• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月17日

屋根裏のオモチャ箱から

屋根裏のオモチャ箱から エアロスミス 『闇夜のヘヴィ・ロック』

1曲目「闇夜のヘヴィ・ロック」
4曲目「お説教」
5曲目「イカした10インチレコード」
6曲目「やりたい気持ち」
7曲目「戻れない」
9曲目「僕を泣かせないで」
上記、
計6曲をショートコースへ選曲。



近日、長時間のドライブの予定があります。
選曲作業の重要性を感じている日々です。

ドライブ当日は 深夜走行からスタートします。
「闇夜のヘヴィ・ロック」な選曲で快走したいです。
間違っても、
ドライブ開始から「お説教」が始まらないように注意してね。
今までの経験を「イカした10本足の記録」でプリセットしてね。
Z33に乗りたい、続けたい、「やりたい気持ち」にさせてね
今度失敗したら、「戻れない」よ、まだ、自動車税払ってないよ。
とにかく、「僕を泣かせないで」ね。


(添付画像奥は桃色背景をつけて、明るくなるようにしました。)
ブログ一覧 | 試聴工作 | 日記
Posted at 2012/05/17 15:10:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

美味い味 777
ライト パープルさん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「終わりました。」
何シテル?   10/29 06:25
桃松です。よろしくお願いします。 Z32に乗って、 Z33を待ちくたびれて、存在を忘れました。 いまになって、 もし、私が【8月生まれ】でなかったら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ IKAZ-2 (日産 フェアレディZ)
「所有する喜び」 (画像手前)
日産 フェアレディZ IKAZ-1 (日産 フェアレディZ)
走行距離が 5年目で1万8千キロ、 7年目で3万6千キロ、 9年目に海上で4万キロに到達 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation