• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月05日

やっとかよ(´・Д・)」

やっとかよ(´・Д・)」 昨日の夕方、やっと鉄板屋から

発送連絡来ました!

(-""-;)オソッ

んで今日は、降ったり止んだりで

仕事は、超~~暇だったんですが

お隣、島根県広島県は豪雨で、大変そうでしたね(汗)








長州は、たまに上がったりしてたので、なかなかヤル気しなかった作業おば(。>д<)」

センサー付けるには、少し冷却水抜かないとイケないので、面倒いんですよね(^^;

今回は、液体ガスケット塗って取り付ける事に。







以前ネジ山バカにしちゃったので、控えめに締め付け、配線接続♪







液ガス乾かないと確認は出来ないので、店に戻ろうかと思ったら

裏道の先で、180?がレッカー呼んでるよう

はじめは、故障かと思ったら






しばらくして、うちの駐車場で向き変えて、コレも運んでたので事故でしょうね(; ̄ー ̄A

この裏道、かつがつ2台スレ違えるくらいなのに

ブッ飛ばして行く車が多いんですよ(-""-;)

しかも、180の先は少しカーブになってるにもかかわらず💢

きっとコレも180がスピード出してたんじゃないでしょうか?ε-(•́ω•̀๑)








ブログ一覧 | 冷却系 | 日記
Posted at 2017/07/05 17:32:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

祝・みんカラ歴3年!
ヒロ@555さん

ブレーキパッド。
.ξさん

【たこやき】グルメ配信です。
とも ucf31さん

イッズミーのち道の駅スタンプ集め─ ...
badmintonさん

さよならアテンザw
タッチ_さん

この記事へのコメント

2017年7月5日 18:33
180あるあるですね(´・Д・)」

脇見したオバちゃんの軽にブツけられ、周囲の人間から加害者みたいな感じで、晒し者になるパターンですね!?

学生の時、ダチがそーなりました(・∀・)www
コメントへの返答
2017年7月5日 19:11
確かにどっちが悪いかは分かんないけど
遠くて目一杯ズームして撮ってるから180って断言してないだけでコイツはマジで、ブッ飛ばしてたまに通るの見るヤツッポイからそう書いてんだよねぇ~(´・Д・)」

ちなみに軽の方は、うちの駐車場入って来たから見たけど、前之介ルックの2~30代男だったww




2017年7月5日 20:49
液状ガスケットって重宝するよね~(^^)

180自信過剰でムキになってたんですかね?!
若気の至りってヤツですな(笑
両者ガリ傷?だけで済んで良かったですね!!(^^)
コメントへの返答
2017年7月6日 1:32
始めから着けてれば良かったかなと(^^;)

ムキと言うか、ここは抜け道的な感じで、交通量少ないので、調子に乗るヤツが要るんですよね(-ω-;)

ここら辺に住んでて通る人は、逆に慎重に通るんですよ(-""-;)
2017年7月5日 20:55
雨大丈夫でしたか~!
福岡,大分も,ものすごい雨になっているようですよね。
長州は大丈夫でしたか?

水温センサーをつけるために,冷却水を抜かないといけないんですね。
カプチーノのセンサーは,もっとエンジン側になって,冷却水を替えずに交換したような気がしています。
水温計が元に戻らなかったので,取付を間違ったのかもしれません(汗)
コメントへの返答
2017年7月5日 21:08
長州は、それほど酷く無かったですね♪

大変な所も有るようですが(-ω-;)

換えたんじゃなく、少し抜くんですよ?

2017年7月5日 23:42
液体 ( ゜o゜)

最近、わたしの頭を悩ましている

液体 (;・ω・)

ふーむ…。




液体パッキンには絶大に信頼していますよ
紙ガスケットの時代とは雲泥の差で密着&耐久性


横自慰での液体の動きを封じたいかっつ
コメントへの返答
2017年7月6日 1:29
液体って冷却水ですか?

それとも横自慰って事は

エンジンオイル?σ(´・д・`)


困った時の液ガスですねww

ちなみにぼくちんは、27日誕生日です(´・Д・)」

プロフィール

「@kattu22ぱいせん  その車、呪われてますな(´-ω-`)」
何シテル?   08/14 17:33
車庫をDIY中! しばらく車ネタはありません(´・Д・)」www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

進化版 簡易ブラストブース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 14:54:12
ワイパーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 01:11:07
トレノ車検前点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/17 23:11:24

愛車一覧

スズキ ジムニー 最後の新車?ww (スズキ ジムニー)
10月30日納車決定! と思ったら11/6になりようやく納車! はじめ10ヶ月待ちと言 ...
トヨタ カリーナ カリーナHT1600GT TA17 (トヨタ カリーナ)
素人ボディレストア完了v(・∀・*) 社会復帰再登録待ちww 自作2TーGEUレーザー ...
トヨタ カローラバン TE36V (トヨタ カローラバン)
現在一時抹消ボディレストア編突入!w ヤフオクで、不動車購入 エンジン、各機関、酷い ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
前車、今車の部品取り♪ タダでもらって、身を削りながら、よく尽くしてくれた、M嬢なのです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation