• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月05日

すーぱーじーてぃー見て来ました

すーぱーじーてぃー見て来ました いつものねぇさんを拾ってw
そして現地では白まるさんにお世話になりました。


でも、写真は気球(白くしすぎwww)



レースの方はスタート直前に雨が降り、チームの皆さんはタイヤ交換に忙しかったようですが、僕は傘を取りに行くのに忙しかったですww
レース結果は…どこかで確認して下さいw

最後までレースを見終わった後、帰宅ラッシュがすごかったので駐車場で30分位待ってから動き出したのに、サーキットを出るまでに2時間もかかりました…
高速はもちろんいつもの渋滞がひどいので、初めて使う峠道と道志道で帰りました。
さらに、できたて?の圏央道 高尾山インターチェンジから高速へ。
思ったより早く快適に帰れました♪

朝は中途半端な時間に地元に着いたので、気球の大会を、写真撮影の練習を兼ねて見て来ました。

その後はいおたさんと清里ドライブ♪
ソフトクリームにはすごい行列ができてました。
んで、後で確認したら、やっぱりリアアンダー少し削れてましたwwwwww
短い命でした・・・

そして…眠い。

出来事をまとめた日記でした。
ブログ一覧 | 今日あった話 | 日記
Posted at 2012/05/05 22:05:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

こんばんは。
138タワー観光さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年5月5日 22:12
眠いところ呼び出してすみませんw

ソフトクリームとシェイクで胃の中がブドウ糖で満たされまくりましたww


多分明日の気球は無理!
コメントへの返答
2012年5月5日 22:15
いえいえー。
久しぶりにソフトクリーム食べましたwww

5時にモーニングコールします!(≧▽≦)
2012年5月6日 12:19
いつものねぇさん?!いつの間にそんな方を!!リアアンダー、どうしたの?
コメントへの返答
2012年5月6日 18:41
リアアンダー、ちょびっとだけ擦っちゃいました!
ごめんなさい。

2012年5月6日 20:23
『私という人が居ながら置いて行くだなんて!!』
プンスカwプンスカw

ヤベー超見たかったよん(ノД`)
コメントへの返答
2012年5月6日 20:49
ほんの出来心だったのっ!!
許してっ。

今度行きましょ♪
2012年5月6日 22:29
セリカに置いてかれたことは内緒にしとく(爆)
コメントへの返答
2012年5月6日 23:23
3Sエンジンはすごいんだぞっ!

それよりもおっちゃんが凄いwww

プロフィール

「今年は暖かいからそろそろタイヤ交換」
何シテル?   04/11 10:02
人間も車も老いてしまい、身も心もボロボロですw 色々と忙しく、全然車関係の絡みが出来ないのが残念ですが、時間を見つけて何とか更新していきます。 また、オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メインスロットルポジションセンサー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/28 10:11:01
19” 八ヶ岳アンブレラスカイ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/19 04:54:05
JZA80スープラ ディーラーオプションキーレスの感度UP方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/07 10:43:40

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
所有して17年が経過。 やっと35万キロ。 いつまで動くかわかりませんが、まだまだ走 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
某ショップのデモカーだった車。 有り得ない動きをする、とても楽しい車でした。 やっと ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation