• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月06日

イイんじゃなぁ~~い❀.(*´▽`*)❀.

イイんじゃなぁ~~い❀.(*´▽`*)❀. 今日も、メチャメチャ暇で

昼からツナギに着替えて作業(。>д<)」

まずは、昨日の続きで冷却水足して

エアー抜き!

からの~~






水温センサースイッチ作動確認!

ちゃんと出来てて良かったぁ~~(笑)







緊縛吊り下げ放置の、タイヤハウスカバーをチッピりww






お馬さんに載せて~~







剥がれかけのFRPをベロォ~~ん(´・Д・)」






でアチャ~~((유∀유|||))






室内から地面見えてるし~~(; ̄ー ̄A

予想はしてたけど、こりゃ~~サイドシル外さないと無理かな?σ( ̄∇ ̄;)デキルノカ?



まぁココは、また考えるとして





1週間かかって鉄板が、やっと届いたので現実逃避( ืε ื;ก)







今日は、ココまで~~(´>∀<`)ゝ


途中で、隣の人が、話し掛けてきたので、煩い!とかクセェ!

とか言われるかと思ったら、裏の木が塀越えて来てるから、切っといてねと(; ̄ー ̄Aアセッター






ブログ一覧 | 冷却系 | 日記
Posted at 2017/07/06 18:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

✨道化師のソネット✨
Team XC40 絆さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

全僕祭
まさるさん♪さん

2回目の車検、早めに受けます👍
ぐんそ~さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2017年7月6日 19:02
うるさいしくさいとおもひます(´Д` )

あとボディ剛性は現状、ウチのカ◯ーラより無いと思われます( ;∀;)
でも、しっかり板金して直せば、ヒモ車の圧勝でしょう(´・Д・)」
コメントへの返答
2017年7月6日 19:21
やっぱし?σ( ̄∇ ̄;)ww
だといけないから、休みに切っときます~~って言ったけど、速攻切っといた(笑)

サイドシルとフロアーの間にもう1枚鉄板有るみたいなんだけど、それがほとんど無い(笑)
やっぱスポット解いて、外さなきゃダメだね(泣)
2017年7月6日 20:57
見事に錆びてますね(^^;)

やはりオールカーボンでボディー作るべきでしょう(笑)
コメントへの返答
2017年7月6日 21:02
パッと見だけなんスよコイツ(-ω-;)

かなり、大手術になりそうです。・(つд`。)・。
2017年7月6日 22:07
↑ パイポフレームに載せませうヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017年7月6日 22:13
みんな、他人事だと思って、好きなこと言って~~(; ̄ー ̄A笑
2017年7月7日 0:43
へー
カリーナも、そこに穴開くんだ(;・ω・)



ウチは、ウルセーって苦情来てますよ
昼間の作業がおして、夕方にちょいとサンダーやドリル回しただけなのにね~
コメントへの返答
2017年7月7日 7:08
カリーナてより、使われ方じゃないですかね?


お隣さんは、オッチャン一人なはずなので、昼間は問題ないと思うんですけどねぇ~

もちろん夕方は、ちゃんと考えて止めますよ(´-ω-`;)ゞ
2017年7月7日 4:12
オイラはそういうの

ファイバーとPORで

今まで誤魔化してきました・・・/(・・;)\

後でつけが回ってきそうです(T_T)
コメントへの返答
2017年7月7日 7:11
えぇ~~!Σ( ̄□ ̄;)

マア坊さんこそレースやるから

剛性ヤバイんじゃないですか?(^^;)
2017年7月7日 20:57
いつも思うのですが,板金されるtoyomaruさんって,凄すぎです。
完璧ですね。
うちのセリカは,バックドアの裏が錆び錆になってきているのではやめに修復しないといけないんですが,板金も出来ませんので,パテ埋めで終わりそうです。
コメントへの返答
2017年7月7日 21:10
いやぁ~~
成り行きでヤってるだけです(笑)

穴開き無ければ、錆び処理してパテで良いんじゃないですかね?

プロフィール

「@kattu22ぱいせん  その車、呪われてますな(´-ω-`)」
何シテル?   08/14 17:33
車庫をDIY中! しばらく車ネタはありません(´・Д・)」www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

進化版 簡易ブラストブース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 14:54:12
ワイパーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 01:11:07
トレノ車検前点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/17 23:11:24

愛車一覧

スズキ ジムニー 最後の新車?ww (スズキ ジムニー)
10月30日納車決定! と思ったら11/6になりようやく納車! はじめ10ヶ月待ちと言 ...
トヨタ カリーナ カリーナHT1600GT TA17 (トヨタ カリーナ)
素人ボディレストア完了v(・∀・*) 社会復帰再登録待ちww 自作2TーGEUレーザー ...
トヨタ カローラバン TE36V (トヨタ カローラバン)
現在一時抹消ボディレストア編突入!w ヤフオクで、不動車購入 エンジン、各機関、酷い ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前車、今車の部品取り♪ タダでもらって、身を削りながら、よく尽くしてくれた、M嬢なのです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation