• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月03日

3月3日ひなまつり

3月3日ひなまつり 「雛祭り」に、ちなんで

ポン菓子♪

(頂き物です)・・(^Д^)







******

私は

「日本人形」が、

  とっても苦手、、、

姫には悪いけど、
  
   買えない・・・

運良く?、祖父母達も遠いので、そんな気遣いも要らず・・(^^;ププププb>

理由・・・

いつだったか日本人形の髪の毛が伸びる・・という
「真夏のミステリー」のせいも、あるんですが・・・
じ~っと見られてるみたいで、何か怖い・・・
家には、とってもじゃないけど、
置いとけません・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::
ダイイング・アイ
   東野圭吾 著


ダイイング・アイ
記憶を一部喪失した雨宮慎介は、自分が死亡事故を起こした事を知らされる。忘れてしまった事故について、調べ始める慎介だったが、関係者が徐々に怪しい動きを見せ始めて……。連載完結から9年。多彩なヒット作を持ち、今もっとも新作を待望される東野圭吾の、異色作にして幻の傑作が、ついに全貌をあらわした



図書館から
やっと、届きました、、、

読み始めたら、
 やめられない本です・・・とだけ、書いておきま~す・・(^0^)キャハハハ




ブログ一覧 | おやつ~(^0^) | 日記
Posted at 2008/03/03 14:21:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

縦目のベンツ
avot-kunさん

スターアイランド
amggtsさん

バッテリーの寿命は⁉️
mimori431さん

6/5 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

最近よく行く道の駅境と
Athrunさん

この記事へのコメント

2008年3月3日 14:40
お菊人形だ~

本物の髪を使った人形だからか、なぜか切っても切っても伸びるそうですね。

人形は魂が宿るので、確かにちょっと怖いです。
コメントへの返答
2008年3月3日 14:54
キャー怖い~っ!!

ホントに駄目なんですよ・・
日本のミステリーやホラー・怪談・・・

端午の節句人形・・とかね・・
スーパーなんかでも、置いてるので
避けて通る私・・(^^;
2008年3月3日 19:19
うちも 紙で
(;_;)
コメントへの返答
2008年3月4日 1:10
紙ならいいよね・・(^0^)
幼稚園とか低学年までは、
紙で作ってたなあ~♪

楽しいひな祭り~☆
2008年3月3日 19:58
自分も苦手です(^^;
子供の頃五月人形のある部屋で
眠れませんでした。
コメントへの返答
2008年3月4日 1:11
わ~い♪
私も、その部屋では
  眠れないなあ・・きっと!!(^^;
何か、怖すぎ!!
2008年3月3日 20:29
今日はですねぇ、祖父の命日なんです( ̄▼ ̄|||)

ウチには娘がいないので、いつまでたっても3月3日はじいちゃんの命日でしかないのでして(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
コメントへの返答
2008年3月4日 1:14
命日・・・
ひな祭り・・・
お爺ちゃん・・・

ウチにはどっちもいるけど、
どの人形も無いで~す(^^;

バービーとかりかちゃん人形は、
まだ、大丈夫~♪
2008年3月3日 20:43
あらら…。
意外(?)と、ナイーブなのね…。^^;

ワシ、霊感全然ないので、ヘーキ!
でも、雛人形が有る家は、羨ましかったナァ…。
コメントへの返答
2008年3月4日 1:18
い・・意外と・・(^^;弱虫・・・キャハハハ
暗いとこじゃ寝られないし・・

霊感なんか、
 全~然ありませんけどね・・・
雛人形・や・日本人形は怖い・・

髪が伸びたら・・とか・・
 すぐ思っちゃう・・ノ・・
2008年3月3日 21:51
うんうん。
私も人形系はちょっと…。
いつも見られてる感じがするんですよねぇf(^ー^;

うちには雛人形は無かったけど、変な人形が数体…年中置いてありました。
ほんとに夜中は怖かったです~~(>_<。)~
コメントへの返答
2008年3月4日 1:24
やっぱり?!(^0^)
子どもにも雛人形がない訳を
言いました・・
姫も、日本人形はチョット・・らしい・・(^^;

ケースに入ってる人形も、
 ある意味怖い!
ドンだけ、怖がりなんだか(^^;プププ

2008年3月3日 21:59
こんばんは^^

実はわたし超☆霊感強いんでス^^v
金縛り&幽体離脱(いつもセットでやってくる♪)なんてしょっちゅうですね。
自分の体見下ろせますからww

とある港町の「人形館」なんか行くと・・・鬼太郎レーダーで髪の毛「ぴぴっ」ときますヨ・・周りからぁ、視線びしばし感じるしぃ・・
コメントへの返答
2008年3月4日 1:29
こんばんわ♪

霊感・・・(お
ママ友にも、いるんですよ♪
へんな所に行くと、
 肩に圧がかかる・・とか・・
事故のあったところを通ると嫌とか・・
 清めの塩とか持ってるらしい・・

金縛りも最近は、無いです~

※タレントの北野誠さんも、
霊感強い人らしくて、
本を読むとメチャクチャ面白い・・・でも、
私はそういう、霊感スポットは絶対行けない・・
何も感じないけど、ただ怖い・・(^^;


プロフィール

「@みっちぃーB さん 朝食の用意をしてたら携帯がけたたましく鳴りました
速報がすぐ上がって
余震ですかね…
心配ですね…」
何シテル?   06/03 14:24
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation