2017年08月18日
雷がなってます~
畑に行かず
雨を待つ私😸
昨日夕方、
はなを洗いました。

真っ白はなちゃん🎵
🎀かわいい~🎀
休みもあと少し、
頑張りましょう❗
Posted at 2017/08/18 08:49:58 | |
トラックバック(0)
2017年08月16日
久しぶりに
クーラー無しで
寝られました。(^^)v
✳もちろん
扇風機はかけましたが。
今朝は
☔で
蒸し暑いです、
はな濡れるのが嫌で、
散歩に行きたくない、らしい、
もちろん、
そんなの無視して
引っ張って行きましたが🎵
外でしか
おトイレしないのだから
雨でも台風でも
行くしかないでしょう(^^)v
夏ばてしないように

香醋飲み始めました。
飲み続けないとわかりませんけど。
頑張りましょう🎵
Posted at 2017/08/16 07:50:35 | |
トラックバック(0)
2017年08月14日
土曜日のお昼は
観光がてら?
「下山の里」へ。
連休なので少し渋滞渋滞🚗🚗🚗かな、
案内をしつつ
景色を見てたら、黒い雲とともに
強い雨が❗
また雨☔
五平餅で有名な地区。

めっちゃ大きい五平餅が出てきます🎵
姫の好物でもあるので
遠くても🆗👌(笑)
色々美味しいものを食べて日曜日夕方、
京都に帰りました。(^^)v
いつも二人なので楽チンしてるから
刺激になりましたわ~
✳✳✳✳✳✳
今日は
主人のメガネ👓を
買いに行きました。

こんなかわいい袋に入れてくれました。(^^)v
明日はなにしよう🎵と悩む主人。
(何もなくても構わないけどね)
頑張りましょう❗
Posted at 2017/08/14 18:37:02 | |
トラックバック(0)
2017年08月11日
夕御飯を食べに行きました。
(回転寿司、魚魚丸)
西の空が暗くなり、
お店につく頃は
どしゃ降り~(@@)
ま、美味しかったから
☔は仕方がない、けど、
うちの回りは
雨の形跡がない‼
驚いた~😱❕
今日は
✳姫から
ゆずられた
タブレットデビューで~す。
Posted at 2017/08/11 20:53:15 | |
トラックバック(0)
2017年08月10日
暑いですよね~
早朝は、めちゃめちゃ涼しいのになあ~
涼しいうちに、、と、
今日は5:20分ごろに
散歩に行きました。
5:45分ごろに帰ってきましたが、少し汗ばむくらいですみました、、、
それが、今は!!
クーラーがないと
居られません~
明日は姫たちが帰ってくるので、
とりあえずお片づけをして、、、、
夏掛、姫の分はあったけど、
婿さんの分が、、、、ちょこっと買い足しておきますか・・・
一人でバタバタ、、、、疲れるわ・・・
****************
今週は主人が、朝出勤するので、
どこかでお友達と「モーニング」しようと思ってたのですが、
全然時間が取れなくて、
お盆が明けるまで、無理だなあ・・・残念!
******************
今日も暑いですが、
がんばっていきましょう~
Posted at 2017/08/10 09:28:08 | |
トラックバック(0) |
きょうの天気は? | 日記