• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

関西珍道中(^_^;)

関西珍道中(^_^;) 今月も早くも終わり・・
5月病も掛からず仕事に励んでますw
そんな中で、誕生日を迎え
年もまた一つ取りました(^_^;)

そんな訳で、嫁が実家に帰ったので
関西方面に旅へ出てきました
実は、前もって叡山電車で貸切を
やると言うのを聞いてたので、娘の
果南も関西デビューと上手い具合と
なったのが・・(*^_^*)
今回は、メンテ用の予算を切り崩しなので
可能な限り、行きは下道、帰りは高速の計画にして
首都高と横浜新道と西湘バイパス以外
名古屋まで下道、そこから先は高速にて
京都入りをしました。
夜の1号は、流れも順調で途中トップを開けつつ
燃費も稼ぎましたが、高速代がかえって割高
になってしまったのが・・
その分時間も余裕で間に合い、お約束の貸切列車の旅に出てきました。




お初の娘さんも多く居たので、それなりに
交流もできたかと(^_^;)
終わってから日曜日もイベントあるので
どうですかと嬉しい誘いがきたので
月曜まで休み取ってたのと
心優しく泊めてもらえたので
二つ返事でお誘いに乗りました。
まぁ、宿は京都から二つ三つ山を越えてきましたが
楽しかったので距離は誤差かとw





とりあえず、打ち上げを・・




翌日は、西長田のふたば学舎と聞いたので
そうならば、最短国道のCPと表裏の六甲を走りつつ、宝塚のフォルクスワーゲンにある、阪急カラーのビートルを見て帰ろう目標をつけて、他は電車で言うので神戸までひとり旅ww
途中、針で356と出会いつつ



朝飯を食ってゆっくりしても電車組より
ちょいと遅い到着
元学校内をロケしつつ、街中を歩き
初めての土地を楽しく過ごしました






解散してからもひとり旅なので
最短国道



表裏の六甲を抜けて宝塚へ



ネットで上がってた阪急電車カラーの
ビートルも無事に見れました(*^_^*)








セールスも慣れてるようで対応して頂きました。埼玉から来たと言ったら驚いてましたが
w

その後はノンビリと高速を走って
御在所でトンテキを食べ


眠気と戦い・・足柄で負けて
月曜のお昼に帰宅しました。
西長田は、よい場所でしたので
また来ようかと・・
でも、ボクスターで
車中泊も段々辛くなって来たから
宿を含め計画をしていかないと
てか、暫く大人しくしようっと(^_^;)
ブログ一覧 | ボクスター | 日記
Posted at 2017/05/31 19:59:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2017年5月31日 21:49
すごい写真だ。。。実物見てみたいです(^^)
コメントへの返答
2017年5月31日 22:14
タイミングがあれば是非(*^_^*)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月28日17:40 - 19:55、
33.07km 2時間15分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得」
何シテル?   04/28 19:56
物心ついた時から、車好きで 2ストの軽自動車の排気ガスの匂いに惚れ 小学生の頃にはイタ車に乗ってみたい 所有してみたいと車にドップリ浸かった 生活をして...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 12:51:08
2022年走り納め 大黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 00:11:35
BBS RG523 19インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 07:37:32

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
たまたま、S660の点検予約に行った時が ワールドプレミアの後・・22日以降に見積取れる ...
MV AGUSTA F3 MV AGUSTA F3
ひとコケ150万のセリエオロの呪縛から抜ける為に また3発に戻りました サーキット走行で ...
ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
役物は欲しかったですか手の届く距離で無く 718素僕の納車直前にもちょっと手を出そうかと ...
KTM 125Duke KTM 125Duke
久々に乗りたくなり大型だと維持費もかかるので 125へ 見た目と今後の展開を考えて買いま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation