• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

久しぶりのワンコ孝行

久しぶりのワンコ孝行 土曜日の早朝からワンコをつれて軽井沢に1泊2日の旅行に行ってきました。
和歌山から同じ犬舎の妹犬と片親が一緒のいとこ?犬を連れて軽井沢に2泊3日で来られているご夫婦とその友人の方々と久しぶりにお会いするのが、目的で行ってきました。
ゴルフもアウトレットで買い物もせずに今回は、ワンコ孝行の旅となりました。
宿泊先は、ART HOTEL VILLA11というワンコ同伴で泊まれるホテルで、犬を飼っている方には、お勧めのホテルです。
中庭がドックランになっていて、シックな感じのラウンジが有り、オーナーのご夫妻もなかなか気さくな方でした。
ホテルは、こんな感じでした。

クルマから荷物を下して玄関へ



中庭のドッグラン



バーベQコーナーも有りました。

ロビーには、ワンコとくつろげる暖炉とソファーが有り、のんびり~



晩ごはんは、ご近所のハルニレテラスの川上庵で信州お蕎麦をワンコ5頭と大人6にで食べに行きました。
ここの施設は、まだ新しい施設でマルシェになっていて地元で採れた野菜や果物といったものが販売されていて横には、川が流れていて森林浴をしながら食事や買い物の出来る施設でした。◎です。


翌朝、おはようございます~今日は、どこに連れて行ってくれんだろ~ワン!



この日は、和歌山チームの1夫婦と別行動でKさんご夫婦と一緒にクルマを出して朝食は、ハルニレテラスでコーヒーを飲んで、わんこ達とトンボの湯までお散歩~
お昼もワンコと行けるハンバーグ屋さんのガンボでハンバーグを食べ、
午後から塩沢湖に有るタリアセンへ~




帰りは、渋滞を避けるために一度、ホテルに戻りロビーで時間つぶしをして、和歌山チームのご夫妻たちと昨年火事で焼けてしまい、別の場所で営業を始めたenbocaで夕食を一緒して遅めに軽井沢を出来ることにしました。
ここのピザは、炭火の窯で焼いていて、私の中では軽井沢の中でNo1!
お勧めなので一度、機会が有りましたら予約をして行ってみて下さい。







結局、軽井沢を21時半前に出て約2時間で帰宅しました。
次回は、72にゴルフで行きたいなぁ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/08 02:20:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

この記事へのコメント

2012年10月8日 6:28
どもです。
ホテル、オシャレですね〜!調度品とは気になります。
高原ゴルフ、夏は最高ですよね!軽井沢なら軽く走るとこもあってそっちも楽しみです!あー行きたくなってきた(^^;;来年ぜひ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年10月8日 11:27
こんにちは。
今回は、ゴルフ抜きだったので初日は、72でプレイするゴルファーを見ながらトップシーズンなのになぁ~なんて思いながら運転してました。
朝夕は、もう10℃を下回ってました。
これから紅葉も綺麗ですよね。


2012年10月8日 10:32
私も行ってみたいです(^_^)
わんこと一緒の旅・・・憧れです♪
軽井沢といえばゴルフにアウトレットはマストですがわんこの為なら我慢もできますね!(*^_^*)
コメントへの返答
2012年10月8日 11:35
こんにちは。
しぃ@パーマンさんもワンちゃん飼われてますよね。
是非、一度雪が降る前に行かれては如何ですか。
とにかくワンコに優しいホテルでした。
ワンコも家族なんで、今回はベタベタのワンコ孝行でした!(笑)
2012年10月8日 22:07
うちも旅行となると犬連れなので、こういう情報は興味深いです。とても素敵な旅行でしたね。わんちゃんかわいいですね!
コメントへの返答
2012年10月9日 11:06
ご無沙汰してます。
スパグラさん、このホテルお勧めです!
ただ、これから寒くなるので春先が良いかと思います。
ワンコの足をきちんと拭かされますが、廊下もロビーも人間と一緒でOKなので楽ですよ!
2012年10月9日 1:11
ワンちゃん、めちゃ可愛いですね!
うちにもお犬様が居るのでたまには犬孝行しないといけませんね!72は、女子のトーナメントを毎年見に行ってますがラウンドはまだしたことないので夏辺りにラウンドしてみたいです!72でラウンドしたことありますか?北とか西とかコースが沢山あるんですよね?女子のトーナメントのコースでラウンドしてみたいっす(^-^)/
コメントへの返答
2012年10月9日 11:15
こんにちは。
72は、東と西は、プレイした事が有ります。
軽井沢でゴルフをする時は、新幹線で行く事が多く、クルマで行く時には、晴山で早朝ハーフを回って、翌日72で本番!みたいな事をしています。
最近涼しくなってきたので、アウトレットでゴルフウェアを買いたかったですが、行かせてもらえませんでした(涙)

プロフィール

surfkingです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

I Love my Leica(デジタル、時々アナログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 04:04:56
 
Euro Cranz Reise(ECR) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/12 11:38:47
 
BMW Tokyo 
カテゴリ:BMWディーラー
2012/04/25 01:31:59
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
BMW 5シリーズ ツーリング(Hi Line)に乗っています。 今後、ちょい悪オヤジ車 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) なんちゃってS4 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
1998年5月~6年半乗りました。当時、S4が国内で販売される前にドイツ本国からパーツを ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
2004年モデルを7年前に新車で購入。とてもバランスのとれたクルマで、約5万km乗りまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation