• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月18日

ご報告

オクであるものをポチって届いたんですが暇がなく手付かず・・。(;´▽`A``

はやく取り付けたい~!


でもそのあるものとあともう1つくらいでしばらくストップかもです。


実は先日13、14でネズミの国へ行ってきたわけですが、そのときに勇気を振り絞ったので結婚する日も近いかもしれないです。確定したわけじゃないんですが・・

あんまり稼ぎがよくないので、もともとあんまりいじれてませんでしたが、とりあえず控えめに。。遠出等も控えるかも。。

でも近くのオフは参加するのでぜひ誘ってください♪

というわけでとりあえずご報告。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/12/18 01:50:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

ノンブランドガソリンスタンド⛽
ぶたぐるまさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年12月18日 4:38
それってもしかして、プロポーズ?

おめでとう \^o^/
式の時は☆の方を筆頭に押しかけるかも(笑)

オフ&弄りはのんびりで良いですよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年12月19日 22:59
・・になるのかな??

ありがとうございます♪
押しかけ待ってます♪♪

っていつのことやら(笑

のんびりマイペースでいきます!
2008年12月18日 6:20
おぉ~っ!

プ■ポーズ大作戦かましたってわけね?
コメントへの返答
2008年12月19日 23:00
です!

かなり考えましたけど、あんまり考えた意味なかったプロポーズ大作戦!笑

結果はOKだったんで、終わりよければ全て良し!

次はまいきぃ~さんの番??
2008年12月18日 7:04
最近、音沙汰がないと思ったらそんな大事な事があったんですね!
弄りはマイペースでいいじゃぁないですか!
では今後の発展をお祈りしています。
コメントへの返答
2008年12月19日 23:01
そうだったんです~
なので合同オフには行かれなかったです~・・(;´▽`A``

マイペースでいくと相当時間がかかるような気もしますが・・・

じっくり見守ってくださいヽ(´▽`)/
2008年12月18日 7:10
( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございます

20日は不参加になってますが、無理してでもフィアンセ同伴で来て下さい^^

結婚しても弄りが困難にならないよう今のうちから根回しを・・・。(笑
コメントへの返答
2008年12月19日 23:03
ありがとうございま~すヽ(´▽`)/

明日はど~がんばってもオフの時間に仕事なので行けましぇん(´・ω・`)

次回、先輩方の根回しの仕方を伝授してください(笑
2008年12月18日 12:27
おお!!!あちぃぃいl!!!!!!!!!!!!

おめーーーーーーーーーす!!!

今のうちにへそくりためときましょう( *´ノェ`)コッソリ
コメントへの返答
2008年12月19日 23:04
あざーーーーーす!!ヽ(´▽`)/

そうすね、へそくり。。

コッソリ貯めるようにしましょうかね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2008年12月18日 12:41
おぉ!ディズニーでプロポーズ!なかなかロマンチックですね♪この時期なんでムードも後押ししてくれたのでわ?おいらは結婚してしばらくは共働きのだったんでその間稼ぎは倍でしたねぇ(。・_・。)
コメントへの返答
2008年12月19日 23:06
ディズニーにはじめて行ってからディズニーリゾートにはまっちゃったので、プロポーズはディズニーで!を実行しちゃいました!今回のはプロポーズなのか微妙ですが。。

クリスマスのムードはかなり後押ししてくれました!!
うちも共働きの予定ですが、その間にしっかり稼がなきゃ!!

2008年12月18日 12:47
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪おめでとうございます♪ネズミの国でチュ~したのですね(爆)(=^▽^=)


弄るのは車じゃなく(爆)(//▽//)キャ~素敵よ~時間が出来た時、皆様でお祝いオフしますよ♪♪
コメントへの返答
2008年12月19日 23:08
ありがとうございます~

ネズミの国内ではしてませ~ん。。
とってもじゃないけど、人多すぎで恥ずかしいっす~

イジるのは・・・
もう公認だから好きなだけどっちもいじらなきゃ(笑

お祝いオフ楽しみです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008年12月18日 18:26
おお~。
オメデトウございます。
僕も結婚してるんで、一緒にボチボチ弄りましょ。
コメントへの返答
2008年12月19日 23:09
ありがとうございます!!

いざ結婚となると。。まだ実感わきません。。

独身生活も終わりです。。一緒にボチボチしましょう!!

2008年12月18日 19:59
やったねexclamation×2きゅうちゃん
来年はいい年になりそうですねexclamation×2黒ハート
弄りはゆっくりやっていきましょうパンチ
コメントへの返答
2008年12月19日 23:11
やりました!!!

今年は年周りがあんまり良くなかったみたいなんで、来年は良い年にしたいですヽ(´▽`)/

弄りはマイペースでします!!

気長に見ててください、存在を忘れた頃にちょろっとします(笑
2009年1月2日 7:52
TDLでプロポーズするなんて最高ですね!

俺なんて地元の商業施設でプロポーズでしたから・・・(爆)

今年が最高の一年になるといいですね!!
コメントへの返答
2009年1月5日 21:40
コメありがとうございます!!

一昨年TDS行ったときからプロポーズはディズニーで・・・と狙ってたので・・!!

TDLでのプロポーズは一発勝負だからおれには良かったのかも?地元だったらまた今度・・とズルズルいきそうです(笑

お互いに良い年にしましょう♪

プロフィール

「ひっそりと・・・普通自動二輪免許取得します http://cvw.jp/b/145560/45490851/
何シテル?   09/25 17:08
Z.T.A No.608 きゅうちゃんです! VOXY乗りの方、よろしくです! それ以外の方も今まで同様よろしくお願いします! 結婚して、子...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マイホーム 改造日記 駐車場の完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 11:50:39
試乗⇒契約しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 08:13:39
おはこんにばんは461 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 06:49:23

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
2015年7月に乗り換え! ヴォクシーZS煌から、ヴォクシーハイブリッドVへ! まだま ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2008年7月20日納車 かねてから乗りたかったミニバン。 念願叶ってVOXY乗りへな ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初の車です。2003年7月納車。 中古でしたが、エアロつきのアルミホイールの・・といった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR(MH21S)のFX Limitedです。 2台目の愛車で、西は福岡、東は名古 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
1984年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation