• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月06日

気づかなかった~(汗)

気づかなかった~(汗) おげるさんのトコで初めて知ったのですが、
プレマシースペシャルページが更新されていたんですね。
その『OWNER'S VOICE』には・・・。

あのころは若かった・・・(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/02/06 21:47:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

GW
hirom1980さん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2006年2月6日 21:59
改めて見ちゃいました~♪
exeエアロはいつ見てもかっこいいっす。
これでますます有名になってしまいますね(笑)
コメントへの返答
2006年2月6日 22:52
ども~。
子供と一緒に写ってこのような紹介をしてくれた事がホントに記念になりました。
でも、こっぱずかしいのは今でもかわりませんね(笑)
2006年2月6日 22:34
最近は見ることもないですもんねぇ…でもやはりウチはチャイルドシートを外してることになってる…まぁ確かに最近乗りやがらないんですが(笑)
コメントへの返答
2006年2月6日 22:54
見ないですよね~。買ってしまった後はまるっきし見てなかったです。。
ウチもチャイルドシートにくくりつけると暴れます。
そのためジュニアシートに変えました(笑)
2006年2月6日 22:39
かっこえ~ですな~!(^_^)v
他の方も見覚えのあるHNの方が居りましてお顔を拝見できました。
コメントへの返答
2006年2月6日 22:56
そうですね~、お泊まりに来る方の確認はこちらで、と言っても3名だけですけど(笑)
これで顔とプレが一致しますよね。
2006年2月6日 22:42
あの頃って・・・
まだ2ヵ月前じゃーないですか!(笑

あ、見えないところが進化してましたね・・・
コメントへの返答
2006年2月6日 23:01
遠い昔の自分を見ているような錯覚します(笑)

シモの方は覗かれないと分かんないですから・・・。。
特に変化無しです。。

気持ちが老けたんでしょうか(爆)
2006年2月6日 22:54
ウエっち号は相変わらずカッコよく写ってますね~!

ウチのクルマもそれなりに見れる写りかな。
(今は見る影もありませんが...)
コメントへの返答
2006年2月6日 23:07
気のせいか写真綺麗じゃないですかね?
修正が入っているのかな。。

皆さんのクルマ、カタログみたいに綺麗ですよ~。

でも、人はふんぞり返ってますね(笑)
2006年2月6日 23:22
ペ-ジも再編集したんですね♪
とてもみやすくて、かっこよく出来てます。
exeエアロの迫力が出てますね~
コメントへの返答
2006年2月6日 23:37
音楽入りで格好良くリニューアルされてますよね。
初め見たときに「写真デカッ」と思いましたよ。。
あんまりデカいとエアロ割れがみえちゃうよ~(爆)

あ、ウチも2/11検討中です。
2006年2月6日 23:58
行って来ましたよぉ

おげるさんのトコにも

うん、素敵!
コメントへの返答
2006年2月7日 0:01
うわぉ。こんな時間に。
大丈夫ですか~体調は。。

素敵な思い出の一つとなりました。。
2006年2月7日 1:35
こんばんわ!見ましたよ~
ウエっちさん有名人じゃないですか!!
顔が小さくてイマイチ判らなかった<(`^´)>
exeエアロ超カッコイイですね!!
う~ん羨ましいこの車じゃ~子供自慢しますよ!
PS,最近街中走ってるときにやたらとウエっち号探しています!
コメントへの返答
2006年2月7日 12:19
見てくれましたか~、恥ずかしいです。
12月に行われたファンミーティングでの撮影でした。
顔はいいです(汗)本名出てるし(爆)

とりあえずプレは私と息子の自己満足で仕上げてます!

探してくださいな~、16号で出没します。。
2006年2月7日 13:46
みんな“S”ばかりで、“C”の私は少し寂しいです。
コメントへの返答
2006年2月7日 20:23
そうですね~みんカラ登録者でも全体の18%位ですからね。
Sは確かに多いですが23Sは劇的にすくないですよん。。
2006年2月7日 20:12
以前見た時ももちろんですが、よりかっこよく写ってますね!
お顔も拝見したし、お会いした時「初めまして」って挨拶できないかもです(笑)
コメントへの返答
2006年2月7日 20:27
ありがとうございます。
こうなると撮って貰った画像データが欲しいです。

じゃ、お会いしたときワタシは「ご無沙汰してます」ってご挨拶致します(笑)
2006年2月8日 18:31
3日ぶりに徘徊中です。
プレマシーページから繋がっちゃいましたね。ますます見つかり易くなっちゃいましたね。指差されるかも知れませんよ。
コメントへの返答
2006年2月8日 20:59
まあ、あのページはプレマシー購入者(希望者)しか見ませんからね。でも後ろ指だけは勘弁してください(笑)
ワタシのばやい、顔がちっちゃく写っているんで助かってます。

が~さんも同じ境遇ですしね(爆)

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation