
年明けの満了日を前に
いつものところに車検をお願いし昨日帰還。
乗り続けるには、足回りはゴソッと交換しなければ!と思いながら、
来年中にはE39ともお別れかなぁ~という複雑な心境の中、
前後ブレーキホースとフロントのブレーキローターという安全を優先しつつ
最低限の内容で済ませました。
交換前よりも「ブレーキの踏み応えを感じるなぁ」なんて思いながら走っていると
オドメーターが10万km目前!!
前後左右の交通の流れを見ながら、なんとかスマフォで記念写真。
(おまわりさん、スミマセン。。。)
E39が我が愛車となって約4年。
その時のオドは65,000kmくらいだったので、
時々通勤に使いながらも、それほど距離が伸びていないのを実感しました。
懐具合が許せば、
このままE39を保有しながら、G or Discoが欲しいなぁ~なんて。。。
Posted at 2015/12/23 00:28:49 | |
トラックバック(0) | 日記