• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月09日

カキオコ

今日は、のんびり日生目指して9時半出発~

途中2号線に合流してから何故ジムニーに乗って来たのか???
60キロ以上出すと幌がバタバタしたり色々な音がして、
音楽すら聴けない^^;
山に行かないのに、ランディー乗ってくれば良かったと思いながら・・・

カキオコ食べたくて、まだ行った事が無い、
あらたさんかもりしたさんに行こうかと!

10時55分到着~
11時開店のもりしたさんの駐車場空いていたので、ここに~!



平日なのでか?
一番乗りでした~
でもその後次から次にあっと言う間に満席~



ここのカキオコは、店主お勧めの醬油&ソースで~
最初の1/4は醬油そのままで~
残りは山椒をかけて~
お次はソース楽しんで、
残りの1/4は一味をかけて~

4種類の味が楽しめ、ふわふわで美味しかったです(^o^)v

殻付き牡蠣買いに五味の市へ~



コロナで人が少ないのかと思いましたが、



今年の7/15から水曜が定休日^^;
なので海の駅~



殻付き牡蠣を少しだけ買って~
一本松展望台~





景色を楽しんで帰りました~



帰宅後、殻付き牡蠣食べながら飲んだくれ~^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/12/09 21:09:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2020年12月9日 21:13
もりしたの4種類 味わいましたかー😀

やっぱ、きまぐれさんかな〜🤩
コメントへの返答
2020年12月10日 22:34
こんばんは^^v

もりしたさんも美味しかったですが、まだ行って無いお店沢山有ります・・・^^;

きまぐれさんは、初カキオコで訪れました♪
久々に行ってみたいですね~(^o^)v
2020年12月10日 1:16
こんばんは🙋
カキオコ美味かったっすか🤩
こちらは貝毒かなにかでアカンみたいっす😨
悔しいけどしばらくは我慢っす😰
コメントへの返答
2020年12月10日 22:44
こんばんは^^v

カキオコ美味しかったです(^o^)v

日生と赤穂ってかなりご近所な気がしますが、残念ですね・・・^^;

買って帰った殻付き牡蠣が、この時期にしては、かなり小ぶりだったのはそのせいでしょうか?

赤穂は生で牡蠣食べれるのが良いですよね~(^o^)v
2020年12月10日 21:24
こんばんは。

実はカキオコ行ったことないんよ。
子供の頃はそんなに有名じゃなかったよね。

えびめし、カキオコ、
今度連れてってください。
コメントへの返答
2020年12月10日 22:54
こんばんは^^v

カキオコ行った事無いんですか!
連休初日にでも行きますか~

カキオコは、若い頃知りませんでしたね^^;
えびめしは食べに行ってましたよ~(^o^)v
2020年12月12日 18:25
こんばんは♪

気づけばジムニーに乗ってるとか、沼にハマってますね(*^艸^)

カキオコ美味しいらしいですね〜
私は、、、、まあ、、、、やめておきます😭
コメントへの返答
2020年12月12日 19:16
こんばんは^^v

いやほんと何も考えずに無意識にジムニー乗ってました^^;

ここのカキオコは、カキを別でよく焼いて乗せるので安心できると思いますよ?

殻付き牡蠣は、お持ちしませんよ^^;

プロフィール

「@katta (o⌒∇⌒o) さんこの度の災害に際しお見舞い申し上げます。今日のニュースで富山も凄い被害な事に気付きご無事で何よりです。余震も大きくご無理はなされませんようご自愛ください。」
何シテル?   01/04 21:58
yuamaです。よろしくお願いします。 我が家の三姉妹の頭文字(^O^) ゆうか、あやか、まなかで、yuamaです♪ 主に趣味の釣り、最近写真...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レインX / 錦之堂 ウォーターリペレント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 22:56:31
牛丼 つゆ ダクダクのレシピ 6〜7皿分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:48:04

愛車一覧

マツダ RX-8 RX-8 (マツダ RX-8)
初めて買った車がセリカXX、2台目がRX-7カブリオレ、Z32の後は結婚してファミリーカ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ついにオフロードデビュー♪
スズキ ランディハイブリッド スズキ ランディハイブリッド
2017年6月7日納車~ 2022年2月28日よりメイン車両に~
その他 自転車 リッジランナー (その他 自転車)
20年程前に、友人が自転車屋に勤務して、その時買って、色々レースに参加してたMTB。 当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation