjwest/


最近の出来事(^^)
身内のスバル車勢ぞろい(後2台居てます)


スバルパーク


聖地ナナガン

イベント備忘録

8/15 フォレ川遊びからのナナガン 決定
9/20 BRZスバルだよ(セントラルサーキット) 予定
10/11 BRZみんカラオプミ(山中湖) 予定
11初旬 フォレ矢島工場祭 希望
12初旬 BRZモーターショー&忘年会 妄想
フォレ忘年会 妄想
BRZユーロ耐久賑やかし 予定
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/06 00:03:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

チョット遠征に・・・
シュールさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2015年8月6日 0:10
ども(^。^)

今年は矢島行けるかなー

日帰りで行けるかなー(^^;;
コメントへの返答
2015年8月6日 0:16
どもども(^^)

自分も今年は行きたいです!!

関西から皆で弾丸ツアーしましょか(^^)v
2015年8月6日 0:25
どもどもども(^^)
身内さんも白いだらけ…
矢島工場祭弾丸ツアー希望(^^)/
コメントへの返答
2015年8月6日 0:30
どもどもどもども(^^)

XVだけちょっと違う白なんですけどね(^^;

弾丸ツアー了解です!!

これで3人ですね(^^)v
2015年8月6日 0:32
みなさん車検通過してますね(^^)

イベント目白押しですし、直近はスバルだよ!かな
またよろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年8月6日 0:49
余裕で通過しました(^^)v

ウチのは下顎付けたら元通り(^^)

結局3年経ってもネオンは未完成(^^;

だよとオプミ宜しくお願いします(^o^)
2015年8月6日 6:50
弾丸、4台目揃ったな(笑)
のふりして泊まりにするカモ(笑)
今年は矢島、行きたいです^ ^
コメントへの返答
2015年8月6日 9:17
なにぃ~泊まりだとぉ~

一緒に矢島弾丸ツアーやりますよ!
2015年8月6日 6:57
ご無沙汰です。♪

自分の色が青黒いけど遊んでもらえるかな~(笑
コメントへの返答
2015年8月6日 9:20
ご無沙汰してます(^o^)

確かに関西勢白が多いけど

色は気にせず遊びましょう(笑)
2015年8月6日 9:56
すっかりご無沙汰 ヾ(´▽`;)ゝ

そちらへも、是非、行きたいです。o(^▽^)o
コメントへの返答
2015年8月6日 10:16
めっちゃご無沙汰しちゃってます(^^;

SJ,Westでオフ企画しますので
是非とも参加お願いします(^o^)
2015年8月7日 22:41
BRZ号の3周年
おめでとうございますo(^_^)o

イベント盛り沢山のようで
羨ましいです(≧∇≦)
こんなにイベントがおありですと
フォレスターの走行距離に
追い付きそうですねp(^_^)q
コメントへの返答
2015年8月7日 23:00
BRZの予定すべて足してもフォレの矢島一回に追い付かないので、フォレに引き離されるばかりかと(^^;
シロタンさんも関西のイベントに是非ともお越しくださいね(^o^)

プロフィール

「一年振りの千里浜(^^)
めっちゃ空いてる!」
何シテル?   04/27 07:48
BRZとFORESTRで遊んでます??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フードプロテクター/バグガード取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/02 21:01:46
ボンネットプロテクター(バグガード)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/02 21:01:19
Cピラーのブラック化 塗装作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/26 15:23:52

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SJから乗換3/20納車されました
スバル BRZ スバル BRZ
BRZ2号機納車されました(^^)
スバル フォレスター スバル フォレスター
本日納車されました(^^)v
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
大きな故障も無く 仕事にレジャーに大活躍してくれました!! あと1ヶ月ほどだけどまだ頑張 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation