• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月03日

11/3(金曜日)祝文化の日(^^)

11/3(金曜日)祝文化の日(^^) 今日から三連休、気温は
夏日の26.5ですって〜💦

朝から全然冷えは感じなくて
庭作業すると暑いくらいです

一休みして
先日借りた本を読みたい♫

この本がめっちゃ面白くて
シリーズ読みまして
新刊は図書館に今リクエストしてます


図書館に置いてあったので
こちらは借りてこれました
(フランス料理がふんだんに出てくるので美味しそうです)

シャルロットのアルバイトは
読み始めたところで
シャルロットという犬と若い夫婦の事件簿みたいな作品です(*^^*)


スパイファミリーのふりかけが
お買い得になってたので
買い求めてみました



炊きたてご飯でいただきます😋


今日は午後も庭掃除
頑張りま〜す🧹🧹🍁🍁

ブログ一覧
Posted at 2023/11/03 10:48:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

3連休初日
こでさんさん

2023年09月前半の読書📖は
ふたござさん

最近「読書」に、はまってます4/18
ひみつのあっこさん

23.08.24 2023年0 ...
ふたござさん

📘本を借りました(4/27)
ひみつのあっこさん

図書館に行った
チョコ父さん

この記事へのコメント

2023年11月3日 12:03
お〜!!
近藤史恵のモップシリーズ、これじゃないのを読みました。シャルロットのやつも読みましたよ。もうひとつのはホテルローヤル?ホテルローヤルは読みました。
コメントへの返答
2023年11月4日 16:06
ホテルピーバリー、
こちらはチラ見して
シャルロットに手を付けました♫
三船シェフの活躍する?
タルトタタンシリーズも面白いです
料理が美味しそうです😋

モップシリーズも四冊あるみたいな?
面白そうです

プロフィール

「@みっちぃー さん贅沢ランチですねっ(*^^*)きょうはエビフライカレーでしたよ♬とうもろこしご飯に少しづつ
カレーをかけていただきました〜
(カレーとご飯は別皿で…)」
何シテル?   06/21 12:36
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9 10 1112 131415
16171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation