• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月30日

(土曜日)今年最後の洗車(^^)

(土曜日)今年最後の洗車(^^) 12/27に洗車いたしました






とりあえず今年最後の
洗車!

12/31へ雨予報でしたので
車を見たらもしたかして
その日に洗いたくなるかもしれないけど……💦

本日洗車のコインランドリー?の
前を通ったら…なんと、
空き待ちでした…コの字型に
入って、洗車して奥の空きスペースで拭いて、出てゆくシステム
見た感じ満車御礼〜!

大掃除もワンオペなので
計画的にやらないと
進まなくて、
予定と状況をカレンダーに書いて
進めてました

明日は大晦日!

年越しそばを作ったら
おしまい(*^^*)


新年から
また、お節から始まり
お雑煮やらなんやら……

成人の日あたりは
娘が返っ帰くると言うので
一段落してまた、忙しそう…

辰🐲年は少し手抜きをして
だるーく過ごしたい

今年まで数年も使わなかった
品物はササッと
捨てる予定
ほんとは今要るものしか
必要のない年頃なんですよね〜
(それは捨てすぎか…?)
毎朝わんこと散歩してます






可愛い❤





ストーブで温まると

クールダウン(笑)


あと一日❢

雨予報ですが
ガンバ!







ブログ一覧
Posted at 2023/12/30 20:57:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

なんて日だ!
さっぱりピーマンさん

始まりましたGW
#hirさん

今年最後の洗車をしました。
クロちゃん@ZC33Sさん

1月5日ららぽーとへ😊
くろむらさん

今年最後の
くわ.さん

この記事へのコメント

2023年12月30日 22:12
はなちゃん、笑顔で寝てますね😊

ほわっとした白い背中を見るたび癒されますが
お顔も優しいいいお顔ですねえ😄
主婦はホントにいろいろ仕事が多いけど
はなちゃんがいると、疲れも飛びそう♪
🐱🐱😊
コメントへの返答
2023年12月31日 19:06
なんとも無防備な犬だ!と
主人が毎日呆れてますが(笑)
警戒心、それなりにはあるけど
家ではなくても良さそうで…


後ろの家の秋田犬が代わりに?
吠えてくれたりします(^_^;)

わんこは年末年始雨雪関係ないので
新年もお散歩から〜(*^^*)
2024年1月1日 11:42
こんにちは ( ´∀`)/

今も変わらず、お車綺麗ですね🎵❇️
こちらの、2023最後の洗車は27日でした。(^^)
ちなみに31日は 大雨 だったので、先程 元旦洗車してきました~ f(^^

わんこ、可愛すぎますよ (о´∀`о)
いい子オーラ 半端ないです~
コメントへの返答
2024年1月1日 15:29
31も洗いたかったんですが
ま、ま、ご飯作りで大忙し〜(笑)

クラウンを買ったときの店長さんが
カレンダーを持ってきてくれたとき
キレイですね!って
ニコニコしてましたよ🚘🚛

元旦洗車!気温が1月にしては
暖かいので、いつでも洗車できます

今年もよろしくお願いします

プロフィール

「特別あて所配達????
うち、ケーブルテレビ
ちゃんと解約手続きしてますけど?
アンテナもケーブルテレビもない
視聴出来ませんが?(謎

手続きはスマホで簡単!お❣
(ある意味クレクレ詐欺?)」
何シテル?   06/13 20:09
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9 10 1112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation