• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月15日

大阪プレミア

大阪プレミア









2014・09・13(sat)



慣らしがてらに大阪に来られるということで、
無理やり立ち寄っていただきました。




トシ棒さん納車おめでとうございます!!



スゴイ車が並びました。




お見送りがてら目的地途中までプチツーリング。
予想はしていましたが…。
慣らし終わっている人1名、これからの人2名。
イッてしまいました(笑)。

これまでも、3シリーズ系のMを後ろから見てきましたが、
さらに速くなっています。
M4とB4があっという間に見えなくなりました。





お見送りの岸和田SA。



どこかで見たクルマも。



トシ棒さん御一行様がお立ちになった後も
残った3人でクルマの話を延々と。




トシ棒さん、お集まりになりました皆様、
ありがとうございました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/09/15 14:01:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ALPINA B4 大阪遠征~お披露目 ... From [ トシ棒のページ ] 2014年9月16日 20:27
怒濤の三連休、無事終了です! 連日遊びほうけていたので ブログの書き溜めもできてません。 全部まとめて書いちゃいますねw さ、まずは9/13(土)。いよいよ<span style="color ...
ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
こいんさん

🍜グルメモ-674- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

ストロベリームーン
M2さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2014年9月15日 14:29
ta‐oさん.お世話になりありがとうございました。本当に楽しい時間でした。M10の
男前Mさんにも宜しくお伝えください。
コメントへの返答
2014年9月16日 20:49
こんばんは。

こちらこそ貴重なおクルマ拝見できて
楽しかったです。

またお会いしましょう。
2014年9月15日 18:43
こんばんは

M4にアルピナですか?^^
凄いお車ばかりですね。
M 憧れます。
コメントへの返答
2014年9月16日 20:51
こんばんは。

テンション上がりますよ。

M4のワイルド感に、
B4の流麗さ。

イイですね~。
2014年9月15日 18:56
凄い光景ですね。自分もこの前、m4の加速堪能しました。もっとドカンと加速するのかと思いましたが、意外にナチュラルで普通に早いですね。
10年経っても変えるかどうか(笑)
コメントへの返答
2014年9月16日 20:53
こんばんは。

確実に進化していますね。
あたりまえですが(笑)。

近いうちにまた遊びましょう。
2014年9月15日 22:18
ta‐oさん、
段取り、お疲れ様でしたm(__)m

僕も、トシ棒さんには、
お会いしたかったのですが、
流石に、蒜山からは…(^_^;)

新型、M3、M4、そして、
アルピナB4ターボ…
最強軍団ですね。

次は、僕も、ユーロ車で、
迎撃したいものです~(^_^)/
コメントへの返答
2014年9月16日 20:56
こんばんは。

いえいえ、みんなが集まってくれましたので、
僕はこれといって。

今度は東京進撃!! ってどうでしょう。

焦らずじっくりクルマ選び
楽しんでください。
2014年9月16日 15:22
段取りありがとうございました!

次回は長距離ツーリングご一緒しましょうね~♪
コメントへの返答
2014年9月16日 20:58
こんばんは。

これといって何もしていませんよ~。

ぜひ行きましょう。
ついていけるか心配です(笑)。
2014年9月16日 20:07
ta-oさん、今回はいろいろとアレンジいただきありがとうございました。
あと例のサプライズも♪後で僕のブログにアップしますね。
今回はBMW以外の連れもいたのでドップリ話し込むことはできませんでしたが、次回はゆっくりオシャベリしましょう!
コメントへの返答
2014年9月16日 21:01
こんばんは。

こちらこそわざわざお立ち寄り、
ありがとうございます。
ご一緒されました皆様にも
お礼申しください。

シリアルナンバー見るの忘れてました。
次回のお楽しみで。
またゆっくりお会いしましょう。
2014年9月18日 10:49
ta-oさんこんにちは☆

先日は楽しい時間ありがとうございました☆
いろいろ御企画いただき、秘密基地を使っていただき感謝です(^^♪

そしてそして、祝納車ケーキまで!!(^^♪

岸和田PAまでのドッカンツーリング楽しかったですね!
あのスピード域はもはやワープ。
次回も安全運転でいきましょう☆

コメントへの返答
2014年9月18日 12:13
こんにちは。

いつもありがとうございます。
お手数おかけしました。

納車お祝いするの忘れてましたよ。
クルマが増えていくのがフツーで(笑)。
新型、新車だったので、
お祝いしないと、と思いましたので。

ホント、ワープですよ。
M4乗っても、僕にはムリ。
あの領域には行けません(笑)。

プロフィール

「@トシ棒 さん 昨日はありがとうございました。なかなかお会いできないのでうれしかったです。」
何シテル?   01/03 10:29
ta-oデス。ヨロシクオネガイイタシマス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サンエイ化学 純水器(10L) 時はめぐり、また夏が来て、あの日と同じ流れの機器。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 00:28:10
「行って、観て、泊まりたかった」東北旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 21:00:44
BMW(純正) Genuine homologated 18x11 wheel for M4 GT4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 20:54:35

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エレガント
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ヨロシクオネガイイタシマス。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation