• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月30日

女性の前で話すのと一緒で、口下手なもんで・・・ <(_ _)>

気を取り直して書き直し



4/29(日)

本日は、エルグランド 九州オフ会 イン 熊本でした!

10時から始まりで、7時過ぎには起きてましたが、

相変わらず家族の準備や洗車やらで・・・

初参加というのに・・・

まったく、お腹が調子も悪くも、痛くもないのに、

下痢ラ参戦になってしまいました(^_^;)


結局、到着したのは、12時前に到着。

広い駐車場で集合場所を探してると、ありました! エルグランドが9台!

白黒白黒白黒白黒白と並んでいます!

でも、人がいない!!

皆さんのエルグランドが並んでるのを見て、待っていようか思っていたけど、

お腹もすいていたので、店内へ!

そしたら、イヤラシイ いや・・・ ア〇シイ集団が居ます(笑)(<(_ _)>)


ピン!!! っと来ましたね!

だって、遠目で見てください! あれだ!って思いますよ!(いろんな世代&ちょっとヨソヨソシイ)

いやー、遠目から画像と動画撮れば良かった(爆) 皆さんも遠目で見ればわかりますよ(笑)
(すいません 私も思ったし、嫁もそう思ったらしくて・・・)

で、私がいきなりテーブルに座り、自己紹介も殆どしてない状態で、参加!

もっと、何の集団だって思われましたね(^_^;)
(私の参加で、嫁は、もっと、そう思ったらしい(爆))


少し話、ビックマック一気食いして、エルグランドの所へ


やっとこれで、エルグランドの集団に!(笑)


じゃんけん大会ありーの、参加賞ありーの、いじりありーの、

皆さんのカッコいいエルグランド見てまわり、

楽しかったですね(^_-)-☆

でも、やっぱり、車のオフ会とみんカラは、毒ですね!

いじりも一人で出来ない、余計な金もない、私には、ほんと目の毒です(@_@;)

まー でも、人好きで、一期一会好きな私は、ワクワクドキドキ楽しめました(*^^)v

集合も遅れ、夕方から、子供のサッカーの試合で、途中帰宅で、すいませんでした。
(ちなみに今日の子供のサッカーの試合結果は、2戦2勝 息子1点でリーグ首位に)


私は、もっと居て、いじり見て、話したかったですが(^_^;)



なんか、うまく、面白くかけませんが、また次回 よろしくお願いします<(_ _)>


次は、早寝早起き、日々ヤクルト、前日から正露丸で、

下痢ラ参加にならないようにしたいと思います<(_ _)>


お酒好きな私、いつか、お酒の席で本音トークしたいですね(^_-)-☆



10台白黒で並んでるエルグランド&ブログ用 画像撮るの忘れました<(_ _)>




ps:相変わらず、うまくかけませんが、消えた文章の方がうまくかけていたかな(-。-)y-゜゜゜ 






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/30 02:40:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2012年4月30日 8:27
昨日はお疲れ様でした~

やっぱ、あの雰囲気はわかりますかぁ?(笑)
久々に会えて嬉しく思います。

また、次もよろしくね~♪
コメントへの返答
2012年4月30日 11:17
昨日は、下痢ラで、すいませんでした<(_ _)>

あの雰囲気は、
遠目で動画が1番良いと思います(笑)

私も、ひらちゃんライダーさんが、居ると、
安心しますし、嬉しく思います(*^_^*)

また、次を楽しみにしてます!
2012年4月30日 15:48
オフ会参加してきたんですね^^

たぶん一般の人から見たら
異様な集団でしょうけど
集まっている本人たちは
いたってまじめで正常なんですけどねww

体を張ってまで下痢ラ参加なんてしなくても
普通に参加すればよかったのにwww
コメントへの返答
2012年4月30日 22:55
ganboさん こんばんは\(^o^)/

オフ会参加してきました(*^_^*)

そうなんですよ!

至ってまじめで、みんなで楽しんで、

車が好きで好きで集まってる

同じエルグランド乗りなんですよね!

でも、実は、私は車のオフ会は、

何度か参加してるんですが、

車をカメラに何度もおさめたり、
1台の車に群がったり、
アスファルトに寝て車の下側を見たり、
やっぱり、まったく興味も関心もない方たちには、異様ですよね!

今回、下痢ラして、遠目で特に気づきました(笑)

酒飲みは、下痢症なもんで(笑)

次は、普通に普段着のスーツで、
参加したいと思います(爆)
2012年4月30日 16:01
昨日はお疲れ様でした。

朝の家族の準備は確かに時間が掛かりますよね
分かります。よぉ~~~くわかります。。

また、次回宜しくお願いします
コメントへの返答
2012年4月30日 23:00
お疲れ様でした(^^)/

ですよね!

小さい子が居ると、おしめや替えの服まで用意しなきゃで! しかも、車のオフ会となると、室内の荷物もきれいにしなきゃで・・・ 
遠出だと、チビたちのDVDやお菓子や飲み物も用意で、1時間前が、ちょうどいい時間になります(^_^;)

こちらこそ、次回もよろしくです!
2012年4月30日 20:32
昨日はお疲れさまでした~

短い間でしたが楽しかったです。
元々ひらちゃんとお友達だったんですね。

こう見えて、自分も結構人見知りです(笑)

またゆっくりお会いしましょう!

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月30日 23:09
お疲れ様でした(^^)/

はい 短くなって、すいませんでした<(_ _)>

はい 師匠とは、若きりしころ、一緒にヤングステーキを食べた仲です(笑)

え?!
人見知りなんですか?

実は、ここだけの話ですが、
私は、対人恐怖症で、医者からオフ会は、「やばいよ やばいよ」って、言われてたんです。
でも、アホだから、言われてるの忘れて、参加しちゃいました(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

次は、ゆっくり、店外デートまったりコースで!
2012年4月30日 20:57
昨日は、お疲れ様でした。

レーダーはどうでしたか、電源はしばらくすると
落ちるはずです。

意外と家が近いみたいですね。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月30日 23:16
お疲れ様でした(^^)/

レーダーは、やっぱり・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電源が・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

切れません(>_<)

アダプターを抜くと、1.2度は、切れるんですが、やぱっり、つきっぱなしで手動ON/OFFです。 何でですかね? レーダーとの相性? 私との相性? (T_T)

まーまー 近いでしょうね!

私は、佐賀が大好きで、家族と、ショッピングに、よく出かけますよ(^_-)-☆
いつかすれ違うかもですね!

こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>
2012年4月30日 22:33
初めましてで、お疲れ様でした。

まだ、みん友になってませんでしたね~(^^)

これからもよろしくお願いいたします。

また近いうちに、ゆっくりお会いしましょう。

私も同じ口下手ですが…(^^)
コメントへの返答
2012年4月30日 23:22
お疲れ様です(^^)/

今回のオフ会は、殆どの方が、よくわかりませんでした(^_^;)
私が遅刻、ちょいもれ下痢ラだったんで、あいさつもそこそこだったんで、すいませんでした<(_ _)>

これからも、こちらこそ、よろしくお願いいたします(^_-)-☆

え?!
口下手なんですか?
私は、口下手も口下手で、口下手の下です(笑)

キスも最近してないので(爆)
2012年5月1日 0:35
まさか久留米ナンバーがもう一台増えるとは・・・

うちの会社の第2工場がみやき町にあるんですよ。

どこかですれ違うかもですね・・・
コメントへの返答
2012年5月1日 1:08
お疲れ様でした(^^)/

ですね! 私も「おおぉぉ」っと思いました!

確かにすれ違う可能性大ですね(^_-)-☆

嫁も運転してるので、クラクション鳴らしても、
天然なので、ご愛嬌で!

私が遅刻お粗末ゲリラだったので、ほとんど話せませんでしたので、すいませんでした<(_ _)>

口下手ですが、次回は、もっとは話せるように、勇気振り絞って努力します(笑)
2012年5月1日 1:15
先日はお疲れ様でした^^

ひらちゃんさんからゲリ参の存在を知り、お名前までは聞かず誰だろう・・・と思ってました。
その後、みんカラをぷら~っと徘徊していたら、E→Eさんの○○なページに辿りつき、もちろんゲリ参のことも知らず、お友達申請させて頂いたのが、オフの2日前くらいだったでしょうか?

そしたら、まさかE→Eさんがゲリ参のご本人だとは!
ビックリしましたが、マックで結構話せたのでよかったです。
ホント、他人が見たらあのおじさん集団はアヤシイですよね(笑)

それから、Baby JORDAN!
ホントに有難うございましたm(_ _)m
もう感動を通り越して、逝ってしまいそうでした(笑)

また近いうちに集まりたいですね!
私もお酒大好きですよ~
是非ご一緒したいです♪
コメントへの返答
2012年5月1日 1:51
幹事ご苦労様でした!

そうだったんですか・・・

もしかしたら、バレてるんだろうと思ってました
(^_^;)

下痢さんって、匂いました?

女性より先に逝っちゃだめですよ!


私も冗談好きなんで(^_-)-☆
(タイニートゥーンズとジョーダンの奴とか知ってる? ニヤリ(*^^)v)

喜んでもらえたら幸いです(*^_^*)

今の時代、なかなか、酒&車オフは、難しいですよね(@_@;)

実は、お酒は弱く、今では、一升が限界です(笑)


プロフィール

「やっと画像アップ(^_-)-☆」
何シテル?   04/13 12:12
E→Sです。初心者ですが、よろしくお願いします(^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 我が男根(爆) (日産 エルグランド)
日産 エルグランド 250Highway STAR Urban CHROME [7人乗り ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation