• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月09日

奥飛騨忘年会(^^)

奥飛騨忘年会(^^) 12/6~7で奥飛騨温泉に忘年会へ行ってきました(^^)
しかしウチの子、BRZは勿論お留守番の予定でしたが
スタッドレスの購入が不可能になってしまい
まさかのフォレもお留守番(^^;
と言う事で今回はうっちぃ号に横乗りさて頂き参加しました(^^)V
(因みに横乗りだったので写真取り捲ったから画像の羅列ブログになります)

まず今回の幹事ブルーベリーさんと草津SAで8:50に合流
しかしこの時点でVAXの巨人さんは次の合流地点へ・・・ハヤスギ(^^;;


そして無事関西組の集合場所伊吹PA(^^)

この30分前は雪がチラついてただけだったのに(^^;
(巨人さん画像お借りしました)


AIAIAIさんのバックショット
本当は走行写真を撮影したかったのにミスってしまいましたゴメンナサイ(><)

途中雪の影響かトンネル内停電(^^;

ひるがの高原SAで目的の一つソ・フ・ト・ク・リ-・ム

寒いけどソフトで乾杯めっちゃ美味しかった(^^)V

走行中のVAXの巨人さん号!!結構絵になってる(^^)ってゆーか吹雪いてるし

ここは何処?雪国確か岐阜のはずだけど・・・

やっぱり岐阜でした!!名物の高山ラーメン美味しく頂きました(^^)
  
高山市街も雪化粧で絵になる(^^)

そして時間も押し迫ってきたので目的地奥飛騨温泉平湯館へ移動開始!!
山を登るにつれ路面が真っ白に(^^)

取り敢えず単身者部屋の三人でフライングの乾杯(^^)

宴会開始今回は飛騨牛A5の朴葉ステーキを頂きました
めちゃめちゃ美味(^^)


二次会は単身者部屋で持ち寄った色んなお酒で・・・
午前様(^^;

部屋から

翌朝フォレ達はメンディーに変身(^^)

うっちぃ号鼻水まみれ(^^;;

今回お世話になった岐阜県・奥飛騨温泉郷 平湯温泉 平湯館

うっちぃ号少しだけ毛○ってホイールの中まで雪まみれ(^^)

宿のご好意でフォレの集合写真

鼻水まみれ№2

白川郷

撮影に夢中な大人達(^^)

うっちぃ自車の撮影に超夢中(^^)



VAXの巨人さん号

ブルーベーリーなカーライフさん号

AIAIAIさん号

好青年?作

雪だるまと雪化粧した白川郷

最後に今回参加された皆さん楽しい時間を有難うございましたm(^^)m
うっちぃさん横乗りさせて頂きありがとーございました(^^)
ブルーベリーさん大変お世話をかけました
又来年もよろしくお願いします(^^)

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/12/09 23:27:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

BMW G02が販売終了になります
POCKEYさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

バリバリ⑥
.ξさん


ツゥさん

果たしてそれは…
F355Jさん

この記事へのコメント

2014年12月9日 23:49
夏に白川郷行ったときは冬にも行きたいと思いましたが…予想以上に雪ありまくりんぐですね(;´_ゝ`)

フォレはこういう使い方が似合ってますね~
コメントへの返答
2014年12月9日 23:52
宿の人がびっくりするほど大雪だったようです(^^;

BRZでは無理ですが来年はmyフォレで
行きたいです(^^)
2014年12月9日 23:49
うーん 写真、よく撮れてますね (^-^)

自信がなくなります。(´Д` )

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年12月9日 23:54
先生そんなご謙遜を・・・(^^)

次回はミスらず走行写真
撮影させてもらいますね(^^)
2014年12月10日 0:50
おつかれさまでした。
雪三昧に、豪華な宿や食事と、楽しい忘年会でした。
ブルーベリーなカーライフさんやみなさんに感謝です。

しかし、もうどんな悪天候でも走れそうです。
家に着くまでがオフ会だったと思いますが、最後の締めの写真はナシですか?(^^;
コメントへの返答
2014年12月10日 1:02
お疲れ様でした\(^^)/

雪も砂利道もなんでもOKですね(^o^)

〆の写真はうっちぃにお任せします(^^;
2014年12月10日 7:28
雪道の走行かっこいいなぁ
後姿がセクシー・・・と自画自賛^^

やっぱり白川郷の写真はオシャレ。
あの天候で
逆方向へ2時間走る勇気がなかった^^;

雪と肉と温泉
最高の組み合わせでした。
来年もぜひやりましょう^^

コメントへの返答
2014年12月10日 23:58
雪道似合うよねぇ~(^^)

少しの勇気でめちゃめちゃ良い写真が
撮影出来たのに!!
超悔しいでしょ(^^)

ってゆーか一番悔しいのは俺!!!!!

来年はもう少しだけ人数増やして開催ですね
その時は又よろしくです(^^)v
2014年12月10日 9:30
お疲れ様でした(^^)
極寒の高速走行中にも関わらず、サンルーフから身を乗り出して撮影に励んだともさんは凄い!
素晴らしい写真が撮れましたね(^o^)/
コメントへの返答
2014年12月11日 0:01
お疲れ様でした、そしてありがとーございましたm(^^)m

めっちゃ寒かったけどそれなりに良い写真が撮影出来たかなぁ~(^^)

次回はうっちぃ号の走行写真も・・・
あっ!駄目だ次回はウチの子で参加するから
撮影出来ないや(^^;
2014年12月10日 10:16
事前情報では参加メンバーが誰だか良く分からなかったんだけど、
某う氏から、サンルーフから巨体が飛び出してる画像が着電し
「あ゛~!to☆moさんも行っとる~!」
と分かりました(^^;

にしても今回の忘年会は、確か、「雪が降る前にやろう」って事でわざわざ12月の上旬にしたんですよね?
それがこの有り様。。。

ざまぁ~みろ!(^▽^)

・・・ええ、行けなかったヒガミです(爆)

やっぱフォレは雪の中でサマになるねぇ~!
こんな嬉しいハプニングになるんなら会社サボって行く価値ありましたね!ほんと残念!(+_+)
コメントへの返答
2014年12月11日 0:08
巨体って!厚木の時よりダウンサイジングしてるっつーの(^^)

深雪のポイント見つけると
あっ!毛呂れるって話してりして(^^)

因みにうっちぃ号でオイラも
ちゃんと毛呂りましたよ(^^)v

フォレでラッセルめちゃめちゃ楽しかった!!!!!
2014年12月10日 13:30
雪にフォレスター、合いますね~

最後の2枚の写真、何か好きです。(´∀`) 見てると落ち着きますwww
コメントへの返答
2014年12月11日 0:11
雪とフォレ最高です(^^)


今回は宿の人もびっくりの大雪だったので
超楽しみました(ウチの子は留守番だったけど)

その2枚の写真は自分もお気に入りです。

プロフィール

「一年振りの千里浜(^^)
めっちゃ空いてる!」
何シテル?   04/27 07:48
BRZとFORESTRで遊んでます??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フードプロテクター/バグガード取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/02 21:01:46
ボンネットプロテクター(バグガード)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/02 21:01:19
Cピラーのブラック化 塗装作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/26 15:23:52

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SJから乗換3/20納車されました
スバル BRZ スバル BRZ
BRZ2号機納車されました(^^)
スバル フォレスター スバル フォレスター
本日納車されました(^^)v
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
大きな故障も無く 仕事にレジャーに大活躍してくれました!! あと1ヶ月ほどだけどまだ頑張 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation