• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月24日

土曜日から「晴れ」予報だったはず~

土曜日から「晴れ」予報だったはず~ 週間天気予報、先週は、
土曜日から晴れるでしょうと
言ってたので、
楽しみにしてたのに~
早朝、庭に出たら、雨の後が…・



もう、降らないかな???



主人が休日出勤、
帰りは何時になるかわからない…と、
出ていきました、

直しに行くのは
 「ロボット」かなあ、、、

ロボットも働きそうですが、
メンテナンスが大変そう…・




さて、私も出勤ですが、
帰ってきたら、家事頑張りましょ♪
ブログ一覧 | きょうの天気は? | 日記
Posted at 2016/09/24 06:49:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油時にニンマリ
ベイサさん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

NPSC 東北プチツーリング(後編)
りんご7さん

昨日の嵐が、嘘のように晴れ☀️て来 ...
PHEV好きさん

Threads
剣 舞さん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年9月24日 7:54
旦那さんお疲れさんです。

息子も、現場で役を頂いておりますが、なんてことない、体のイイ緊急駆り出し要員みたいで、同じように、設備のトラブルで、休みの日によく駆り出されているようです。

まっ、既に、家庭崩壊しているので、行くのは嫌じゃないみたいですが…?^^;
コメントへの返答
2016年9月24日 20:18
ありがとうございます。
20時頃に帰るって言ってたんですが、
帰ってきませんね~・・・

ギョッ、、家庭崩壊ですか?
例の鬼嫁さんかなあ、、、、
子どもがいるので、こどものために、と、
親は思いますが、
ぎすぎすした家に育つのもよくないとか、、、
十人十色、
家庭もそれぞれで、大変ですね。
2016年9月24日 9:26
♪さわやかに仕事して~次々と家事もして~

昨日のネタのCMの様です。

コメントへの返答
2016年9月24日 20:22
ベッドパット夏掛け洗濯していきました、
寄り道してる間に、天気が変わり
ジャージャー降りに、、、
また、脱水して、浴室乾燥機にかけて
乾かしました…・。




プロフィール

「@みっちぃーB さん
過去分すごっ!
車の中に6年の分入れときました〜
来年車検なので
それ以外はポイっ(笑)」
何シテル?   05/18 07:03
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
56 78910 11
12 13 14 15 1617 18
1920212223 2425
262728 293031 

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation