• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月04日

忙しさの合間(画像なし)

忙しい一ヶ月がようやく過ぎ、またゆっくり弄ろうと思って注文しました。
TOMS リアアンダースポイラー!


そのサイトでは「個人様からのご注文できません。」との事。
なぬ? ならばと、またまた後輩のショップから注文してもらいました。
昨日、連絡があり到着した模様。



後輩「先輩!素地っすか?まさか俺が・・・」   


勘のいい後輩を持って幸せです。


俺「暇な時適当にやっといてよ^^ あとディフューザーの所はカーボン調がいいなぁ」


後輩「・・・・・・・ちょっと考えさせてください」



こんなやり取りの後、後輩から連絡があり、カーボンの質感を出せる塗装があるとの事。

よくわからないんですが自分の車を良く知る後輩が言うならと、お願いしました。



後輩「外注なのでちょっとお金かかりますよー」

俺「ちょっと電波悪いからまたねー」



というわけでまだ目にしてないパーツ購入秘話(笑)でした。
付けた時はまたUPさせてもらいまーす。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/04 03:23:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年5月4日 15:25
こんにちは。


いい後輩をお持ちですね♪

それに何とタイミング良く電波が悪くなる携帯も(笑


自分はTRDのにしましたが(フロントにTRDをチョイスしたという理由で)、TOM'Sの方がかっこ良かったと…
コメントへの返答
2012年5月4日 19:38
こんにちは!

結局は払いますけど^^; 
結構格安で助かってます。

私はカーボンピラーがTRDなのに後ろTOM’Sで統一感無いっす。

サイドとフロント付けてないんですが・・・バランスがどうなるか心配してます。
2012年5月6日 1:46
タイムリーなネタです

私もリア探しています

何にしようか考えチュー


いろいろ教えてくださいねっ。。。
コメントへの返答
2012年5月7日 10:49
じゅんさんこんにちわ。

あれ?じゅんさんモデリスタで統一されてたような・・・・

私はどうしてもディフューザー調のフィン付きが欲しかったもので・・・車体底にもディフューザー付けなきゃ意味無いのかもしれませんが両方で10マンはカミサンからNG。

まあ飛ばさないですし、カッコだけの自己満パーツですよ~^^

プロフィール

みくに1231です。よろしくお願いします。 ほとんどノーマルのアスリートです。 みんから先輩方のを参考にさせて頂き、よく見なきゃわからない程度の細かい所をい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
クラウンアスリート3.5です。通勤メインなので燃費が悪い><

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation