• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月29日

降ったりやんだり~

降ったりやんだり~ 今日はヴィッツの
6か月点検でした☆
 ワイパー交換とガラスコートお願いしました。、
 時間がかかるという事なので
 代車をお願いしておいたの、代車は
☝スペイド、
座席がちょっと高いなあ、、、と、思いつつ、アクセルを踏む…・…・
ブレーキまで足が届けばなんでも乗れます(^^笑



ネッツの店内に置いてあった
ベルファイヤー

かっこよすぎ~

こういうのにはあまり乗ったことがないので、
ちょっと憧れます(^^♪


*********************
無事に、車を返して、
ヴィッツの乗ったら、やっぱりほっとしました。

こまめに点検してもらって~、
ずっと大事に乗らないと・・・。

ブログ一覧 | きょうの天気は? | 日記
Posted at 2016/09/29 19:51:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

ドレミコレクションミュージアムへ
*yuki*さん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

5/29 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

全僕祭
まさるさん♪さん

この記事へのコメント

2016年9月29日 20:13
他の車に乗るのは楽しいですが、やはり自分の車が落ち着きますね。
コメントへの返答
2016年9月29日 21:33
kyup5さんは、そっ中色々な車に乗るので、
どれも試乗したことがあるんでしょうね~
私スペイドは初めてでした、
この車があることも
 今日知りました~(^^;
2016年9月29日 23:10
そー、言えば、今年は車検かな?
そろそろ、冬タイヤへの交換も…。
今年は、寒いそうですし…。

まっ、来年は、完全離職予定ですので、最後の冬タイヤかも?^^b
スペイド…、その昔はポルテと言ってた車ですね…。
アルファード…、そのうち旦那さん、必要に迫られるかも?^^;
コメントへの返答
2016年9月30日 9:18
主人、この手の車は
 あまり好きじゃないみたいで、、
ドライバーは置いといて?運転してもらうならこっちの方がいいだろうなあ~と、思いました。
寝るのも広々~♪

あ~ポルテ、、、最近ポルテって見てないから、、、変わっちゃったんですね、
ヴィッツを買う時にパッソorポルテ、と迷ってたんです。

プロフィール

「@みっちぃーB さん
過去分すごっ!
車の中に6年の分入れときました〜
来年車検なので
それ以外はポイっ(笑)」
何シテル?   05/18 07:03
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
56 78910 11
12 13 14 15 1617 18
1920212223 2425
262728 293031 

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation