• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月03日

続 りああんだーすぽいらー 

続 りああんだーすぽいらー  週末到着したTOM'Sリアアンダースポイラー!

素地で注文して、後輩君にディフューザー部とマフラー周りをカーボン調でと無理な注文をして2ヶ月。
ようやく装着できました。




片手間でいいから頑張ってねと応援してたのですが、どうやら後輩(整備工場)&塗装業者と板金業者で悩みに悩み、やり直し数回の力作になりました。



途中、私の「マジで適当な感じでいいよ」という言葉に火が点き、お金もらってる以上自分らが納得するまでやります!というプロ根性の塊の作品になりました。(普通以下の金額しか払ってませんが^^;)



黒ボディーにブラックカーボンなので装着すると遠目からはわかりませ~んw



近くで見ると、綺麗なカーボン柄が見事に目に飛び込んできます。


正直フォルム自体が気に入ってるので問題無しです。わかる人にわかっていただける、高級下着のような隠れたおしゃれ感となりました。 

自分もかわいく撮ってね的なあざとさが目立つ最近の娘です^^

個人的には、娘もお気に入り?のようで大満足です。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/07/03 05:32:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2012年7月3日 6:13
見えないところこそこだわりを…素敵です♪(●´ω`●)

コメントへの返答
2012年7月3日 13:43
いや・・・ほんとはもっと見えるかと・・・w

シルクのパンツUPするべきだったか・・・
2012年7月3日 18:36
自分はTRDを装着しましたが、やっぱりTOM'Sの方がいいなぁ


ディフューザー部が特に。
コメントへの返答
2012年7月3日 19:17
フィンの数もそうなんですがw

TRDは角度が付いて薄いディフューザー部分が目立たないのかなぁと思いこれにしました。

でも・・・予算が乏しいので前も横もノーマルです。ただ思ったほどノーマルと違和感なく安心しました。

ふるあろえほすい
2012年7月3日 21:31
いやー 重厚感ありますね~♪
とってもセンス良く仕上がってます。

やはり2ヶ月待った甲斐ありますね。
コメントへの返答
2012年7月4日 5:35
あざーす^^

2ヶ月の間、知り合いの知り合いの知り会いまで巻き込んでる関係で途中経過は一回も見に行けず・・・
半分忘れることもありましたw
2012年7月4日 13:32
やっぱりイイですねー
カッチョいい!!

ブラックボディだとさりげない感じがいいよね


ください^^
コメントへの返答
2012年7月5日 1:38
さりげなさ!わかっていただけますか!!^^
正直相当目立つんじゃないか?からの路線変更ですがw



はい^^気に入っていただけたのなら、あげま・・・・・やらん!w

プロフィール

みくに1231です。よろしくお願いします。 ほとんどノーマルのアスリートです。 みんから先輩方のを参考にさせて頂き、よく見なきゃわからない程度の細かい所をい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
クラウンアスリート3.5です。通勤メインなので燃費が悪い><

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation