• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月21日

ランタンフェスティバル 2016

ランタンフェスティバル 2016 こんばんわ。


土日で遊びすぎました。
明日仕事があることが信じられない、23時20分35秒くらいです。







長崎ではランタン最終日なので、たくさんの観光客の皆様が銭を落としていってくださったようです。

ありがとうございましたw


そんな私も、若干ながら銭落としに協力いたしました!

















F56様です。つい先日納車となりました。
うらやましいでございます。さらに、しゃれおつなGJ(ゴールドジャック)を、色々な所に身にまとっておられます。
踏めば爆速で走って行きますw








合流してから、会場に移動でござる。





右側通行です

中華街は平日こんなに人はいません!
いつの日か、平日にこんなたくさんの人であふれかえる場所になって欲しいですね。














いーーーーーーーっぱい









人もいーーーーーーーーっぱい












たくさんの色が




















かわいげがありますね
















この方もねw




雰囲気を楽しんだら、適当に飲んで食べて寝ちゃいます!


























翌朝は洗車から始まりますね。












きれーになったかな?















ぺたーーーーって













若干の疲労を回復するために、富士男エッグサンド食す













F30は










前も後ろも長い!

















クーパーSの進化です。

真ん中はクーパーボンネットつけてますが、中身はSですな。














そして次に並べるは























お約束女神大橋です。

本当に久しぶりですが、何人が乗り換えたんだろう・・・


MINI→MINIへと乗り替えた方々のMINI愛ははかり知りませんねw

それに引き換え、自分とうめt・・・





ごらんの通りにすばらしい天気です!


























超絶笑顔で走らせておりますw




途中で、長崎の黒い狂犬とすれ違ったり、お話できたりしましたが、ツーリングは続きます。










次に並べるは・・・









もちろん




















そとめですね
















5cmくらい飛んでるかな?w














轢かれてるみたいに見えますかな?w














隙間がある?

否・・・


















超絶笑顔での運転(2人目)
















気持ちいい道を走ります。




















走ります















ワープして、佐賀のカリン亭で解散となりました。


遠くからお越しの皆様、お疲れ様でした。







長崎組は帰ります・・・

帰り道は若干寂しいですね























飯でもいきましょか?






















プリさん 「ルイ君、何やうまそうな物頼んでるな。ちょっとくれんか?」



ルイ君 (否・・・)























ルイ君 「じゃぁ、プリさんのをちょっとください」



プリさん 「嫌や、これは俺のや。スープ1滴たりともあげる気はない!」
















とかなんとか、そんなやり取りがあったのかも知れませんし、なかったのかも知れませんが、

あぁどうして明日からまた仕事にいかないといけないんだろうかと、

そんなことを思う

2/21終了の


2分前・・・









せめて、やさしい夢を見て眠りたいですねw


おやすみなさーーーい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/21 23:59:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年2月22日 7:16
あ~ぁわたしゃ不参加(T_T)

楽しんどりますな~(。>д<)

フムヒム 久しぶりの人も(゜ロ゜)

寒さの中 元気に走りましたヨシヨシ❗

次は



俺も行く ド〰😭❗
コメントへの返答
2016年2月22日 16:16
こんちわ
あ~ぁ。申し訳ない・・・(m´・ω・`)m

昼間は太陽が少しずつ暖かくなってきました。
これもオープンだから分かることです。

よって、トミー号も屋根切っちゃいましょw
2016年2月22日 10:01
乗り換え組ですが、3台MINIに乗ったんで充分堪能したかと(^^♪

次の車も3台目になりますが・・・(笑)
コメントへの返答
2016年2月22日 16:18
( ノ゚Д゚)こんにちわ

たしかに、堪能しましたなw

ロド愛も深いんですね。
色も伺いたいんですが、じっとこらえて楽しみに待ってますよ( ´∀`)bグッ!
2016年2月22日 12:57
ランタンの写真のクオリティが私のと全然違いますね…綺麗…笑
何やら見慣れたワインディングが!
良い道ですよね〜。
コメントへの返答
2016年2月22日 16:19
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

写真機任せですが、ホワイトバランスをそのままにしていたので、洗車場の写真は赤いですねw

道も綺麗で広くて、走りやすいですよね。

佐世保に行く時はこの道と決めております
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2016年2月22日 19:28
お世話になりました。
楽しかったです♪
飲み会のお料理はどれも美味しかったし
ツーリングも天気に恵まれて景色も綺麗で

言うことなしの「満足、満足」の二日間でした。

長崎大好き(笑)
またお邪魔いたします d(ゝ∀・*)
コメントへの返答
2016年2月22日 20:58
▽・w・▽こんばんわんこ

なんか、ほめられ過ぎて怖いような・・・
( ̄ー ̄; ヒヤリ
でもでも、ありがとうございました。

お土産もおいしくいただきました。

後は、アレを必死に作成中ですので、しばしお待ちくださいませ(○ `人´ ○) タノンマスー!
2016年2月22日 22:15
どうもクーパーです(笑)

仕事に行きたく無くなるぐらい楽しかったですね(≧∀≦)
コメントへの返答
2016年2月22日 23:05
果たしてBMWMINIかも分からなくなってきたねw

さぁ、はようベルトつけようで( ̄▽ ̄)b グッ!
2016年2月22日 22:16
乙でした(^_^)

今回もLUN君のおかげで超楽しかったです♪

で、おいらMINI愛深いはずだ…はずだ…はずだ…
コメントへの返答
2016年2月22日 23:06
乙でございやした。

うめたさんが来てくれたおかげです。
ありがとうございました。

MINI愛はもう感じられませんね・・・

3尻にしか、興味がないはず!
2016年2月23日 0:12
あれは6cmでしたw

今回も乙でした。
ランタンも今年は満喫できたしw、宴会は楽しかったし、念願の女神大橋での集合写真も撮れたし、海岸線のツーリングは気持ちよかったし、本当に最高の2日間でした。アレンジありがとうございました!

これで思い残すことなく、本業に集中できます。
素敵なプレゼントをお守り代わりに、頑張りまする!!

それでは、よいお年をwww
コメントへの返答
2016年2月23日 16:09
こんちわ!

6cmでしたかっ。6mmではなく安心ですなぁw

今年1年は辛抱して、来年も1,2ヶ月辛抱したら、絶対に楽しい日々が待っています。

私たちはいつでもここにいます。
みんカラも見過ぎないようにw
インスタも気にし過ぎないように。

それだけで合格間違えなしです。


でも、息抜きをしたくなったら、いつでも呼んでください。
それは逃げではないですので。

カレンダーは今しばらくお待ちくださいませ!
2016年2月23日 1:17
ご無沙汰致しております。❗️😁
久々に皆様方を少しだけ拝見させて頂きました。
ジャック君は先々週の日曜日に久永屋さんでお会い致しましたが……その他、代替の皆様方のお車はまだ拝見出来てないので……何時かと思い楽しみに…
😁……その中でもプリさんだけは変わらずにいて頂きたいです。🙇……そう言う私も……LUNYさんのロードスターに似たフィアットからのオープンカーが気になっております。❗️😁
実は仕事で2月3日に日帰りで長崎に行き“四海樓”での昼食待ち1時間と少々その後、ANAホテルをグラバー邸手間まで登り150年前の坂本さん達も飲んだとされる抽出方法の高価なコーヒーを頂き、初めての片足鳥居〜雅治さんの歌にあるクスノキ見学と仕事なのに長崎観光も兼ねて来ました。😁
長崎は本当に良い街です。😄

また皆様方とお会いしたくなりました。❗️
その節は宜しくお願い致します。😁
コメントへの返答
2016年2月23日 16:17
こちらこそご無沙汰しております。

1時間も待つとは・・・
でも、そのおかげでと申しますか、色々と見て回れたので良かったですね。

長崎は良い町ですかね。色々と変わったところもありますが。


久永屋は去年の11月頃にうかがいましたが、突然のために誰とも会えず・・・
MINIの集合にロドで混ざると変な感じに勝手になっておりまする
2016年2月23日 10:32
お疲れさまでした!今年もランタン行けてよかったです。途中で消えることなく楽しめましたし(^-^)
また来年もアテンドお願いします☆
皆様スーパーカーに乗り換えられて、、チリ号ではとても着いて行けなくなってきましたが…
またよろしくお願いします!

コメントへの返答
2016年2月23日 16:18
お疲れ様です。

今年は無事に写真が撮れてよかったですね。
メーン会場にも無事にいけて、迷子も出ずにホッとしましたw

チリ号の本気におそらくうめたさんはびびるはずですぜ。
まだまだ現役でかっとばしましょw
2016年2月23日 23:54
麺を1センチちょうだいとお願いしただけなのに・・・

ルイ君が、あんなにケチんぼさんだったなんて、知らんかった(ーー;)

だから、匂い嗅がしてとお願いされたけど、きっぱり断ったでござる。


プリ号より、新しいminiが箱替えされていく中、俺はいつまで、この53に乗るんだろ?

だって、ランボのウラカン積立・・・
50年ぐらいかかりそうやわ・・・

んがっ!俺、97才なってる( ̄O ̄;)

コメントへの返答
2016年2月24日 7:57
おはようございます。

茶番ブログにおつきあいいただきありがとうございますw
50年後はウラカン様の価値は跳ね上がっとるかも知れませんよ(´Д` )
と言う事で、F56のエンジンを載せてリフレッシュしましょ♪( ´▽`)

プロフィール

「@ナベ@ND5RC そこがオッパイならば誰しもが間違えずに挟むのです♪( ´θ`)」
何シテル?   02/14 00:04
LUNYです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雹が降る。たつさんは晴らせる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 18:45:49
マツダコネクト CMU V51,V55向けTV視聴制限解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 12:31:21
NDロードスター用 新パーツ ×××××製作中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 00:08:56

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ゆったり走りたいです。
スズキ スイフト スズキ スイフト
車高調とホイール交換のみの、シンプルな形だったけど、とっても楽しい車だったな。・ ゚・。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
R56、中古で購入しました。少しずつグレードアップしていきたいっすヾ(*´∀`*)ノ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation