一昨日の11月28日は代休取れたので、前から考えていたスタッドレスタイヤの取替えをしました(^o^)
ブリジストンのブリザックから、
ミシュランのエックスアイスへ取替えです(^o^)
取替えは最終的にスバルDラーへ依頼しました。
タイヤショップ等3軒ほど回りましたが、ミシュランの場合、スバルDラーのほうが安かったです(^o^)
マイレガを入庫してる間の時間、レブォーグを試乗させてもらえる事になりました。
実は私、まだレブォーグは試乗してなかったのです(笑)。
以前、車検3ヶ月前点検で訪れた時は、WRX-S4のほうを試乗しましたので(笑)
という事で、大変遅ればせのレブォーグ試乗となりました(笑)ハハハ
試乗車は希望通りの1.6Lのほう。2.0LだったらWRX-S4と大差ないですからね(笑)
詳細は、もう既に皆様ご存知ですので省略します。
一言感想を言うと、これで十分だと思いました。
パワーも十分あるし、乗り心地はS4より上だと感じました。燃料もレギュラーなので安いし、いいですよ(^o^)
WRXに、このエンジン積んだヤツ、出ないかなぁ(^_^)
という感じで11月28日は終わりました。
ところが1つオチが。。。
本日、日常点検をしたんですが、なんと!タイヤの空気圧が4輪とも3.0もあったんです(驚)!
タイヤ組んだ整備士、エア抜くの忘れてやがる(怒)
朝っぱらから、自分で抜きながら調整しましたよ(汗)
組んだばかりのタイヤって、エアが抜けるので、少し多めの4輪2.5に調整して完了(^_^)
いやぁ見といて良かった~(笑)
※パーツレビューと整備手帳にもUPしています。
Posted at 2014/11/30 11:22:07 | |
トラックバック(0) |
スバル | クルマ