• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月29日

起きられない・・(^^;

起きられない・・(^^; 姫に付き合って、しばらく
リビングにいる私・・

☆。・片付けたり☆。・

 ☆。・洗濯したり☆。・
 
 ☆。・ 本を読んだり・・・☆。・

で・寝てしまう・・・・

 あらら?もう・・・3:30・・

「あと2時間か・・・・もう・ここでいいや・・・」。+・zzzz♪。+・

「コタツムリ」一匹~・・・(^0^)

****************************
本日は朝は天気も下り坂とか、、




「香川県の事件」見つかってよかったです・・が、

ニュースの中で、
 
いかついお父さんだけど、
 今の心情をボツボツと語る姿は、かわいそう、、、
  そっとしておいてあげたい・・・

「外に出たら危険!」なんていってましたけど、
  これでは、家にいても危険?!!


でも・でも、やっぱり「家が一番」・・・・・・




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/29 06:09:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

常連の嗜み
ツゥさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2007年11月29日 7:15
コタツムリは風邪ひくぞ~
でも、やめられないね(笑)
コメントへの返答
2007年11月29日 15:46
そうなんですけど・・ね・・(^0^)♪
なんか、風邪菌は、不思議と
  寄ってこないなあ~(^^;
(コイツ・・ダメ・・ヒッツカナイ・・)?な~んてね
カセ”菌が泣いてる・・・(^^)
2007年11月29日 7:29
おはよ。

風邪引かないようにね。
うちにはコタツはないので平気。でも、風邪は引くけどね。

うん。わざわざ会見とかしなくても…。
被害者だし…。
いつも、思います。
たかが、テレビだしと…。
コメントへの返答
2007年11月29日 15:50
コンニチワ~♪

は~い・気をつけま~す
アララ、お布団から出ちゃうんですか?
うちは、湯たんぽで、
ホッカホカですよ~(

唇をかみ締めてる姿が、
悲しかった・・
殺人を犯したら、何も取り戻せないのにね・・・
2007年11月29日 7:52
起きてますかぁ~!

皆が出て行ったら、後は、グ~ッ・・・。^^v
コメントへの返答
2007年11月29日 15:53
朝は起きてました~(--)

パパさんが夜勤なので・・・
風呂やらごはんやらで、忙しく、
それから姫を迎えに・・
姫のご飯が終わったら、
1時間30昼寝!
なんか、ボーっとした一日です(^^;
2007年11月29日 8:31
おはようございます。
風邪には気をつけてください。

リビングでは寝ないように!
コメントへの返答
2007年11月29日 15:54
コンニチわ~♪
ハイ・気をつけて・サプリモも飲んでます
ニンニク・クロズ・ケフィア・(^^)

きょうこそ、
布団で寝ないと・・!!
2007年11月29日 8:52
今朝は二度寝してしまいました。
姫子の「お母さん大変!(いつもより)15分も過ぎちゃった!」の
一言で飛び起き・・・、焦りました。
止まっている目覚まし時計、さては無意識に手が・・・。
コメントへの返答
2007年11月29日 15:59
ららら・・珍しい~(^^;
朝の15分は、貴重だよね・
15分あれば・・味噌汁とシャケ焼いておかずが出来る(^^)?

目覚ましより、
 先に起きれるので、
パパさんを、起こさないように、
止めるのが朝の仕事・/(^0^)
。+・今週は夜勤//
。+・夜寝るのが遅いです。+・

2007年11月29日 12:33
みぃ♪もコタツムリですw

最近コタツに入ると速攻寝てしまうようですzzz
(だって気持ちいいんですもの♪)

最近寝てる時間が増えてきてる気がする・・・
冬眠状態にはいったかな?w


コメントへの返答
2007年11月29日 16:03
わ~い・一緒だねー♪

毛布も厚く乗せてるので、
めっちゃ気持ちいい~(--)

睡眠時間は細切れだけど、ちゃんと、時間的には「5時間ぐらいかな・・

冬眠中は、やせちゃう????

ここの冬は、雪が降らないので
へっちゃらなんだ~♪

プロフィール

「@なうな さん ワカモレは知らなくて
ググってみました…アボカドソース
どんな味になるのかしら?
そそられます😋」
何シテル?   04/25 09:07
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
7 89 10 1112 13
14151617 18 1920
21 22 2324 252627
282930    

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation