• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月25日

りああんだーすぽいらー

やっと出来上がったそうです。

まだ手元にありません。
まあ後輩に暇な時ちゃちゃっとやっといてと言ってまかせてなんと2ヶ月w

TOM’Sのリアアンダースポイラーなんですけどね。

素地で渡して「まあ適当に202でよろしく。あとディフューザー部分はカーボン調に!」




カーボン調・・・・・・    これがかなり手こずったようです。  
何度もやり直ししたようです。


「先輩!まじでディフューザーの凸凹が・・・・うまくいかないっす」


「あーー急いでないから頑張ってねぇ」
詳しい途中経過の報告面倒だからいい。出来上がったら連絡くれればいい。
と、突き離しました^^;






ついに先程電話があり、週末行けそうとの事。 楽しみです。

出来栄えはいかに!!



次回は当然画像付きで報告します!



しかし2ヶ月・・・・長かったなぁ

そりゃあ待ちくたびれて娘も寝ますわ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/25 15:48:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

中毒か、信者か
ハルアさん

愛車と出会って1年!
のび~さん

気分上々🥳
blues juniorsさん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年6月26日 2:04
ディフューザー部分のカーボン調は私も考えたんですが
断られ続けて・・・・・アキラメマシタ
WALDですけど^^;
コメントへの返答
2012年6月26日 9:05
まだ見て無いのでデキのほうが心配ですが・・・

どぶ漬け用のプールに入らないから貼るのを諦めたまでは聞いてたのですが、なんせ途中経過は要らないと言ったので・・・見てのお楽しみです^^;


プロフィール

みくに1231です。よろしくお願いします。 ほとんどノーマルのアスリートです。 みんから先輩方のを参考にさせて頂き、よく見なきゃわからない程度の細かい所をい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
クラウンアスリート3.5です。通勤メインなので燃費が悪い><

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation