• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

全開!限界!R34の愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

パーツレビュー

2020年12月12日

NISMO ビッグオペレーティングシリンダー  

評価:
5
NISMO ビッグオペレーティングシリンダー
先日クラッチをATSカーボンツインのSPEC1に交換したときに思った「OSのSTRと比較すると倍ほど重たくなったクラッチペダル」対策として、NISMOのビッグオペレーティングシリンダーを導入しました。

交換した結果、重いペダルに慣れてしまっていたせいもあり、かなり軽く感じます。半クラ領域もさらに広くなりました。

心配されたクラッチの切れ不良も今のところ無く、良い感じです。

このレビューで紹介された商品

NISMO ビッグオペレーティングシリンダー

4.50

NISMO ビッグオペレーティングシリンダー

パーツレビュー件数:52件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

NISMO / N1レーストランスミッションバッフルプレート

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:10件

NISMO / 強化クラッチペダルブラケット

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:84件

NISMO / スポーツファイナルセット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

NISMO / 強化レリーズピボット

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:93件

NISMO / 強化トルクロッド

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:19件

car garage amis / クラッチレリーズ

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:53件

関連レビューピックアップ

緑整備センター MIDORI強化トランスファー

評価: ★★★★★

NISMO ビッグオペレーティングシリンダー

評価: ★★★★★

NISMO スーパーカッパーミックス

評価: ★★★

FJ CRAFT フットレストカバー

評価: ★★★

NISMO チタンタワーバー

評価: ★★★★★

CUSCO フロントアッパーアーム

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

今のところ、草野球と車が主な趣味です。 BNR34に乗ってます。 年収より高い車を買った上にモータースポーツなどにハマり、 常に金欠状態です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
維持で必死です。 足回り、冷却系を中心に結構手が入っていますが、 助手席、後部座席、エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation