• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月02日

12/2(土曜日)昨日は買い物待ち〜

12/2(土曜日)昨日は買い物待ち〜 昨日は釣具屋さんの新規オープン
きっと多いだろうから…と
送って行って
近くのホームセンターで
店内見ながら待ってました

ふと広告の商品が目に止まり
現在のタイマー

一個だと不便してました



買ったのはピンクのタイマー
(信頼のTANITA)

半額で買えてしかもポイントで
ほぼ足りました
(塗装料を買ったときの
ポイントが大きかった^_^)



釣具店は混み混み〜
レジも行列!と
状況をメールしてくれてました
念願のリールを買えたようで
よかった^_^

この寒空、、、近いうち
また釣りに行くようです😱寒〜

ヒラメや鰤は魅力ですが
釣りたいとは思わない…
ま、私に釣れるとも
思えませんが♫

🎣🎣🎣🎣🎣

主人の買い物待ち時間に


面白い本を読んでました
5篇のうち
「食客ひだる神」が面白く
読み終えて……どなたの作品?
宮部みゆき著……やっぱりね〜
ワクワクしながら読めて
読み終えてほっこりするような
内容でした
中の料理もお弁当や包も想像して
お腹が空きましたよ♫



あと3篇、いつもは手に取らない
作家さんのモノですが
楽しみです

きょうは曇なので
外はかなり冷えますね〜


楽しくがんばりましょ♬
ブログ一覧
Posted at 2023/12/02 10:42:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

1日遅れですが・・・🚗💨🛒
見てのとおりさん

クビー!の後継とPLフィルター
ぽん太さん

気まぐれ桐生
#Sikiさん

想定外の炊飯器更新・・・
TAJIROさん

この記事へのコメント

2023年12月3日 20:15
ひみつのあっこ様、こんばんは。

キッチンタイマー、
2個体制ですか。流石ですね~
うちは冷蔵庫に張り付けている
1個で全てを賄っています。
しかもパチモン「dretec」製w
あぁ色は貴女の買ったピンクと
ほぼほぼ同じ色目ですが(笑)

新調したリールでの釣果、
期待一杯ですねーーー♪
コメントへの返答
2023年12月4日 12:28
キッチンとお風呂の具合とかで
有ると便利だなぁと前々から気にしてて、今回はなんせ半額!

めっちゃ便利です

今日早朝出陣しましたので
釣果楽しみです

※一度は手にしたいと言ってた
ステラ5000を買ったみたいです

プロフィール

「@kyupi5 さん、テレビ設置して無いところに送られてもね〜
返送するとかえってヤバい(笑)
ウチはゴミ箱直行!」
何シテル?   06/15 07:38
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9 10 1112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation