• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月11日

東京ドイツ村オフ!

東京ドイツ村オフ! 今日はエビマシーさん主催のオフ会に参加してきました。
エビマシーさん、幹事ご苦労様でした!
横の画像はカミさんに武空術で上から撮って貰いました(笑)
ちなみにコロニーの落下した痕に見えるのは砂場です(爆)
んでもって、真ん中へんの怪しい集団がプレ軍団です。探してみてください。。




CRプレは・・・数えるの忘れた。。こんくらいです(汗)
しかもどれがだれのやら・・・。えぇ~と、皆さんお疲れ!!
珍しく?20Cが一台、Sの人気は高いですね。。



CPプレのあるお方のボンネット内。
オドロキ・・・、エンジンアルミで出来ています。。
エンジン音はどうなのかな?
ちなみにCP集合写真はこの画像にかえさせて頂きます(爆)



園内にはチョットした遊び場があります。
チョット先に失礼させて貰って子供達と遊んでました。
(ちなみに、従業員はロクな安全チェックもしてませんでした。ヲイヲイ・・・。)



ワタシもアーチェリーなんぞをやってみました。
いや~何回やっても難しいですね。
ちなみに一回(7本)¥300です(安)



CP+CRプレの皆様!本日はお疲れ様でした。
初めてお会いした方がほとんどでしたが1日楽しめました(しかも安く)
エビマシーさん、また何かありましたら誘ってくださいね!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/02/11 21:55:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

✨スバル✨
.ξさん

油温測定😅
Takezo-さん

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2006年2月11日 22:08
いっぱい集まったみたいですね(*^_^*)
私は東京ドイツ村はチト遠かったので行けなかった・・・
コメントへの返答
2006年2月11日 22:25
いっぱい集まって楽しかったです。
場所もすごく良い所で天気も良かったので家族も楽しめたみたいです。

さすがにここは遠いですね(笑)
ウチからは1時間くらいです。。
2006年2月11日 22:10
ミーティング参加お疲れ様でした。
すごく楽しい一日を過ごされたんですね。
私は今日一日掛けてブツを装着してましたよ(^-^)v
コメントへの返答
2006年2月11日 22:27
どうも~。
朝から晩まで遊んでましたね。

そちらはうまくいきましたか~?
見るの楽しみだな~。
2006年2月11日 22:12
お疲れ様でした~。
病み上がりとプレ自体も調子悪く、行けなくて残念でした(>_<)
次回は是非!!
コメントへの返答
2006年2月11日 22:30
プレも家族の一員なんですね(笑)
入院は大変ですね、原因分かるとイイですね。

じゃ、今度こそ次回チャンスがあったらお会いしましょう!
2006年2月11日 22:19
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
はじめまして。
お昼に所用で帰ってしまったわかです。

今日はとても良いプレマシーを拝見させていただきました。
お手本みたいなカスタマイズでした。
段差には気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2006年2月11日 23:07
お疲れ様です~。
ワタシも初めての方が多かったのでチョットキョドってました(笑)
ワタシのプレは今のところ外面だけですので今後は内面を仕上げていくつもりです(許可出れば・・・)

段差は気の使いすぎで白髪が増えました(爆)
2006年2月11日 22:45
お疲れ様でした!楽しかったようで何よりです!
自分もチビット距離があったので・・・エヘへへ(^^ゞ
この次はぜひ参加したいものですね。
コメントへの返答
2006年2月11日 23:11
ドモドモ!
ウチからでも90kmくらいありましたからね。
次回は我々の番ですので盛り上げましょう!飲み会を(爆)
2006年2月11日 23:10
どうも今日はお疲れさまでした。
奥様の武空術の写真・・・全体がわかっていいですね♪
結局ぼくは4時半頃においとましたのですが、帰り際に、しっかり止まっているAutoexeプレを発見しました~

いや~ ウエっち号のお尻にほれました。
リアバンパ-だけでもぼくと交換しませんか?(笑)
コメントへの返答
2006年2月11日 23:22
今日はお疲れ様でした!
結局「蛍の光」を聞くまで遊んでました。
エビマシーさんより遅かったです(笑)
それで結局「花沢パーツ」に行けませんでした。

交換。。じゃ、お子さん交換で手を打ちます(笑)
だってあんなカワイイ時期ウチでは忘れてしまいましたから。

またお会い出来る機会を楽しみにしています!
2006年2月11日 23:20
いいな~楽しそうで!!
東京ドイツ村なんかあるの知りませんでした!
コメントへの返答
2006年2月11日 23:27
こんばんは!
ワタシも知りませんでした。しかも「東京」とつくのに千葉なんですね(笑)
こっちからアクアラインで行くと全く渋滞にハマるポイントがないので結構気軽に行ける所でお勧めです。
往復高速代は相当なものですが、ETCのため重みを感じません(笑)
2006年2月12日 0:02
広いですね~。武空術がないと移動も大変ですね(笑)お天気も良くて何よりでした。

ウチからだと遠いな~…あれだけ千葉の真ん中なのに”東京”と言い切ってるのはすごいですね、『プチャケ会』でも話題になりました。『春のお茶会』はこちらになるかも…です。
コメントへの返答
2006年2月12日 0:19
すっごい広いです。
各遊び場がバラバラに設置されているのでそれぞれに駐車場があるのは嬉しいです。

春のお茶会はココですか~?
芝生も綺麗で気持ちいいからオベントもっていったら最高かも。
恐ろしく高速代はかかりますが・・・。
2006年2月12日 0:03
本日はお疲れ様でした!大遅刻&ファントムブルーストライプマイカ(爆)のひーもーです。
私は17時前においとましたのですが、帰りも行き同様、故障車・事故のオンパレードで家に着いたのが22時前でございました(泣)
うちの嫁はウェっちさん号のAutoExeステッカーに興味津々だったようで、早速家族会議が開かれました(笑)
またお会いできることを楽しみにしております!
コメントへの返答
2006年2月12日 0:26
お疲れ様です~。。
ひぇぇ~22時?!そんなに時間掛かったんですか。ご苦労様です。
ウチは19時には家でコンビニ弁当喰ってました(爆)

次回は「家族主義お茶会」でお会いしましょう!
その時にはステッカー兄弟になっているかな?
2006年2月12日 0:19
おぉ!! やはり出動されてたのですね!!
今日はお日柄も良く・・・
「雨男」伝説も昔話し!!(嬉)

※武空術いいですね!!
うちが昔行った時は、武空術は使えません(ありません)でした(笑)
コメントへの返答
2006年2月12日 0:32
ふふふふふふ・・・・。
去年は雨男で苦しみました(みんなが)
千葉にある「東京ドイツ村」ってだけで興味深々でしたので家族で行って参りました。

えぇ~あそこは「昔」ってのがあったんですか。。
だからところどころ怪しい作りしてるんですね(笑)
2006年2月12日 0:22
高速代…検索したらかなりでした(汗)お茶会前までにはなんとかETC導入しないと…。

>ひーもーさん
5時間っすか??一人で行けって言われそう…それはそれでいいですが(笑)
コメントへの返答
2006年2月12日 0:37
払う金額、回数ともに結構ありますのでお早めな装着を。
そうだ、お茶会直前にETCを付ければ家族はワクワクして誘い出せますよ。。

でも東京方面からの渋滞は地獄のようですな・・・。
その地獄を行き帰りひーもーさんは・・・。
ワタシは下りなので一切なかったです。
2006年2月12日 3:48
今日は(昨日は?)おつかれさまでした。
若葉マークの「でべそ」です。
ゆっくりお話できず、本当に残念でした。
特にエアロやら足回りのお話を伺いたかったのですが、何せ鉄砲玉が・・・

次回があったら、是非色々お話聞かせてください!

本当にかっちょえぇプレで、見てて惚れ惚れしました♪

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年2月12日 11:42
いや~ホントにお疲れ様でした!
納車の次の日にもかかわらず、オフ会参加なんて(しかも遠い)すごかったです。。パワフルさを感じます(笑)
帰りは大丈夫だったのかな??

今度はオットさん連れてきて貰ってゆっくり時間を作ってお話ししましょう。ではまた~。
2006年2月12日 8:47
旧型赤プレマシー(ノーマルルックの方)で参加しました、
やすし と申します。

お疲れ様でした&楽しい催し、ありがとうございました。

のんびりできていいオフ会でしたね。
コメントへの返答
2006年2月12日 11:46
お疲れ様です~!
覚えておりますよ~あくまで「ノーマル風」ですもんのね!!
CPプレの方々はなんか一体感ある方々なんですね~。
しかも特殊な方々が多くて(笑)

次回もこういった情報交換の機会がありましたら参加させて貰いますので宜しく~!
2006年2月12日 9:46
一番下の画像はどこの貴公子かと思ったら、あッ、兄貴じゃないっすか~?
決まってるねぇ!
でも新旧プレの画像って、なんか新鮮。。。
コメントへの返答
2006年2月12日 11:49
貴公子?
気分は「ライディーン」です。
「ゴォォォ~ット」って感じで(古~。。)
2006年2月12日 9:54
お疲れ様でした。
とても穏やかな日で何よりでしたね。我が家からは比較的近いので行きたかったのですが、残念ながら予定が入っていたため行けませんでした。う~ん、行きたかった・・・・。
コメントへの返答
2006年2月12日 11:55
あら~残念だったです。。県内でしたのにね。。
いよいよ次は伊豆ですよ~。
来月バッチリお会いしましょう!
2006年2月12日 9:58
楽しそうなとこですね~ 行きたかった~。
今は休みがありません。私ではなく子供の方ですが(汗)
コメントへの返答
2006年2月12日 11:59
お子さんの方が多忙なんですね。
そすると、プレタクシーが出動なのですかね(笑)
何事も子供優先にしてあげてください。。

我々とは家族振られた暇なときに・・・(笑)
2006年2月12日 22:33
昨日は お疲れ様でした。
楽しい一日でした。
インパクトのあるカッチョエ~プレですね、え~なぁ~。
コンセプトがしっかりしていると決まりますね。
また お会いできる日を 楽しみにしております。

アルミエンジンの画像貼ってもらってありがとうございます。
でわでわ

コメントへの返答
2006年2月12日 22:49
お疲れ様でした~。
褒めてもナンにもでないですよ~。。
方向性だけは路線から外れないように大人弄りをしていくつもりです。
お話凄く面白かったです。次回も是非お会いしましょう!

アルミエンジンは圧巻でした。
『ピカール』で磨きたくなっちゃいますね(笑)

ほしの監督ってHNだったんですね。。
呼び名かと思ってました(汗)余談でした。。
2006年2月19日 11:39
すでに一週間以上経ってしまいましたが(遅
オフお疲れ様でした。
トリビュート用のエアロの印象でAUTOEXEがあまり好きでなかったのですが・・・プレはいいなぁ・・・

うちでは絶対許可が出ないので、エアロを組むことはできませんが、自分でちまちまとイジって行きます。

みんカラ登録しましたので、これからもよろしく^^
コメントへの返答
2006年2月19日 19:10
そうですね、もう1週間前なんですよね。。
超カッコいいセキュリティボイスにはウットリでした!

ブログダブルはキツそうですね。。

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation