• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月01日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます!!

年末はいつものことながら仕事が激ハードで気付けば年末でした。

色々イジりネタがありましたがなかなか手付かず。。

なんとか年内にはやったけど、なかなかアップできず。。。

いつの間にやら2009年になってしまいました~


いじり①

整備手帳

いじり②

パーツレビュー 整備手帳

いじり③

パーツレビュー 整備手帳



年末は紅白を見ながらチボリ公園グランドフィナーレに行って来ました。

確かにフィナーレっぽくいつもよりかなり人多くて豪華だったけど1500円払って入場するほどなのかなと少し思いました。倉敷駅から見たほうが良かったのかも??

倉敷の人ごめんなさい

チボリを出てから最上稲荷へ・・・

行きましたが総社ICあたりで超大渋滞。。

おれは横道からICの入口と国道とぶつかる道から出たんですが、まず交差点になかなか進入できず・・

進入してから車体が車道に対してまっすぐなるまで10分以上。。

それからも全然進まないので諦めてさっさと初日の出を見に行きました。
場所は鷲羽山。

そこで事件が。。

駐車場に停めようとしたとき車輪止めが高くって純正なのに前のほうから嫌な音が。。

様子を見てみるとフロントバンパーの下の奥(わかりにくいっすね(;´▽`A``)が少しだけガリってました。。

まぁまったく見えないトコなので忘れます(泣

で仮眠取って少し山を登ってみるとジャストタイミングで見れました!初日の出!



えかったえかった。これで良い1年が送れそうです。

が、その帰り。駐車場から出ようとすると駐車台数が多くて本来停める区画でないところにいっぱい駐車してて出ようにも出られない。。

マナーは守らなきゃいけないっすね。。

そんなことがあった元旦でした~

今年は人生の節目になりそうな年です。
公私ともに忙しくなりそうです。

昨年以上にみんカラを放置しそうな予感がぷんぷんしますが、今年もよろしくお願いします!!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/01/01 20:00:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国カルストヘ
coba garageさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2009年1月1日 20:36
あけましておめでと~(^_-)-☆

チボリ公園、閉園なんですね(>_<)

初日の出、綺麗ですね~(^.^)

今年もヨロシクお願いします(^^♪
コメントへの返答
2009年1月1日 21:25
あけおめです!!
今年はひでさんにお会いしてみたいですヽ(´▽`)/

今年もヨロシクお願いします(ノ´▽`)ノ
2009年1月1日 20:38
おけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

初日の出の写真が凄く綺麗ですね!
コメントへの返答
2009年1月1日 21:26
あけおめです!!
昨年はオフ誘っていただきありがとうございました~

初日の出は4時間待った甲斐がありました♪

今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
2009年1月1日 22:31
あけおめ♪

閉園のチボリ行ったんですね~うらやましい~

初日の出ありがとうございます。

結婚しても弄りは止まりませんから(笑)
コメントへの返答
2009年1月1日 23:25
あけおめです♪
そしてなんだかお久しぶりですヽ(´▽`)/

最後だから!!と思って行きましたけど、チボリ閉園、あんまり実感ないです~

いじり虫は止まらないと思うけど、結婚したら隠れていじらなきゃいけなくなりそうです(;´▽`A``
2009年1月1日 23:13
あけおめです~。
デイライトとナンバーイルミ
オソロ~ですね~(笑

今年もよろしくです。

(オフ会来てね♪)
コメントへの返答
2009年1月1日 23:26
おけおめです~!

おお、オソロ~ですかヽ(´▽`)/

真似っこばっかりです(笑

今年もオフ行きたいですね~
少しイジったので(笑

今年もヨロシクお願いします!!
2009年1月1日 23:54
チボリファイナル行かれたんですね!

今年もよろぴく(^^♪
コメントへの返答
2009年1月5日 21:41
いきました!!

2週間前にTDLに行ったのでかなり見劣りしたような・・

比べちゃダメっすよね(笑

車種はいつの間にか違うけど、今年もよろしくです♪
2009年1月2日 18:47
そういえば1つ前のブログにコメしようと思ったらみんカラのエラーでコメが登録出来なくなってて次の日に書こうと思ってすっかり忘れてた(・_・;)
遅くなりましたがおめでと~(笑)

ウチの車は今日サイドステップを思いっきり擦って外れかけてます(・_・;)
コメントへの返答
2009年1月5日 21:44
それでだったんですね~
いつもコメくださるのにくれなかったから遂に嫌われたのかと思ってしまいました~(笑
ついに物忘れが激しくなるという老化現象がはじまったんすね~( ̄m ̄〃)

そういえば前の前のワゴのときにサイドとフロントバンパーが最低限以下のネジだけで止まってました(;´▽`A``走行中に外れないように・・ね。。

この返答で擦ったの思い出しました(´・ω・`)
ってことはすぐに忘れるはず・・

これも老化かしら・・・・・・・・笑
2009年1月5日 23:33
あけおめ~。
うちも、チボリの案あったんだけど、
子供が小さいので止めときました。
行ってたら会ってたかも(*^_^*)
コメントへの返答
2009年1月13日 14:40
あけおめですわーい(嬉しい顔)
遅くなってごめんちゃい泣き顔

チボリファイナルオフってのも良かったかもですね(笑)うちもそのうち子供ができるとそうなるんでしょうね~
まだまだ先の話ですけど冷や汗

そーいえばまあくんさんとはご近所さんっぽいですがお会いできるのはいつでしょうかね(笑)

プロフィール

「ひっそりと・・・普通自動二輪免許取得します http://cvw.jp/b/145560/45490851/
何シテル?   09/25 17:08
Z.T.A No.608 きゅうちゃんです! VOXY乗りの方、よろしくです! それ以外の方も今まで同様よろしくお願いします! 結婚して、子...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マイホーム 改造日記 駐車場の完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 11:50:39
試乗⇒契約しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 08:13:39
おはこんにばんは461 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 06:49:23

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
2015年7月に乗り換え! ヴォクシーZS煌から、ヴォクシーハイブリッドVへ! まだま ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2008年7月20日納車 かねてから乗りたかったミニバン。 念願叶ってVOXY乗りへな ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初の車です。2003年7月納車。 中古でしたが、エアロつきのアルミホイールの・・といった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR(MH21S)のFX Limitedです。 2台目の愛車で、西は福岡、東は名古 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
1984年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation