• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月27日

イベント月の11月

イベント月の11月 23日、アニメソング大好きなRosso君は去年に引き続き、animax musixに行ってきました。
今年はあまり知ってるアーティストもいないし、歌もあんまりわからなかったけど、最前列で鑑賞できたのでとても楽しめました♪
最前列ってハンパないですねww
アーティストの顔も良く見えたし、空砲は心臓が止まると思うくらいうるさいしw
ちなみに、異色の出演者、及川光博が面白すぎて、7時間の長丁場ライヴもとても楽しめましたw

最前列でよかったこと。
流田projectが投げたピックが飛んできたw(黒い三連星の足元に落ちたピックを、彼女が必死に拾ってゲットw)


25日は、これも毎年恒例のTGRF♪
秋のスープラオフですねw
朝早く行ったのに、5時くらいの時点で富士急ハイランド渋滞が永遠と続いていてビビリました。
今年はカッコイイ、イベントシャツも作成してもらい、テンションマックス!!



でも、寒いので半袖のまま着て歩けなかったのが残念。
パレードランも楽しく走り、帰りは渋滞を避けるべくひたすら山間部を走行。
後ろに2台も初めての人がいたのに、休憩も取らずに爆走www

来年も雪が降らないことを祈りつつ、このイベントを楽しみにしていたいです。

TGRFは写真でどうぞ
ブログ一覧 | 今日あった話 | 日記
Posted at 2012/11/27 23:47:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

休養と二筒流?
バーバンさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2012年11月28日 9:59
お疲れ様でした
写真もありがとうございましたw
来年は、夏の集まりも考えておきます
(^w^)
コメントへの返答
2012年11月28日 12:02
お疲れ様でした。

では、僕は冬の集まりを企画するので、スタッドレスで遊びに来てくださいwww
2012年11月28日 10:12
うはww
ぁんまり最近遠出してなぃだとかなんとか言ってたケド、楽しんでるみたぃぢゃんw☆
良かったよかった♪(>∀<)ノシ
コメントへの返答
2012年11月28日 12:03
この日のために温存!

また冬眠。
ってか、仕事しないと・・・
2012年11月28日 11:38
お疲れ様でした。アニソンが好きだったとは!なぜが字がちっちゃくなってるとこあるし(笑)抜け道あっていいね。来年は新東名が豊田まで開通していることを願います・・・そうそうもらったお土産、息子くわえて歩いているよ(笑)
コメントへの返答
2012年11月28日 12:04
お疲れ様でした!
今年はガンダムセレクションとか言って、結構ガンダムの歌、歌ってましたよー♪
SEED率が高かったですがw

おいしかったかなぁ?w
2012年11月28日 11:45
御疲れ様でした。

天候にも恵まれ良い感じでした、

今度はFSW走行御一緒しましょう(^^)v
コメントへの返答
2012年11月28日 12:06
お疲れ様でした。

毎年、毎回お世話になりっぱなしで頭が上がりません。

まだシルビアの時のようにおもいっきりは走れませんが、徐々に走れる車にして行きたいです。

2012年11月28日 12:27
来年のTGRFには参加できるよう頑張って弄ります!
パレードラン(?)してますけど、これって足まわりノーマルとかでも参加する権利はあるんですか?
コメントへの返答
2012年11月28日 19:43
来年はぜひ、参加しましょう♪

参加権利?
そんなものは有りません。
唯一あるとすれば、入場料と駐車場代を払ってくださいw
そして、参加表明すればO.K.です♪
2012年11月28日 12:36
冬こそ行動の季節なのかしら?笑゛

ピック ゲッ㌧おめでとう♪


遅くなりましたが、例の件また連絡しますー...
コメントへの返答
2012年11月28日 19:43
冬わぁ・・・寒いからやる気が起きない!!


ピカピカー
2012年11月28日 13:19
お疲れ様でした!

次回はぜひお話しましょう(^-^)
コメントへの返答
2012年11月28日 19:46
お疲れ様でした。

なかなか、グイグイ行けない性格なもので・・・次回は並べて、緑を語りましょうw
2012年11月28日 15:43
お疲れ様でした♪

アニソンは自分もよく聴きますよ(笑)

SEEDの玉置成実の歌は今でもよく聴いてます(^_^)v
コメントへの返答
2012年11月28日 19:48
お疲れ様でしたー。

SEEDは、初期の歌しかわかりませんw
来年はぜひ、横浜アリーナへwww
2012年11月28日 18:07
おっ!!
生きていたのね~。

ロリコン趣味のロッソ君だけにいいイベントのようですね。
(笑)

ちなみに・・・・・・
そろそろ南国へ旅立ちます。
コメントへの返答
2012年11月28日 19:50
ロリコン全然関係ないー。


ちょっと!
長野県に来てよ!
会いたがってるよw
2012年11月28日 18:47
ググってみたら本当にミッチー浮いてますねw
でもミッチー以外存じ上げません(´・ω・`)

今からイメトレして来年は道志マイスターになります(`・ω・´)
コメントへの返答
2012年11月28日 19:56
ミッチー意外は、アーティスト名より歌の名前言った方がわかるかも?w

道志みち覚えたら最強ですw
2012年11月29日 7:50
アニソンよく分かんないんですけど、たまに聞くと何気に良い曲ありますね♪

TGRF来年こそは参加したいっス!!
コメントへの返答
2012年11月29日 12:12
アニソンは、愉快な歌が多いですよ♪

来年こそは、僕も真面目に働いていたら参加しますw
2012年11月30日 18:59
お疲れ様でした。

帰宅時は、渋滞回避ルートを教えてもらって
助かりました
中央道から帰宅した友人は1時間遅れで
到着しましたが体力が削られてとても
辛かったようです。

後から聞いた話ですが
行きの河口湖付近の渋滞は、マラソン大会が有ったようで、
あの渋滞の影響で走れない人も居たと聞きました。
コメントへの返答
2012年11月30日 21:34
お疲れ様でした。

次回、チャンスがあれば使ってみてくださいw
もう少し広い道だと楽なんですけどね・・・

イベントがあったんですか。
さすがに、この時期富士急ハイランドには並ばないですかねww

プロフィール

「今年は暖かいからそろそろタイヤ交換」
何シテル?   04/11 10:02
人間も車も老いてしまい、身も心もボロボロですw 色々と忙しく、全然車関係の絡みが出来ないのが残念ですが、時間を見つけて何とか更新していきます。 また、オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メインスロットルポジションセンサー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/28 10:11:01
19” 八ヶ岳アンブレラスカイ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/19 04:54:05
JZA80スープラ ディーラーオプションキーレスの感度UP方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/07 10:43:40

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
所有して17年が経過。 やっと35万キロ。 いつまで動くかわかりませんが、まだまだ走 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
某ショップのデモカーだった車。 有り得ない動きをする、とても楽しい車でした。 やっと ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation