• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月04日

4米


またまた懲りずに用意してみました(笑)


以前のはこちら↓↓

・1米

・2米

・3米

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/01/28 18:38:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

この記事へのコメント

2008年1月28日 18:59
こんばんは!Initial_Hさん!

コレ、一生続きそうね・・・。( ̄∇ ̄;)

そろそろ一回まとめて
本にしてよ~(笑)

題名は、そうだな~・・・

「Hさんのラブラブ日記」

「TGさんの悪行のすべて」

ほらっ!
もう2冊出せるじゃん!(爆笑)
コメントへの返答
2008年1月29日 0:44
こんばんは、セクシーさん!

ρ( ̄∇ ̄o) コレ一生続きますよ(笑)

そして・・・本にはしません。

しても・・・「TGさんの悪行全集」なら近々だします(爆)
2008年1月28日 19:40
「セクシーナイツ レジェンド」シークレットメール編と焼肉フライデーナイト編その他多数・・・を忘れたらいけませんよ!!(笑)
コメントへの返答
2008年1月29日 0:45
あっ、セクシーさんの悪行集も出さんといけん!
その通り、さっすがTGさん(笑)
2008年1月28日 19:43
これこれ!!何だ~?このタグは・・・・止めなさい!!(笑)
しかも、さり気なく・・・いつから???
コメントへの返答
2008年1月29日 0:45
ん?タグ?・・・これはみんカラに自動的につけられますのでご了承ください(笑)
ちなみにこの日記を始めてからです!
2008年1月29日 19:30
マジで・・・・?
1年以上全然気が付かなかった・・・・

以前のにリンク貼らなくてもよくない???
コメントへの返答
2008年1月29日 19:53
いや・・・ウソです(ボソッ

以前のリンクは一応・・・。
ってか全部読む人いないでしょ(笑)

TGさん今年の悪行目標は??
2008年1月29日 20:03
すぐに消去で・・・(笑)

まぁ~居ないだろうね・・ていうか、読めない?(笑)

目標???そんなの無いし・・・えっちさんは?
コメントへの返答
2008年1月29日 21:10
じゃあ追加しときます!(笑)

はい、読めないんじゃ・・。

今年の目標は・・・TGさんに聴いてもらう!ってのとアルパインのプロセッサをそのお礼に貰う!ってことです(笑)
2008年1月29日 21:16
おいおい!!これ以上何を???

長いだけで中身が無いから辛くなるよね~(爆)

今年こそ実行しようね!
で・・・自分が聴いて、何故お礼にプレゼントをするの?何かおかしくないかい???(笑)

コメントへの返答
2008年1月29日 21:29
じゃあ次は・・・
”TGさん悪行行脚♪”とか
”TGさんと風俗嬢”、
”TGさん4つ股疑惑!?”
”TGさんキャバ嬢と・・・”

とかいろいろありますね~(笑)

そう!長いだけで案外そんなに話してなかったり。

何故!?ぃゃ、ぉかしくないですよ(笑)
じゃあキャバでいいです(笑)
2008年1月29日 21:48
どれも未経験なんですが・・・・(笑)

じゃあ Initial_H(*・ω・)ノの世界えっち紀行 ていうの追加しないと、内容が合わなくなるよ(爆)

絶対まとめられないと思う(笑)

キャバは横浜の方が沢山居ると思うけど・・・



コメントへの返答
2008年1月29日 22:15
えっ?・・・そんなぁ(笑)
隠さなくても、ねっ!

Initial_H(*・ω・)ノの世界えっち紀行
ってなんか響きいいですね(笑)
それ面白いかも♪

で、今困ってます(笑)

キャバなんて行った事無いんですけど横浜の方が多いんですか?
2008年1月29日 22:25
Hさんにイロイロ教えて貰おうと思ってるんだけど・・・・(笑)

日本は制覇しちゃったから、とうとう世界にいっちゃうんだよね?(笑)

じゃあ間違ってた所は直しますので早急にお願いします♪

人口密度から考えても横浜の方が多いでしょう
その前に石川にキャバってあるのかな~???
コメントへの返答
2008年2月5日 20:26
えっと・・・、
そんなオネーチャンがいっぱいいる店なんてずーっと行ってないですょ。

日本制覇!?・・・まだまだ行ったことのない県なんていっぱいありますよ。

とりあえず大丈夫そうな感じになりました(笑)

そういえば4になってから音系の話一切してないですね。
TGさん新潟行ったとき、タレかつ食べました??
2008年2月5日 20:44
自分も・・・・

そうなの???

ほんとに~・・・・???(笑)

じゃあ・・・・
昨日みんから友達のデッドニング手伝ってました(口を出しただけ?)が、知らない車(ホンダ)だったんだけど片方が終わって休憩後・・・
ロックが掛からない!!と言い出して原因究明に時間を取られて完成出来なかった・・
多分、インロック防止機能だと思うんだけど、そんな機能、見た事も聞いたこと無いので原因が解らなくて困り果てました・・・
1人だったら・・・・・怖い!!

バ~ミヤンでしか食べてない(爆)
コメントへの返答
2008年3月3日 19:10
ども!

車治りました。
・・・実は先週治ったんですけど・・・ディーラーの往復(5kmくらい)とこの前の土曜日に室内スキー場に行ったくらい(往復5km)で基本的に2週間で10kmの走行距離になりました(笑) 
もうすばらしい燃費♪・・・じゃないか(汗
ただ燃料消費量が少ないだけです(爆)
でも地球に優しいでしょ♪
1週間で400kmのときよりも!
1週間で5kmですから。

そのせいかビートルへの愛情が・・・。

TGさん最近ビートル弄ってます??
2008年3月3日 19:37
治ったんだ・・結局、何だったの???
2週間で10km・・・1週間に1度しか乗らない自分よりも少ない(笑)
それって、乗った内に入るのか微妙じゃない???

そろそろパンダにする?

最近・・・今月車検だし余り触らないよ!!
ついでに、デッドニングしようかと思ったけど、トラブルが出やすいとか聞いたんで止めた~。
で、今日の午前中はネットワークとかイコライザーの調整をやってたよ!!
コメントへの返答
2008年3月3日 20:39
原因はイグニッションコイルが一発死にました。
えっ?TGさんどのくらい乗ってるんですか?
乗ったうちに入んなかったら・・・放置中です(笑)

パンダってフィアット?

デッドニングでトラブルって何ですか?自分は出てないですけど・・・。
いいな~車弄る元気欲しい。って去年の今頃も言ってたような!?(汗)
2008年3月3日 21:08
そんなトラブルもあるんだね・・・・

1日20~100㌔くらいかな?

そう!!フィアットの・・・前に欲しいって言ってたから・・・

Dとか以外でインナーパネル外すと何だか忘れたけどトラブルって聞いたよ
外さなければ大丈夫!!

いいのかな~?いつまでやればイイのか・・・ずぅ~っと完成しない気もする(爆)
コメントへの返答
2008年3月18日 20:33
TGさん、こんばんは。

みんカラめっちゃサボり中ですみませんm(_ _;)m

TGさんGW忙しいですか?

最近みんカラヤル気が全然起きません。車弄る気も・・・(;--

そろそろ乗換えか!?(笑)
2008年3月19日 20:15
こんばんは!!忙しそうだね~

GWは4,5は休みの予定です・・・いよいよかな?(笑)

ムリはしなくて良いんじゃない?自分のペースで・・・

チンク買っちゃう?(笑)
コメントへの返答
2008年3月20日 0:35
こんばんは!
なんかあんまり忙しさ変わんないです(笑)

4,5休みですか?
セクシーさんにも言ったけど多分3,4,5のどれかで泊まり&遊びに行こうかと思ってました♪
どうでしょう??

チンクじゃなく・・・最近揺らいでるのはハリアーかアベンシスとかかなぁ~(笑)
2008年3月20日 6:56
いいね!!行っちゃおう(笑)

そっち???(笑)
コメントへの返答
2008年3月20日 9:32
もちろん、TGさんも来ますよね?

そう!ちょっとオーディオ弄ろうかと!ノイズの原因がわかったっぽいんでわーい(嬉しい顔)

2008年3月20日 20:27
当然!!(笑)

何だった???

自分の方は殆ど完成かな~・・・後は測定器でチェックして修正するくらいだよ
コメントへの返答
2008年3月20日 21:02
もちろん泊まりですよね?

多分・・・RCAです。
あれが原因っぽい。

もう完成してるんですね!
さっすがぁ~。測定器とかすごいなぁ。
2008年3月20日 21:19
せっかくだから泊まり~しかもセクシーさん家に・・・(爆)
他に参加しそうな人は居るの?

RCAね!!・・・あり得る・・・・

この前、はめ込んであっただけのドアSPをリベットナットを打ち込んで、きちんと固定したんで仕上げのつもりでEQ弄ってたんだけど・・・なかなか難しい(汗)

測定はSHOPでして貰うつもりなんだけど貸し出し中らしくて何時になるか・・・(笑)
コメントへの返答
2008年3月20日 21:24
他ですか?誰にもまだ声かけてません。たっき~さんに言ってみようかな。

ありえますよねw

結構ちゃんとやってますね。
EQはデッキのですか?

そういえば自分のオーディオなんて全然構ってないから最近ちゃんと聞いてないな。
2008年3月20日 21:33
たっき~さんはイヤとは言わないんだよね?(笑)

特に改造した物が怪しそうだね

そうでもないんだけど、SHOPの人にイロイロ教えて貰ってるからね・・・ある程度は挑戦しないと・・・
そう!!デッキのEQだよ!!左右独立だから大変だ~・・・

そういう時間も必要かも・・・
コメントへの返答
2008年3月20日 23:10
わかんないけど…多分exclamation&questionでも仕事かなexclamation&question

TGさんのいい音してるんだろうな~たまに自分の聴くと慣れたせいか普通に聞こえる(笑)
2008年3月20日 23:27
そっか・・・

いい音・・・どうかな?純正に毛が生えた程度じゃないかな?
SHOPのデッドニングとかで手を入れた純正SPの方が良い音してるよ(爆)
あれで4万だとSP換えるのバカらしくなる・・・ていうか、あそこまで出来るんだ~って思う

慣れだろうね~・・Hさんはデッキを追加するだけでも変わる筈
コメントへの返答
2008年3月22日 13:46
TGさんは彼女?とか連れてくるんですよね?

VWの純正SPってどうなんですか?
そういえばTGさんのデッドニングはどうなんですか?いいっすか?
お店と同じ通り?

デッキを追加する・・・場所が・・・(;^^
あと配線見直したい・・・爆
2008年3月22日 20:19
いいや・・・1人だよ!!
Hさんは一緒?

VWの純正SP・・・結構下まで出てるよ~!!
SHOPの客のデッドニングしたゴルフ5の音聴いたけど交換の必要が無い位の感じだったからポテンシャルはあると思う・・・調整次第かな?
自分のはお店のとは違う・・・・SHOPの人曰く「悪くは無い!!」らしい・・だから可も無く不可も無いって事かな?(爆)取り合えず貼りすぎみたい

取り合えずアンプ買おうね!!(笑)

コメントへの返答
2008年3月22日 22:34
じゃあ飲み屋のおねえちゃんですか?(笑)

純正SPって下まで出るんだ!知らなかった。
貼り過ぎっすか?調整って細かそうで大変そうですね(;^^

アンプ購入??・・・RCAで勘弁を!!汗
2008年3月22日 22:48
だから1人だって~(笑)
セクシーさんが調達してくれる筈!!(爆)

そうだね~30ヘルツくらいまで出てる感じだよ・・・
ん~それなりの経験は必要なんだろうね~細かいと言うよりポイントの見極めだと思う

SWように取り合えず安いのでも良いと思うよ
コメントへの返答
2008年3月23日 0:59
あっ!焼肉のお姉ちゃん♪

30ヘルツくらいまで出るんですか?
そういえばサウンドシャキットってのはどうなんすか?

SW用かぁ・・・TW用に欲しいなぁ。ってか今のじゃマズイですかね?

あ、あとプロフィールの写真変更してみたんですけどどうですか?(笑)
2008年3月23日 6:58
そう!!(爆)

出てるよ!!
サウンドシャキット聴いた事無いなぁ~・・

マズくはないよ

上手い!!
コメントへの返答
2008年3月24日 20:57
TGさんがセクシーさんの焼肉のお姉ちゃん奪ったの?(笑)

ぐれびぃさん・・・サウンドシャキットつけないのかなぁ~!?

この際TW用に何か探そうかな。
あと・・・SPも。

2008年3月24日 21:12
奪ったって・・・新潟にも行っていないのに???(笑)

ねぇ~!!なんで着けないんだろうね?

カロだったらアンプにスルーのRCA端子があるし短いケーブル買うか、改造してあるRCAを元の状態に戻して、SPケーブルもパラレルで使えば配線自体はしなくて良くない?
コメントへの返答
2008年3月24日 23:59
カロのアンプがよくわかってないんですけど…RCAのスルー? 便利な機能満載ですか?
2008年3月24日 23:15
そうそう!!GWは何日から新潟入りする予定なの?
それと、泊まる所はどうする???
セクシーさん家でいいかぁ~!!(笑)
コメントへの返答
2008年3月25日 23:04
予定は未定ですが、3日くらい入りで4日帰宅かなexclamation&question
泊まりも決めてないけど…セクシーさんオススメがあるならexclamation×2
2008年3月25日 6:36
そうだね~満載だし素直な音かな・・・
RCAのスルーはアンプに入る信号をそのままアウトさせるから繋ぎ方しだいではRCA1本でフルマルチに出来るよ
コメントへの返答
2008年3月25日 23:08
カロのアンプかぁ~なんとなく個人的にはアルパインが好きなんですけど(笑)

そのアンプも高いんですよねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)貧乏人にふさわしいアンプないですか?(笑)
2008年3月26日 2:05
えっ!!じゃあ殆ど時間合わない・・・半日くらいか?・・・・

カロは殆どのグレードに標準装備してる筈です
コメントへの返答
2008年3月27日 22:49
4,5日でもいいかな!?
帰りの道混んでないといいなぁ~。

カロじゃなきゃやっぱダメですか?(笑)
2008年3月27日 22:58
せっかくだから合わせて貰えれば嬉しいかな(笑)
時間帯次第じゃない?

他でも良いですよ配線し直すなら・・・(爆)
コメントへの返答
2008年3月27日 23:00
前に新潟でみんなで集まったときは一日中遊んでたんですか??

配線し直したい。・・・けど場所+時間が・・・(;・∀・)
2008年3月27日 23:16
あの時は半日だけだった・・・
でも、新潟市内だと更に1~2時間(トータル5時間)走らないといけない位遠いので・・(笑)

じゃあ新潟でみんなで作業する???(笑)

コメントへの返答
2008年3月29日 0:09
じゃあこっちから行くのと同じくらいだから平気っすね(笑)

深夜出れば早朝着くから問題無さそうわーい(嬉しい顔)

作業ですか?荷物積めないかも(笑)
2008年3月29日 6:56
1泊2日なら平気だけど日帰りは・・・・辛い(笑)
で・・・日にちは4,5でいい???

途中で寝ちゃうかも?

そんなに必要?

コメントへの返答
2008年3月31日 20:06
う~んまだなんとも言えない。

途中で寝て起きたらまた爆走♪
でいいんじゃないですかね?笑

荷物は・・・女の子は準備が必要だから!ネッ!
って言っても確信的に許可は得てない・・・(;--
2008年3月31日 20:17
年寄りなので、少しは気を使ってよ(爆)

確かに・・・(笑)
ん???誰の許可???
コメントへの返答
2008年3月31日 20:19
レスはやっ!!!

ってTGさんまだ年寄りじゃあないでしょ~!!

ん?彼女です。
2008年3月31日 20:29
そう?(笑)

いやいや・・・結構いってますよ!!(笑)
それに腰痛持ちなので・・・

この前逢ったばかりなので、我慢して貰いましよう(笑)
コメントへの返答
2008年3月31日 20:51
うん。早い!

セクシーさんより上ですか?・・・ってセクシーさんの年齢がわかんない(;--

この前逢ったけどまた逢いたい。
・・・無理やり連れてこうかと考え中ですがw
2008年3月31日 20:56
偶然だね・・・

上だよ!!しかも、かなり・・・(笑)

それもいいアイデアだ!!
コメントへの返答
2008年3月31日 22:27
偶然っすか!?

ってかウソぉ!?マジですか??
写真見るとすっごく若そうなのに。

じゃそのアイディア決行で(笑)
2008年3月31日 22:36
そう!!

マジだって・・・・年齢知ってるでしょ~

じゃあ俺だけ1人か・・・(笑)
コメントへの返答
2008年4月1日 19:17
年齢・・・忘れました(爆)

だから年齢は29歳にしときます!

えっ?TGさんいつものお姉ちゃんリストから選んじゃえば!?(爆)

TGさん車検無事終わりました?
2008年4月1日 19:29
じゃあ~29で・・・(笑)

だから・・・何度も言うけど、角が立つでしょ!?

無事終わったよ
コメントへの返答
2008年4月3日 16:15
今日程調整中です。
もう少々お待ちくださいw

車検問題なかったですか?
ホイールとか?今ホイールがどこまでOKなのか知りたくて。
ちなみにTGさんのは18インチ?
何J?オフセットは??

あ、あと新潟おすすめスポットどこですかね?
2008年4月3日 19:02
らじゃ!!

タイヤは通常のはアウトだったのでスノーで出したよ・・・
サイズは8J×18 オフセットは?です
8Jでギリギリアウトみたいだから7.5Jくらいまでじゃないかな?

新潟のおすすめスポットはセクシーさんに・・・(笑)
個人的にはイタリアン食べたい!!
コメントへの返答
2008年4月4日 7:34
そ~か~じゃあ車検は純正が一番というかほとんど純正じゃないと厳しいのか。情報ありがとうございます。


イタリアンってもしかして…前にブログで書いてた…カルボナーラ!?でしたっけ?(笑)
それが食べたいとか?
自分は新潟名物?のカツ丼がいい(笑)
2008年4月4日 18:54
段々厳しくなってきてるみたいだから純正サイズが無難じゃないかな

そう!!ずっと前から気になっていて・・・(笑)
カツ丼が名物なの?どんな風なの?
コメントへの返答
2008年4月5日 20:56
やっぱり・・・

TGさんテールレンズって純正??

カルボナーラが食べたいの??
ご馳走様です(^^v
・・・カツ丼は・・・タレカツってやつかな!?セクシーさんが詳しいハズ・・・。
あぁ・・・食べたいw
2008年4月5日 21:20
外観はホイール以外全部純正ですよ!!
LEDテール頂戴!!(笑)

あれカルボナーラだった???

それも美味しそう!!
じゃあ、そっちは宜しく(笑)

純正のTWカバー使う?要らないなら欲しいんだけど・・・
コメントへの返答
2008年4月5日 22:05
両側で4万円です♪
じゃあ着払いでいいですか?(爆)

なんでしたっけ?いやカルボナーラでしょ!
TGさんが食べたいパスタですよね?

タレカツはセクシーさんの奢りでw

カバーですか?使わないですよ。
2セットあって1セットはとっておきたいからもう1セットならあげます!
2008年4月5日 22:15
ん?お金必要なの???
1SET余ってると思ったんだけど・・・(笑)

そうだった???焼きソバにトマトソースじゃなかったかな???

それでも良いかぁ~(爆)

じゃあ宜しくね♪

ところで、ターボ用のシートの座った感じってどう???
コメントへの返答
2008年4月5日 22:30
あれ?言いましたっけ?(;・∀・)
LEDテールは1セットありますよ。
そのほかに社外テールは2セット(笑)
で、純正!・・・合計4セット!?(;・∀・)

焼きそばにトマトソース!?なんじゃそりゃぁ。

どしたらいいですか?すぐ必要?

ターボ用のシートはターボじゃないやつよりシート座面若干低くなるはずです。自分は好きだけど・・・あのサイドの出っ張りが嫌いな人もいるはず。
2008年4月5日 22:48
いや!!聞いてないよ(笑)
そんなに持ってるんだ・・・・
なんか1SET頂戴!!

すごくミスマッチな感じだった筈・・・

新潟の時で良いよ~ついでにテールもね♪

そっか~低くなるのは良いな~・・・
なんか安定しないし腰痛もあるからレカロ入れようかな~と思ったんだけど、ターボ用の方が統一感があるし・・・・迷うなぁ~
コメントへの返答
2008年4月5日 23:07
黒い今付けてるのと純正しかまだ取り付けしたことないのと、これからちょっとした作業に残りの2つが大活躍!?するのでまだあげれませんw

テールは交渉次第(爆)

でもNAのもターボのもあんまりシートとしては変わんないですよ。
だったらフルバケじゃないですか!?案外いいですよアレ!
2008年4月6日 9:20
何をするんだか・・・・(笑)

交渉・・・・タダでちょうだい!!

そっか~変わらないかぁ~・・・
リクライニングは必要なのでフルバケはムリだ
コメントへの返答
2008年4月6日 10:26
ぶった切ります。
じゃあそのぶった切ったやつあげますwくっつけないですけど・・・。

リクライニング必要ですか?
じゃブリッドから出てるシートいいんじゃないですか?
あれフルバケだけど、リクライニングできますよ。
ちなみにレカロって言ってもSR3とかSR4とかそのシリーズじゃないですよね?
2008年4月7日 4:32
危なくない???(笑)
切った残骸はいらない!!

絶対必要!!
腰痛対策が出来れば何でも良い(笑)
コメントへの返答
2008年4月7日 10:31
全然OK!!(笑)
残骸も一緒にあげます。ってか残骸はない筈なんですけど・・・。
最近ヤフオクで安いLEDテール売ってますよ。5千円くらいで。そういうのはどうですか?

腰痛対策かぁ・・・。わかんないです(;^^
レカロのあの高いのどうなんでしょうね?普通量販店に売ってるのは腰痛対策ってかあれはスポーツ系だからそこまで考えてないのじゃないかな?
昔レカロのSR-3使ってましたけど、それほど驚くようなシートじゃあなかったです。


あっ、で、セクシーさんと話した結果・・・3日~4日くらいになりそうな感じです。セクシーさんの奥さんが休み取れるかも!?しれないのが3日だそうで。
2008年4月7日 13:56
こんにちは!!!!!

ふと思い出して来てみたら
やってた。やってた。( ̄∇ ̄;)

Hさん、電話ありがとね~♪
テール期待してるよ~!

ところで、TGさんは
今までの悪行は、ココで
すべて言い尽くしたけ~?(笑)
まだまだかな?(爆笑)

カミさん、休めるか微妙なので
あまり期待はしないでね~
もしかすると休めるかもって感じで
思ってて下さい・・・。

ところで、HさんとTGさんは
宿泊場所って、同じ所泊まるの?
コメントへの返答
2008年4月7日 14:08
こんにちは、セクシーさん。

やってました。

いえいえ~。洗車中お邪魔しました(笑)
テール・・・どこまで切ったらばらせるのか全然分かりません(笑)

TGさんの悪行はもう半ば言い尽くした感じみたいですよ。
最近いろんな女の人を相手にしすぎたみたいで腰痛が酷くなったらしいです。

了解です!休めなかったらしょうがないですよ。
ご飯でも一緒に出来たらいいです!

ん?宿泊場所・・・まだ考えてないけど・・・夜ご飯食べるんなら新潟市内ですよね?セクシーさん家から近い方が便利ですか?

TGさんどうします?
2008年4月7日 14:36
テールは、すべて切ってから
バラしましたよ~
かなり時間がかかるでしょ?(汗)

腰痛!?
TGさんは、どんだけ
腰使ってんだろうね~(笑)
私、洗車して腰痛いですけど(汗)

うちのカミさん、夜なら
大丈夫だと思います!

カツ丼ですよね~♪
特製食べてもらうから( ̄∇ ̄*)

ご飯食べる所は、新潟市内ですよ~
ホテル探すなら、
新潟駅周辺がいいのかな~。

ちなみに酒飲むよね?
コメントへの返答
2008年4月7日 16:07
切ってるとこ間違ってないかな?
あとでセクシーさんにメール送ってもいいですか?
かな~り時間かかります(笑
作成にかかれるのはいつなのか不明・・・。

自分は寝すぎで腰痛い(笑)

特製ってめっちゃ大盛りとか!?
あっ、たっき~さんにも聞いてみます?

じゃホテルは新潟駅周辺で♪

お酒・・・飲みたい・・・けど飲んで怒られないかな?(;^^
みんなガッツリ飲む派?
2008年4月7日 15:54
地味~にやってます(笑)
3~4日ね・・・
仕事終わってから出ても12時ぐらいになるなぁ~・・・
4日の朝に新潟着を目指します
なので、自分は4~5日になる
Hさんが3~5日にしたら問題ないんじゃない???(笑)

ん~・・・2対1だし、どう書いてもアゲアシ取られるから、返答しない!!(爆)

泊まる所はどこが良いのかな???


コメントへの返答
2008年4月7日 16:14
地味~に腰使ってるんですか?(笑)

5日はちょっと・・・厳しいかも。
一人だったら5日でもいいんだけど・・・(+_+;

2対1?セクシーさん+H 対 TGさん?
ん?なんか隠してます?笑

泊まるところどこいいんでしょねぇ~!?カニ食べたい♪

セクシーさん去年のカニは新潟市からどのくらいですか?何時間くらい?(渋滞考慮でw)
2008年4月7日 16:42
・・・

じゃあ1人で!!(笑)

なんにも隠してないよ!!笑

泊まる所はセクピィ~さんに任せよう
カニ要らない(笑)
コメントへの返答
2008年4月7日 16:50
・・・ニヤ 

えっ?それはムリ(笑)

そっかぁ~。

Sexy+ necessary = ???unnecessary?

カニ要らないってアレルギーとかですか?

ちなみにオーディオ現状でいいですよね?時間無いし。
2008年4月7日 16:58
・・・

じゃあ先に帰って貰う(爆)

アレルギーじゃないけど・・・余り好きじゃない!!笑
カニは3日なら丁度良いんじゃない?

はいよ~♪
コメントへの返答
2008年4月7日 20:02
・・・ニヤニヤ

それはダメ!!!ってえっ?自分が先に帰るってこと!?(笑)

カニだめなんだ~。

そういえば・・・今回のオフの目的は!?
2008年4月7日 20:20
ニヤニヤの意味が分からない(笑)

彼女来るんだよね???彼女には先に横浜に行ってもらい掃除と洗濯をしてもらうってのは?

水揚げされて時間が経った物は独特の臭いがするでしょ・・・だから

2年越しの予定!?セクシーさんの秘蔵ビデオ鑑賞OR生歌を聴く?(笑)
コメントへの返答
2008年4月7日 22:02
ニヤニヤニヤニヤ( ̄ー ̄)

彼女にはそんなことはさせません!

カニ茹でますよ(笑)
でも嫌な人は嫌なのかな?

セクシーさんのビデオかぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
セクシーさん用意しといてね手(チョキ)
2008年4月8日 5:01
彼女怒るよね・・・(笑)

茹でて時間が経ったのもダメ!!

セクシーさんお願いね!!
コメントへの返答
2008年4月8日 15:41
怒るというか・・・フラれます(T_T)

生臭い系はダメなんだ~。

あっ、日程というか予定のメール来ましたね!

TGさん高速で行くんでしょ?
2008年4月8日 19:58
あっ!!それもあり得るね!!(爆)

生臭はダメだね~

来たよ~

当然高速だよ
コメントへの返答
2008年4月8日 20:14
ってかそれはあり得ちゃダメでしょ(笑)

自分の車あんまり隅々までチェック入れちゃダメですよ(爆)

じゃGWまでにシート入れるの?
2008年4月8日 20:28
そうなの???(笑)

穴が開くまで見ますよ(笑)

シート入れないよ~
入れたら新潟行けない・・・
コメントへの返答
2008年4月8日 21:27
そうです(笑)

ダメだってぇ~ってかそんな見るとこは無いハズ・・・。

じゃあ何入れるんですか?(笑)
2008年4月8日 21:44
なんか参考になるヒントが沢山在りそうなんで・・・

入れるの???・・・・ハイオク(笑)
コメントへの返答
2008年4月8日 23:51
参考になるヒントってLEDですか?
オーディオ?(笑)

ハイオクかぁ・・・。自分も入れるなぁ(笑)

じゃあTGさんのやつも穴が開くまで見よぉ~♪
2008年4月9日 5:59
LEDもそうだけど、他にも何かあるはず!!

でしょ~(笑)

自分のは粗しか見えないはず(爆)
コメントへの返答
2008年4月9日 9:04
何かあるかな~!?(笑)

そういえばTGさんLEDテール諦めたの?
どこかのコメントで書いてなかったっけ?

ようやく新潟オフですね(笑)それが終わったら今度は関東オフ来てくださいね(爆)
2008年4月9日 10:31
じゃ~GWの新潟オフは
5月4日、5日で決定でいいよね~?

4日、新潟市内に集合!
新潟市内で遊ぶ!
イチゴ狩りとか・・・。
夜は飲み会!暴露話大会!(爆)
新潟市内で宿泊

5日、カニを食べに上越へ向かう
上越で過ごして解散!

そんな感じでいいかな~?

ちなみに、びっちゃんも
呼んでおいたよ~♪( ̄∇ ̄*)
4日も一緒に遊んで宿泊するかも?って
言ってました☆
コメントへの返答
2008年4月10日 13:34
決定で大丈夫です!!

暴露話って・・・(苦笑)
特に無いんですけど・・・(;^^
まぁ聞き手に回ろう♪

カニ食べる♪

みんなで楽しく遊びましょうね~!
2008年4月9日 15:09
あっ!
TGさん、カニがダメって
言ってたね・・・
カニ以外にも、食べるモノが
あったはず!?( ̄∇ ̄;)
びっちゃんに訊いてみるわ~

ちなみに、新潟市から
カニ食える所までは
高速で1時間半~2時間くらいかな~

秘蔵ビデオは
絶対に見せません・・・(笑)
酔っぱらいになっても・・・?(汗)
もしだったら、カラオケでも行く~?
( ̄∇ ̄;)

そうそう!泊まるところ
どうしよう・・・。
今、新潟に来ると思われる予定の人は・・・
全部で6人なんですけど~( ̄∇ ̄;)

みんな同じ所に泊まっていただくと
行動がしやすいかな~って
思ってるんですけどね・・・。
( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2008年4月10日 13:40
TGさんは基本的に雑食なんで何でも食べれます(爆)

秘蔵ビデオ・・・じゃあDVDに焼いてください。車で見ましょう(笑)
カラオケでその歌歌ってくれるんですか?楽しみにしてますね。

泊まるところ・・・昨日の話からすると・・・どんな感じですかね?
なるべくお手ごろな所お願いします(爆)

多分みんな同じところに泊まると思いますけど。
2008年4月9日 20:44
Hさん
まだ、悩み中~(笑)
関東は怖くて走れないかも?

セクシーさん
それで決定!!
詳細は任せます・・・が、イタリアンとカツ丼は必須で!!(爆)

カニ駄目です・・・適当に食べられる物探しますよ~
ビデオは酔った勢いに任せます(笑)
泊まる所も任せます
全部で6人???他はどなた???

コメントへの返答
2008年4月10日 14:20
悩み中はLEDですよね?
なんで~??簡単なはずですよ。
関東なんで怖いんですか?全然大丈夫ですよ(笑)

イタリアンも食べるの?ちょっとどんな感じなんだろ?

他ですか?・・・セクシーさんと奥さん、たっき~さん、びっちゃんさん、TGさん、自分とさくらんぼ♪です。・・・今のところ。
2008年4月10日 15:42
こんにちは!

暴露話って言ったら
Hさんの暴露話しかないでしょう!(笑)
あっ!
TGさんの悪行の数々もね(笑)

「イタリアン」了解です!
Hさん、おいしいよ~♪( ̄∇ ̄*)

じゃ~、お昼にかつ丼
おやつにイタリアンって
トコかな・・・(汗)

宿屋、いいところ余ってるかな~?
GWなので、それがちょっと不安・・・。
( ̄ー ̄;)

ちなみに宿の予算は、
一人どのくらいがいいんでしょ?
( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2008年4月10日 19:25
こんにちは。

いや!暴露はしません。ほどほどに。
TGさんの悪行の方が・・・。
ってかみんなの方が経験豊富なはず!!!!!!!・・・だって自分よりちょっと長く生きてるし♪

おやつに!って結構な量じゃないですか?(;^^
あんまり食べれないですよ。

この前調べたら温泉宿系は1人3万前後してました。

できれば1万円前後くらいがいいですよねぇ。
2008年4月10日 19:08
Hさん
じゃあ自分は笑わせて貰う役を引き受けます(笑)
LEDで喜んでる年でもないのかな?っと・・・・
車イッパイ!!車線多い!!(爆)
実は2年くらい前にTVで見てから気になってた・・・美味しいはず!!
新潟に来ると思われる予定の人・・・って事はセクピーさん夫妻は別では???

セクピーさん
主役はHさんだよね~!!(笑)彼女の前で白状させましょうね!!
最悪ネカフェ???(爆)
予算・・・自分は500円まで!!足がでた分はセクシーさん持ちでお願いします(爆)

宿代は1万以内ならどこかあるでしょ?
コメントへの返答
2008年4月10日 19:29
はい?
ってかみんな揃って暴露させるんならとりあえず一人一升瓶1本ずつ空けてから質問してください!(笑)
中ジョッキ数杯程度じゃあ酔ったうちに入んないですw

いや、LEDはいいんじゃないですか?
車線そんな多くないですよ。
自分家の前でも3車線くらいしかないです。
じゃあ違うのかな?>人数。

ってか何を白状させるんですか?(;--
絶対口を割らん!!!(笑)
2008年4月10日 19:57
なんで自分が悪者扱い???(笑)
こういうのは長く生きてるとか関係ないでしょ~・・・
1人3万???それはムリ!!(爆)

一升瓶1本ずつ空けてから・・・そんなに飲めないよ!!途中で寝るか暴れますよ!!(爆)

LEDは大丈夫かぁ~・・・あとは電源を何処から取るか・・・・
4車線は走れないよ
他・・・来そうな人はサプライズで、ぐれびぃさん?じゃがーくん?たっきーさん?

石川から自白剤を持って生きます♪
コメントへの返答
2008年4月12日 1:03
いやいや・・・長く生きてると経験数がやっぱり違うから(笑)
1人3万はちょっと厳しいですよねぇ(;^^

暴れたら・・・自分も暴れる(笑)
寝たら・・・弄られる!?(笑)

電源とる場所ならいっぱいあるから大丈夫♪
ん?たっき~さんは↑に書いてますよ。ぐれびぃさんは・・・別件で来れないはず。
じゃがーさんはわかんないです。セクシーさんが知ってる。ハズ・

自白剤=彼女?奥さん?
2008年4月12日 5:37
そうとは限らない!!(笑)

寝たら弄られる・・・1番怖いかも?(爆)

あるのは分かるけど、+-を探すのが面倒!!
書いてあったね(笑)・・・来るの???

自白材・・・甘口の日本酒♪(カクテルくらい甘い)
Hさんの代わりに さくらんぼちゃんに飲んで貰おうかな~って(笑)
コメントへの返答
2008年4月12日 10:00
いやいや(笑)

ボクハイジワルダイスキデス(爆)
・・・しかも今はどうかわかんないけど・・・日本酒1升だったら飲んでもそんな変わんない。(爆)・・・って事は!?・・・寝た人=弄られる・・・ニヤ・・・そして写真⇒みんカラ掲載!?(笑)

たっき~さんとダニエルさん参加です!

ん~どうかなぁ~自分が横取りして全部飲んだりして(笑)
2008年4月12日 19:18
ボクモイジワルダイスキデス(爆)

マジ???(怖)

なんて恐ろしい連立方程式!!(笑)

らじゃ!!

甘いの嫌いじゃなかった???(笑)
コメントへの返答
2008年4月12日 20:27
この連立方程式は自分の友達の中では公式と化してます(笑)

・・・というわけでなのでみんなお酒強いのです(T_T)

甘いの好きだけど・・・どのくらいから飲めるのかがわかんないです(;^^
普通にお酒の飲める人の甘さレベルじゃあないですね(;^^
カルーアでギリOKかダメかの境目だったような。
2008年4月12日 20:39
公式・・・自分は不参加でもいいかな?(笑)
こっちは寝てる人を起こす為に鼻にわさび、目にレモン汁が常識です
絶対に強くなる・・・強くならざるをえないのか(笑)

カルーアはお酒だったの???

コメントへの返答
2008年4月12日 20:54
ってか最近はそんなに呑まなくても!ねっ。
ってか基本意識飛ばないから全てオブラートに包んでお話させてもらいます(笑)

カルーアはお酒ですよ♪
ってか飲めない人だから飲ませちゃダメです!!!
2008年4月12日 21:02
やった!!(笑)

意識飛ばないの???凄いね~
自分はムラがあるので怖い(笑)

あれはコーヒー牛乳みたいな感じだったよね???

飲めない人なんだ・・・・了解♪
コメントへの返答
2008年4月12日 21:18
気持ち悪くなって戻すことはあっても意識が飛んだことはないんですよ(;^^
12時間以上ぶっ続けで呑んだときも一升以上開けたときも・・・(;^^

あれストレートだと結構強めの危険なお酒のはずですよ。

じゃあパーリンカ持って行きましょうか?ってかあったかな?
一応アルコール度数60度前後です。

ホント飲めないから飲ませないよう保護致します。のでご了承ください。
2008年4月12日 21:38
吐いた後に飲み直す人が居るけどマネ出来ない・・・
記憶失くしたのは2回くらいあるよ!!いずれも日本酒飲んで(笑)

そうなんだ・・・1~2回飲んだ事あったと思うけど憶えてない

60度???そんなの要らない!!(笑)

そんなに言われると飲ませろって前フリかと思っちゃうよ(笑)
コメントへの返答
2008年4月12日 21:44
30度くらいなら大丈夫ですよね?

で、TGさんは一人で来るの?
2008年4月12日 21:48
1%ならOKです(笑)

そう・・・1人
コメントへの返答
2008年4月13日 12:48
おはようございます!
ってもうお昼か(;・∀・)

あっ、スピーカーのネットですよね。
あと他になんかありましたっけ?
2008年4月13日 18:22
ん?寝ぼけてる???(笑)

持ってきてもらう物は、ネット・・・Aピラーそのまま持ってきて~それと、アッテネーターをすぐ接続出来るようにして持ってきて貰えないかな?
コメントへの返答
2008年4月15日 23:12
Aピラーとかはちょっと無理ですね。カバーだけにしてください・・・。
2008年4月15日 23:26
そっか・・・ちょっと確認してみたい事があったんだけど・・・・まあいいや(笑)

メール着たよね???泊まる所どうする???
コメントへの返答
2008年4月16日 8:50
何を確認したかったんですか?

OPTIMA入れましたよ。安かった。

泊まるところ・・・ちょっと待ってくださいm(_ _ )m
2008年4月16日 19:10
ん???いや・・・別に・・・・

みたいだね(笑)安い!!ネットで???
自分の為に悪いね~・・・今度ありがたく頂きます(爆)

自分はセクシーさんにお願いしたよ!!

でもHさんは・・・・2人だから・・・(意味深 笑)
コメントへの返答
2008年4月22日 19:11
で、何を確認したかったんですか?

OPTIMAはあげませ~ん。
さっき送ったメールで確認してみてください♪

TGさんのオーディオ聴いてみたい。・・・で自分のがどんだけダメ出しされるのか・・・(;--
2008年4月22日 19:26
自分の作ったマウンドに純正のTWが合うのかな?って・・・それと、Hさんのシステムにアッテネーター繋げて定位を弄れないかな?って・・・

見てみます

この前調整して貰ったよ~!!自分なりに調整を頑張ったつもりだけど、やっぱりプロは違うな~って(笑)
音色的にはOKみたいだったけど、クロスオーバー、アライメント、レベルの選択が甘いって・・・
だから人のをアレコレ言えないよ~(爆)
コメントへの返答
2008年4月22日 19:58
えっとじゃあ純正のTWが必要なんですか?カバーなら一応もう用意してありますよ。
定位って前方が理想なんですよね?

プロに見てもらっただけでも全然違いますよね(;^^
自分のは見てもらってないし、一時期の不調からとりあえず聴けるように当たり障りのないようにしてあるから全然ダメだと・・・orz
クロスオーバー・・・厳しい。まだ爪が甘そう。
アライメント・・・ゼロです(爆)
レベル!?・・・なんだ?
2008年4月22日 20:16
TWがあればその場で確認して処分できる可能性が・・・(笑)

定位は前方(センター)が理想じゃなくて基本です!!(笑)

全然違うよ~!!これで聞いて貰っても恥ずかしくない様になった(笑)

クロスオーバー・・・確かに厳しいね!!
レベル・・・左右のバランス・・・定位させる場所を変える

コメントへの返答
2008年5月9日 11:38
どうもお疲れさまでした!

TGさんのオーディオ良かったですね~!!
すごくいい感じだった~!!

なんか余計ヤル気がなくなってきた(笑

なんかまたトランク作りたくなってきたw
2008年5月9日 19:48
そう言って貰う為に・・・がんばった甲斐がありました

何故に???
ケーブル変えて普通の状態にするだけで改善しちゃうじゃん!!

トランク???ウーハー変えるとかアンプ増やすのかな?
かなり完成度は高かったですよ!!
アレはイイ値段で売れそうだけど・・・・
ファスも結構好みの感じだった(笑)


CD録音出来てた???

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 11:07:24
 
ちヴぁゆ薬局のブログm9っ`・ω・´) 
カテゴリ:【ビートルお友達!】
2006/06/14 21:53:30
 
BMW Z3【みんカラ】車種別TOP 
カテゴリ:【みんカラ】Z3
2006/05/16 07:24:25
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
自作好きです♪ Initial_H@NewBeetle乗り
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
アコードワゴンから乗り換え。 弄る予定はありません、今のところ。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
乞うご期待!アコード抜きます!! はったり見た目嫁でも運転出来る仕様を目指します。 I ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ボルドーワインレッドです。 ウィンカーをピンク塗装しております。 Initial_H ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation