• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

炭焼き、さわやかハンバーグ~

炭焼き、さわやかハンバーグ~ 先日、浜松に釣りに行ったとき、

帰りにスーパー銭湯に行き、

時間つぶしにパチ屋に寄り道☆

そして、噂の
「さわやか・ハンバーグ」
食べてきました。


主人はげんこつハンバーグ


私はおにぎりハンバーグを注文。


中の肉がレアで、
つなぎが使ってないので、
ステーキを食べてるような、ハンバーグでしたよ。

(*時間つぶしに入ったパチンコ屋さんで
主人はハンバーグ代を稼いでくれました☆ワ~イ♬)


いつも助手席で申し訳ないですが
また行きたいと思いま~す。(^^


あなたも一度、
「さわやかのハンバーグ」を
食べてみてくださいませ。


ブログ一覧 | お楽しみは・・・ヾ(*゚∀゚)ノ | 日記
Posted at 2017/05/21 15:15:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HARD•OFF巡り😆
伯父貴さん

シルビア
avot-kunさん

せっかくだから・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

巻き込まれに行く性格です
SELFSERVICEさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

GW後半戦~1日目 ゆく春や逡巡と ...
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2017年5月21日 17:38
さわやかのハンバーグ・・一度だけ食べました。

パチ屋・・・もう10年以上中に入ったこと無いですね。。前も駐車場代替わりやトイレの利用賃として・・ワンコインしていただけですが。たまに、ワンコインで2000~3000円になったことは有りましたが。。

コメントへの返答
2017年5月21日 19:58
おお~~~♬

パチ屋久しぶりでした、
私はチャラでしたが、
主人は、懐がホカホカ~で、
ハンバーグ代も出してくれましたよ(^^

ハンバーグはまた、食べたい、
今度はげんこつを!!(@@
2017年5月21日 19:35
こんばんは!

「げんこつハンバーグ」

何回か~?食べた事ありますが

美味しいですよね~(^^)

「静岡」にしかないのが、残念です・・・
コメントへの返答
2017年5月21日 19:55
こんばんわ~
やっぱりあります?
きっとあると思ってました♬

うちの息子もうわさで聞いて、仕事帰りに、インターをわざわざ降りて
食べに行ったそうですよ、
次は彼女と行って、
そして今度、またまた行くそうです~

2017年5月22日 21:35
ひみつのあっこさん  こんばんは!

はい・・・(^^)

去年の「5月の連休」の時に
「静岡」に行った際に、食べました。

多分・・・ブログ見てもらえば
分かるかと思います!

あの、「肉汁」・・・

他では、食べれないですよね。
コメントへの返答
2017年5月23日 9:34
実の前で切られるハンバーグの
ジュワ~~~~

ブログ見てきました♬
5/4でしたね、
(昨年もきっと見てる私です・・)

おいしかったですね~♬

プロフィール

「@みっちぃー さん ウチもカレー
でした〜♬
サブメニューで?オニオンリング作りました⭐」
何シテル?   05/06 13:14
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation