• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月05日

呟き。。。劇場。。。14

東京に行ってました~♪

 しばらくの間 東京に用事で行ってた為 ブログをサボってました。。。。。

 ごめんなちゃい。。。。(T^T)

 6月25日


 かねてから ウチのE36君とSL君の部品でお世話に成ってる東京のプロテック オートさんへ

 会社訪問に行って来ました~♪

 いつも電話で欲しい部品だけを問い合わせしているので実際に倉庫を見ると欲しい物

 が いろいろ有りました。。。

 

 引っ越し直後なので 目印は、この垂れ幕と仰ってました。。。



 通常 倉庫内は関係者以外立ち入り禁止ですが 倉庫内の撮影のOKも もらっちゃいました~♪




スタッフさんが掘り出し物があるとR129用のソフト トップを出してきてくれて見せてもらいました。。。

( ̄V ̄)b 興味のある方はお早めに。。。  

忙しい中で対応して戴きまして ありがとうございました。


プロテックさんを後にして新宿で打ち合わせをした後。。。。。


深夜の撮影に。。。

先ずは国会議事堂。。。。


正面の正門の前に車を停めると。。。

門番の お巡りさんが 棒を持って飛んで来て。。。


警察官:そこに車を停めないで。。。直ぐに移動して下さい!!

僕   :夜の国会議事堂の写真を撮りたいです。

警察官:ここは駐停車禁止です。。。直ぐに移動して下さい!!

僕   :怪しい者ではありません。
      夜の国会議事堂の写真を撮る為に上京してきました。
      5分だけください。。。

警察官:5分だけですよ。。。!
     
僕   :撮影だけしたら直ぐに移動します!

と言いつつ5分以上パチパチ撮ってました。。。

もう片側の お巡りさんは事情がよく解って無かったため終始こちらを警戒してました。。。

お巡りさん。。。ありがとね。。。




次に港区へ行って東京タワーもパチパチ。。。



撮影中。。。酔っぱらいの オッチャンが いきなり声を掛けて来て

酔っぱらい:今の東京タワーは撮ったらダメ!!

僕     :何で?

酔っぱらい:今、東京タワーはこの間の震災でアンテナがひん曲がってて工事中だから。。。

僕     :ふ~ん。そんな写真 滅多に撮れへんから記念にするわ~。

。。。。。。。余計な御世話じゃ。。。。!


ついでに お台場も行き。。。



初めて見る実サイズのガンダム。。。

デカッ!!


普段は目的地のみの出張ですが。。。楽しい東京見物でした。。。






                                               






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/05 02:56:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

この記事へのコメント

2012年7月5日 20:44
こんばんは!!

お久しぶりです。自分もまったく更新してませんで、すみません。
お忙しい中、お楽しみもおありだったようで・・・。

自分は、久しく関東方面に行っていないのですが、お写真拝見すると行きたくなります。

私事ですが、自分のSL本日やっと、ショップさんに引き取られて行きました(汗)
詳しいことは、まだわかりませんが少しだけ前進したようです。
コメントへの返答
2012年7月10日 2:42
湖面とありがとうございます。

遅くなりました。。。

今回は、オフ会と仕事と観光とを

SL君で行こうと 頑張りましたが

ワイパー壊れて。。。パワステ壊れて。。。

目が失明騒ぎでコンタクトレンズ装着

出来なくて。。。

でも。。。気持ちを切り替えて

新幹線で行きました。。。

お初の友達に会えたりガンダム見れたり

楽しかったです。。。

今度は。。。10月に東京へ行くので

その時までにSL君が動く様に

頑張ります。。。

プロフィール

閲覧ありがとうございます。 先日、登録したばかりなので、よく解りませんが よろしくお願いします。 過去に所有していた車は、スバルREX→ トヨタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

『コマンドー』登場車種(ネタバレ含む) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 23:16:47

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL SL君 (メルセデス・ベンツ SL)
メルセデス・ベンツ SLに乗っています。 ※サイト様。。。この画像にライセンスプレート ...
BMW 3シリーズ セダン べム吉君 (BMW 3シリーズ セダン)
ただいま冬眠中~!
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
ジーナの息子 チャッピィ~。
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
吾輩は猫である。吾輩の父も生前、ご主人様から猿と命名されて今ここに吾輩は居る。父が幼少の ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation