• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月25日

ありがとう!!

ありがとう!! .コムさん、本当にありがとうございます!m(_ _)m

いやぁ、この前エンジンオイル交換した時に油をライトの上に垂らしてしまって、慌てて拭いたのが新聞紙だったためキズだらけになり…雲ってしまったわけですが、.コムさんが程よいコンパウンドを紹介してくれてあったので、今日買ってきて磨いてみました♪

うん、きれいになった(≧▽≦)

おかげで、マヌケな人間の姿まで映ってますw
ブログ一覧 | 車のこと | 日記
Posted at 2006/06/25 18:30:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

趣味の飛行機模型作り。②
138タワー観光さん

献血は命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

フォトアルバムとフォトギャラリーの ...
ReiGoofyさん

藤沢飛行場
でいちゅけさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

5/14)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2006年6月25日 19:30
案外レンズの黄ばみは内側じゃなくて外側なのかもしれませんね。
このコンパウンド、要チェックですね♪Yじも試そうかな~~♪
( ̄▽ ̄)♪
コメントへの返答
2006年6月25日 19:47
試してみてください♪
でも、若干のキバミ?は残るので、内側も何らかの問題はありそうです。
2006年6月25日 20:56
こりゃ凄いw

が、試す部分が無い。
コメントへの返答
2006年6月25日 22:59
その辺のホームセンターに売っている品物だったので助かりましたw

その時が来たら真っ先に試してみてください♪
2006年6月25日 23:36
さっそく活用していただいてありがとうございますw 結構驚くくらいキレイになりますよね?w 僕はコレでめっちゃ興奮しました☆w
コメントへの返答
2006年6月25日 23:40
もう、かなり驚きました(≧▽≦)
予想以上にキレイになって♪

お友達のツカ♪≧(´▽、`)≦さんが別のメーカーで磨いたみたいなんで、そっちも試して比べてみたいものですw
大して変わらないかなぁww
2006年6月26日 10:24
何台かのスープラを見てきましたが大抵黄ばんでます(笑)

最近のトヨタ車は4~5年経ちますとその傾向にあるようです。
コメントへの返答
2006年6月26日 22:30
ウチのはまだ黄ばんでいなかったんですけどね。

会社の外人が乗ってるビッツは真っ黄色ですwww
2006年6月30日 23:44
はじめまして。銀ぱちです。
私の80もレンズの黄ばみがひどいんですよ・・・
どんなコンパウンド使ったんですか?試してみたいのでよろしかったら教えてください。
いきなりのお願いですいません。
コメントへの返答
2006年6月30日 23:57
はじめまして♪

俺が使ったのは、.コムさんの所に写真がありますが、「Holts PLASTIC POLISH」というものです。
また、お友達のツカ♪≧(´▽、`)≦さんが時を同じくして、別のメーカーの物で試しているようなので参考にしてみてください。
ツカさんはリンレイ[Pro MiraX ヘッドライト磨きコンパウンド]という物みたいです。

きれいになるといいですね☆



2006年7月1日 0:02
ありがとうございます。早速明日ホームセンター行って買ってみようと思ったりしてます。w
コメントへの返答
2006年7月1日 0:58
はぃ~w

満足いくほどの効果が出ればいいのですが(´・ω・`)

プロフィール

「今年は暖かいからそろそろタイヤ交換」
何シテル?   04/11 10:02
人間も車も老いてしまい、身も心もボロボロですw 色々と忙しく、全然車関係の絡みが出来ないのが残念ですが、時間を見つけて何とか更新していきます。 また、オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メインスロットルポジションセンサー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/28 10:11:01
19” 八ヶ岳アンブレラスカイ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/19 04:54:05
JZA80スープラ ディーラーオプションキーレスの感度UP方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/07 10:43:40

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
所有して17年が経過。 やっと35万キロ。 いつまで動くかわかりませんが、まだまだ走 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
某ショップのデモカーだった車。 有り得ない動きをする、とても楽しい車でした。 やっと ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation