• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月31日

月末ですから~

月末ですから~ やっぱり忘れてはいけないのが

 ・換気扇(フイルター交換)

 ・ガスレンジ掃除!



※大掃除してから、
ちょうど一ヶ月ですね~
 汚れ具合もちょうど・・・・・交換時でした~☆



さ・さ・さ・・そこのオクサマ
 仲良く掃除に取り掛かりましょう♪


あ・ら・ま・・・
 遅れを取ったのは私でしたか・・・(^^汗汗
残ってた汚れもしっかリ洗い落としましたよん♪(*^^*)


 
ブログ一覧 | ひとりごと・・・ | 日記
Posted at 2009/01/31 20:20:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

この記事へのコメント

2009年1月31日 20:23
綺麗ですね(@_@)

うちもそろそろしないと・・・(^_^;)
コメントへの返答
2009年1月31日 20:51
月末に交換すると
 交換忘れがなくていいですよね
二月は・・・28だけど、、、交換フイルター
用意しておかなくっちゃ!(^0^)

※これを年末まで続けてると、
大掃除が楽~♪(^^ニャハハハ
2009年1月31日 22:12
お掃除、お疲れ様です

そうそう、風が強いけど
ワンコの散歩は行けましたか?
(しつこい?)


何シテル 見てると
いつもお腹が空いているみたい 
w(。´・ω・)(・ω・`。)ネー♪
コメントへの返答
2009年2月1日 6:27
ワンコは、モチロン♪
 行かないと「こりゃ」さんが
心配するなあって
・・・頭を過ぎります(^^ニャハハハ

ナニシテル・・・
更新忘れます・・

2009年1月31日 22:30
えらいですねぇ♪
私は、ついつい。。。。(^▽^;)
キレイな状態で噴きこぼしてしまうと、ショックですよねぇ!!
私よくやっちゃいます~~
コメントへの返答
2009年2月1日 6:31
家に引っ越してきてからの習慣で、
結構気にしてる所です~
そうそうそう、
煮物の汁とか、、
カレーがぽとっと・・・とか・・
でもそれはしょうがないもんね♪
ご飯が終わったらすぐ
 外して洗っちゃえ~(^^
2009年1月31日 23:36
えっ!

かみさん、TVの前で寝っ転がってたからナァ…。バク

あっ、我が家のレンジ、黒ですから…。ワラ
コメントへの返答
2009年2月1日 13:07
「ガスレンジ」の黒を
 見たことがあります
いいなあ・・・って・・・
 ちょっとぐらい掃除しなくっても
いい気がするんですけど~
 今度ガスレンジ交換する時は・・・
4つ口のが欲しいかも
(あるのか?)(^^;+ニョホホホ
2009年2月1日 0:28
あっという間に1ヶ月ですね~!><
きれいなレンジ!!

明日 うちも掃除します・・・(^^;)
コメントへの返答
2009年2月1日 13:04
ほんとに早いもので・・・って、
 おお?早く感じる年に
   なりましたか?ムフッフ
 仲良し仲良し~♪

掃除がんば♪

換気扇は金網の前にフイルターを
かけると、そりゃあ・・もう、、
 楽チンですよ~
2009年2月1日 8:42
すいませ~ん!九州迄出張で掃除してくださーい!って無理だー!
頑張って掃除しまーす。失礼しましたァ~

コメントへの返答
2009年2月1日 13:01
あっこ掃除屋です~♪
コレは癖なので?なんとも普通に
 レンジ掃除してフイルター交換☆
チャッチャっとネ♪


プロフィール

「@なうな さん ワカモレは知らなくて
ググってみました…アボカドソース
どんな味になるのかしら?
そそられます😋」
何シテル?   04/25 09:07
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
7 89 10 1112 13
14151617 18 1920
21 22 2324 252627
282930    

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation