• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月19日

キリ番げっと~!

キリ番げっと~! 最近はROMってばかりで・・・。
いや~仕事の山を越えてだいぶ気分が楽になりました。
今は自分に祝杯をあげています(笑)

会社帰りにキリ番ゲットしました。
JUNBO104さんからのお勧めもあり同じ絵でいきました。
しっかりトリップメーターも合わせましたョ。。

納車から6ヶ月を前にしてこの距離・・・。
消耗品の交換時期も早まりそうです(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/19 23:14:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2006年1月19日 23:17
おお~同じ同じ( ^^)Y☆Y(^^ )

やりましたね~
後ろのクルマに迷惑かけなかったですか(笑)

6ヶ月は早いですよ~
うちは10ヶ月で達成ですから・・・

やっぱ7が並ぶのは気持ちいいですね!
コメントへの返答
2006年1月19日 23:25
へへへ・・・同じにしました(^^ゞ
もうJUNBOさんにコメントしてからというものコレばっかり気になっていました(笑)。
欲張って77.7を狙おうとしてたのですが忘れてました(爆)
通勤だけで600km/月オーバーしてしまいます。。

でも大きい仕事もメドがついたこの日に7が並んだのは気分最高です!!
2006年1月20日 0:02
ラッキーセブンのおんぱれ~どダー。
おいらは、逃しちゃったんですよ。ALL7を(>_<)
でも、今月中に9999を狙ってるんですが・・・
とーぜんスピードメーターも99kmで撮影できるといいのですが(^。^)
でも、6ヶ月で7777達成はお互いにいい感じに距離を伸ばしてますね。
コメントへの返答
2006年1月20日 0:14
9999は次の1kmも記念になりますね。
なるほど99kmっていうのも可能?ですね。
9999回転は不可能ですけどね(爆)
3月お会いするときにはお互いドコまで距離を伸ばしているのやら・・・(笑)
2006年1月20日 19:06
おぉ!
7は私のラッキーナンバーでつ
受験番号が49番で
「死んで苦しむ」かと思いきや、
7*7だったようで、無事合格した過去アリ
(ばこ
コメントへの返答
2006年1月21日 12:01
考え方は色々ありますよね。
私のラッキーナンバーは4です(汗)
幸せな番号と自分は思っています。。

でも、7が並ぶとナゼか気分も良くなります(^^ゞ

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation