• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月24日

昨日は「コメダ」に行きました(^^

昨日は「コメダ」に行きました(^^ フイッシュバーガーと








たっぷりアイスコーヒーを注文♬





めっちゃ多め~(@@


*昨日、昼、パート仲間3人と集合~(^^笑

仕事中は、私語禁止なので、
とりあえず集合日・時間だけ決めて、、、、

色々溜めてたから、、、
それをずっと喋ってた・・・ので、、、
ちょうど良かった感じ♬



楽しかったわ~

*********************************
今日は、ドラッグストアに行くのと、
あ、本を返さなくっちゃ~♬




☆良い一日にしましょう~☆
ブログ一覧 | ランチ~(*^^*) | 日記
Posted at 2014/09/24 08:56:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年9月24日 11:05
近日市内にコメダ珈琲がオープンするんですが珈琲以外どんなメニューが有りますか?(*^O^*)
コメントへの返答
2014年9月24日 15:26
サンドイッチや、ハンバーガー。
カツサンドも、美味しかったです♬

シロノワールって聞いたことあります?
コメダでは有名なんですが、
一度は食べたかったので、それを目当てに行ったことも。

喫茶店、、滅多に行かないんですが、
コメダには、みんなで集まってますね(^^
2014年9月24日 12:21
しゃべって仕事のストレス発散ですね。


コメントへの返答
2014年9月24日 15:22
12:01分にタイムカード押し、

家に帰って、
着替えて、
 集合場所に♬

二人は早く上がってたので
遅刻したら悪いな、と心配しつつ~☆セーフ♬
2014年9月24日 20:42
コメダは、何時間居ても、嫌な顔されませんモンね♪

明日の出張は無くなりました♪

でも、土曜日にwwww
コメントへの返答
2014年9月25日 15:19
こんにちわ(^^

お水のおかわりもしちゃいまして、、

出張が伸びちゃったんですか?
土曜日、、休出だと、
 道路が混み混みで大変ですね。

私、土日連休なので、
 めっちゃ楽チンです♬

プロフィール

「@なうな さん ワカモレは知らなくて
ググってみました…アボカドソース
どんな味になるのかしら?
そそられます😋」
何シテル?   04/25 09:07
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
7 89 10 1112 13
14151617 18 1920
21 22 2324 252627
282930    

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation