• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

今年は

(ノ∀`*)ノこんばんゎぁ♡

とうとう今年も残り少なくなりますね
振り返ると言うより 今年は沢山の方々と友達登録になりました。

だんだん、自分の持っているイプサムも少なくなっている中
車種は違えどネットで沢山の方にコメントやイイネ頂いて本当に感謝してもしきれません
とっても嬉しいです^^。

今年自らの初の電気=LEDに手を出したのが一番の大きい事でしょうね^^
沢山の方から後押し、きっかけを下さりそれを実行して満足いくような形が残った事です。

みん友さんとプチオフも出来ました。
来年はもっと沢山と交流できたら・・・って思いますがそうも行かない。



今年はこれで〆です。

今やっている製作は春までに追い込んで行かないと(・_・;)
先が見えない状態ですからね~^^;

後は今年の後半にアマゾンから着弾した物を来年に出来る事と後は(ノω`)ムフフ

さて・・・今夜も製作再スタートします(^o^)丿


皆さんよい年末年始を迎えてください。
また来年も変わりなく宜しくお願致します<(_ _)>
ブログ一覧 | 日常談 | 日記
Posted at 2016/12/31 18:28:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

新調しました。
ターボ2018さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2016年12月31日 18:31
制作中のモノ、完成楽しみにしてます♪

良いお年を〜(^-^)v
コメントへの返答
2016年12月31日 19:28
【こんばんわ】(*´∀`)ノ

ありがとう御座います。
引き続き頑張ります( >ω<)9ヨッシャー

アカナオさんも良い年末年始を迎えてください。
2016年12月31日 18:34
今年は色々とお世話なりました!

また進化したぐっさんを拝見させてください!
良いお年を!
コメントへの返答
2016年12月31日 19:31
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

こちらこそほんとお世話になりました<(_ _)>

б(´・ω・`;)が、がんばりますw
きっと退化にしないようにww

暴走娘さんも良い年で~\(^o^)/ありますように!
2016年12月31日 18:35
こんばんは(^-^)/

今年も沢山のイイね!とコメントありがとうございましたo(^_-)O
今年も後少しおくつろぎ下さいね(^ー^)ノ
また来年も変わらずよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えください(^_−)−☆
コメントへの返答
2016年12月31日 19:37
【こんばんわ】(*´∀`)ノ

こちらこそ!ほんとに沢山のコメント頂いて返しきれないほど頂きありがとう御座います。

くつろいでいるのか分からない感じです。

((*゚Д゚)ゞ ハイ! 来年も変わらずよろしくお願いします。

ザッキーさんも良い年を迎えて下さい((○(^▽^)○)) 
2016年12月31日 18:45
こんばんわ!!

今年一年、たくさんのイイね!やコメントをいただき、ありがとうございました。
来年も変わらずお付き合いください。

では、良いお年を!!
コメントへの返答
2016年12月31日 19:40
【こんばんわ】(*´∀`)ノ

ほんと沢山のイイね!コメントとても感謝してます。

((*゚Д゚)ゞ ハイ! 来年も変わりなくよろしくお願致します\(^o^)/

けだまおやじさんも良いお年を~(^-^)//""ぱちぱち
2016年12月31日 19:14
今年ゎ大変ぉ世話になり、ありがとぅござぃました
(*´艸`*)
たくさんのコメントを頂き、とっても嬉しかったですww

日々、忙しく大変だと思ぃますが無理せずに過ごしてくださぃね♪
来年も引き続き、宜しくぉ願ぃ致します٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2016年12月31日 19:45
こちらこそ、たくさんのコメント、励ましコメントありがとう御座いましたぁ~<(_ _)>

コメントってほんと嬉しいですよね~^^
短い文でも^^

お気遣い本当に感謝です。
体調壊さないようにしていかないとですね^^;

'`ィ(´∀`∩またたくさんコメントしましょうね^^
来年もよろしくお願致します^^

2016年12月31日 19:21
ぐっさん♪さん、こんばんは。
今年はたくさんのコメントやイイねをありがとうございました。
これからも楽しいカーライフ続けて行けるようによろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙
良いお年をお迎えください!
コメントへの返答
2016年12月31日 19:51
(ノ∀`*)ノこんばんゎぁ♡

こちらこそ~ほんとに沢山頂きとても感謝しています<(_ _)>

Haruさんも今年は新たな家族も増えて忙しい年でしたね^^ これからも大変でしょうけど無理をしないようにして下さいね^^

ありがとう御座います。
よい年を迎えてくださいね^^Haruさんも~\(^o^)/
2016年12月31日 19:23
こんばんは~。
今年はお世話に
成りました!
来年もよろしく
お願いします❗
コメントへの返答
2016年12月31日 19:58
(ノ∀`*)ノこんばんゎぁ♡

こちらこそ今年はお友達にもなって頂いて嬉しかったです^^

'`ィ(´∀`∩来年も変わりなくよろしくお願致します。

良いお年を~^^
2016年12月31日 19:25
こんばんは🎵
今年は沢山絡んで頂きありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします(^o^)/~~
私も年内に取り付け出来なかったパーツが~(^_^)💦
来年に頑張って取り付けします(^o^)/~
`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2016年12月31日 20:03
(ノ∀`*)ノこんばんゎぁ♡

ほんとですねー!いつも絡んでくださってこちらも嬉しかったです。
((*゚Д゚)ゞ ハイ! 来年も変わりなくよろしくお願致します\(^o^)/

ウ・・・ウン((・ω・`;)) お互いぼちぼち取り付けて行こうね^^
来年の取り付けも色々変化つけないとね^^:
2016年12月31日 19:36
こんばんは~(*^.^*)今年一年お世話になりましたm(__)m来年もど~ぞよろしくお願いします(#^.^#)皆様にとって良い年でありますように(^o^)良い新年をお迎え下さいねd=(^o^)=b残り時間もよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2016年12月31日 20:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今年お友達になる以前から沢山コメント、イイね頂いて本当にありがとう御座いました。
来年も変わりなくよろしくお願致します\(^o^)/

こちら片方は病院で正月、もう片方はコルセット巻いての正月(^_^;)
そんな感じです。
自分は。。。ww

2016年12月31日 19:44
Voile・Argent ぐっさんさん
こんばんは~(´∇`)
今年も余すところ数時間になりましたね。
一年お疲れ様でした、また、たくさんのイイね、コメントいただき感謝しています!
お世話になりありがとうございました<(_ _)>
また来年も引き続きお付き合い頂けましたら嬉しいです(^-^)
ぐっさんにとって良い年になりますように( ´ ▽ ` )
良い年をお迎えくださいね(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年12月31日 20:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ほんとですねぇ~
今年からの絡みで友達になる前から沢山コメント、イイね頂いてこちらの方こそ嬉しいです。感謝です。
来年も変わりなくよろしくお願致します。

また良い年をお迎えてくださいね^^

2016年12月31日 19:47
こんばんはー(^-^)/
今年1年楽しく仲良くさせて頂き、大変お世話になりました🎵m(_ _)m

来年も変わらぬお付き合いを、宜しくお願い致します
(^O^)
良いお年をお迎えくださいませ♪
コメントへの返答
2016年12月31日 20:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

こちらの方こそ登録する以前から絡んでくれてそのきっかけで仲良くして頂き本当に嬉しい年になりました。

どうですか?だいぶ体調はよくなりましたか?

((*゚Д゚)ゞ ハイ! こちらからも本当によろしくお願致します<(_ _)>

ありがとう御座います。
SUISUIさんも良い年を迎えてくださいね^^
2016年12月31日 20:41
こんばんは(^^)/

今年は私のくだらないネタに沢山コメントをいただき、ありがとうございました。

色々日常、お忙しいようですが、制作物やイプサム君の進化を楽しみにしていますね~♪

来年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2016年12月31日 20:59
(ノ∀`*)ノこんばんゎぁ♡

お元気していますかぁ~ (゜゜;)\(--;)してるよ!w
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!、こちらもしょうもない記事もありますから・・(ノω`)プププ

(´-`) ンー なんかねぇ~、落ち着いた日と言うのはない感じですね。
でも、それも仕方が無い事ですから空いた時間を利用しないとですね^^;
製作物もまだ2枚完成した所ですから、まだ先が長いです。

( ´ ▽ ` )ノ ありがとう!仕上がりも当初の妄想からだんだんと変化してきていますから最後までわかりませんねww

こちらこそ来年もよろしくです。きーたろさんもよい年を迎えてくださいね^^
2016年12月31日 20:44
ぐっさんさん

こんばんは(*´꒳`*)!

今年はたーくさんイイねやコメントありがとうございましたー(*´ω`*)!!!

感謝感謝ですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

来年もまた宜しくお願いします♪♪♪

ぐっさんさんにとって2017年も良いお年になりますように(*´ω`*)!!!
コメントへの返答
2016年12月31日 21:04
(ノ∀`*)ノこんばんゎぁ♡

マイちんさんもお仕事お疲れ様です<(_ _)>

ヾノ≧∀≦)oイエイエ! ほんとにこちらも沢山頂いてほんと~に、ほんと~に感謝です♪

((*゚Д゚)ゞはぃ!来年も変わりなくよろしくお願致します<(_ _)>

どんな2017年になるか?気にしないで、気楽に 楽しく。明るく。元気で過ごせたらと思います^^
2016年12月31日 21:34
ぐっさんさん、こんばんはー(*^^*)
お疲れ様です♪
良いお年を迎えてくださいね(*^^*)
来年も、宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2016年12月31日 21:52
(ノ∀`*)ノこんばんゎぁ♡ モカピーさん♪

今年は友達にもなってとても嬉しい年になりましたぁ~((○(^▽^)○)) 

モカピーさんもよいお年を迎えてくださいね♪

来年も変わりなくよろしくお願致します。
2016年12月31日 21:39
こんばんは〜(´∀`*)

今年も残り僅かですね‥。
お世話になりましたm(_ _)m

また、来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年12月31日 21:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ほんとですね~♪今年はこちらもお世話になりました<(_ _)>
また来年も情報交換できたらと思います^^

こちらこそ 来年も変わりなくよろしくお願致します。
2016年12月31日 21:45
こんばんわ^ ^

自作ステッカー
器用ですね👍

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

良いお年\(^^)/
コメントへの返答
2016年12月31日 22:00
【こんばんわ】(*´∀`)ノ

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!、趣味の範囲ですからww
だんだんとスキルを挙げていかないと、自分好みで自在に切れたらと言う思いで頑張っていますよ
まだまだ製作があるので気が抜けませんけど・・

((*゚Д゚)ゞ ハイ! こちらこそ来年もよろしくお願致します。

なおくんパパさんもよい年を迎えて下さい^^
2016年12月31日 22:12
ぐっさんサン
こんばんは( ᵕ̈ )

今年は、お世話になりました(o^-^o)
沢山のイイね!やコメント、ありがとうございましたm(._.*)m
来年もまた、よろしくお願いします(*^^*)

良いお年をお迎えください(..◜◡◝..)
コメントへの返答
2016年12月31日 22:20
こんばんわぁ^^

すぎな。。。さん今年も本当にお世話になりっぱなしでアドバイスも頂き、情報もw ありがとう御座います<(_ _)>

こちらこそ来年も変わりなくよろしくお願致します<(_ _)>

すぎな。。。さんも良い年をお迎えくださいね^^
2016年12月31日 22:22
ぐっさん~、毎度~(^o^)/

何度もコメしてもらってたのに友達申請してなかったとか……失礼しました(笑)
イプサムも少なくなってきちゃったけど、とても良い車だと思うので可能な限り乗り続けてね(^^)v

ではでは、今年も残すところあと僅か……
良いお年をお迎え下さい~(^o^)/
コメントへの返答
2016年12月31日 22:47
毎度~\(^o^)/

(ヾノ・∀・`)イエイエ めっそうもないですよ!
あんなに多忙な上にブログ更新、コメ返ししていると脇から入る隙間も申し訳ないくらいですから・・

ウ・・・ウン((・ω・`;)) ぽつりぽつりと後退されていかれていく中
とにかく輝いていて欲しいから派手な弄りは控えて、いゃ、もう十分外観のベースは小さな変化を付けていこうと持っていく時間の中でそう思っています。
皆さんも同様 (自然な弄り)=(理想) スタイルにして行こうと思います。

ありがとぅ~ね^^
ナオト♪さんも~色々あってるみたいだから
来年は良い年になる事を願ってます~
2016年12月31日 22:41
こんばんは(^_^)
今年もあとわずかですねー。
今年はぐっさんと知り合えて、
色々なお話も出来て楽しかったです\(^o^)/
来年も宜しくお願い致します❗
コメントへの返答
2016年12月31日 22:53
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

だねぇ~!だんだん迫ってますねぇ~(^_^;)

ほんと今年とは思えないほど仲良くさせてもらって嬉しいです。

来年こそ・・・ メッセにかこ~w
2016年12月31日 23:36
今年はありがとうございました!

コメントいつも楽しみにしてます(*≧∀≦*)

来年もいっぱい絡んで下さい!
来年もよろしくお願いします(*´꒳`*)
コメントへの返答
2016年12月31日 23:51
こちらこそ~ほんと嬉しいやら感謝で一杯です。

来年も変わりなくよろしく御願い致しますと共に愛車の進化も楽しみにしております。

くれぐれも正月に体調に壊さぬようにして下さいね^^

プロフィール

「タイヤ換えたいけどマネーがない😭」
何シテル?   05/14 12:15
Chao!!! Chao!! (。・o・。)ノ )))))))ブンブン 普段ネタを書いているブログですが 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よ・ろ・し・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

元旦早々w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/02 15:31:35
2018年6月17日みん友さん歓迎プチ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/08 21:44:16
ヤマハ MT-09  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/20 07:06:00

愛車一覧

その他 いろんなの その他 いろんなの
D5600  Wレンズズームキット DX VR 18-55mm 1:3.5-5.6G ...
トヨタ イプサム 雫 爺 (トヨタ イプサム)
マッタリやっていこうと思います^^ ノーマルです。 地味にDIYを進めていますw 最初 ...
その他 画像 その他 画像
メダカのページ 始めから備忘録して置けば良かったのですがフライングで始めます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
なつかしぃ~ (*´ェ`)ボー このワゴンRで乗り易さ この車に出会ってワゴンRの魅 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation