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イイね!
2024年01月20日

維持について考える TZR250編

 うちのバイク3台の内の盆栽1号(^▽^;) 2号はZOOK(乗る機会がない)



自賠責が切れたのが30年?

乗らなくなった原因は

カウル等のボロ修理の為

さらに



塗装の失敗(-_-;)

それでも、牛歩ながらコツコツ手を加えて





チャンバーのバンテージ巻き&サイレンサーの変更

社外チャンバーにしたので熱対策と付いてたサイレンサーがショボいので交換
サイレンサーがカウルから出るのは考えたが
レーサーTZRは出てない。
ジャッカルマフラーは出てる。
YZR500は年式で出てる・・・etc


サブフレーム加工



タンデムステップ付けないのでカット




念願のFキャリパーにブレンボ(・∀・)





汚い中古でしたが高い(;´Д`)



純正



変換ブラケット追加し



装着(・∀・) かなり下位置になったが(・・;)


マスターシリンダー、リザーブタンク内ゴムが



蓋けてしまい交換(マスターシリンダーはR6用)


チャンバーにバンテージ巻いたので、フェンダーが欲しくなり



タイヤサイズから合いそうなのを選んで加工取り付け( *´艸`)


サイレンサーを変更したら



テールが合わなくなり







手持ちを加工し失敗するのも嫌なので、二個イチ加工( *´艸`)




ぁ、物置でなく部屋が(;´∀`)


自家塗装に失敗したので



専門業者に依頼( *´艸`)

だが、カッティングシートは質が悪いのか貼れず(・・;)

なので



コレはシンプル過ぎ(^▽^;)



でも、好きだな~(≧▽≦)

「Goodby~ hero~!!」


が、ワタクシのヒーローは



F/スペンサーヾ(≧▽≦)ノ

昨年のホンダ コレクションホールは



見たかったマシーンが見れて最高でしたヾ(≧▽≦)ノ


今年の目標はカウルを直す。塗装?ステッカー?
タンクとアッパーカウルもトータルで考えなければ(;・∀・)

フロント・フォークのOH(油漏れ修理&高さ調整←現車は3MAだがフォークは3XV用を付けてるので寸法が3cmほど短いので)

チャンバー交換してから、まともにエンジンかけて無いのでセッティングも(^▽^;)

公道復帰できるのか?(;´∀`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/20 21:15:23

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