• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月12日

珍しくブログ連発。

珍しくブログ連発。 今日は順延されていたお誕生日会をしてくれました~。
すっごく嬉しかったです。
娘からキーホルダー(先日海ホタルで購入?)と即興の絵を貰いました~。
ケーキは出来合いでしたが・・・。

カミさんからは、『MGG1360-03』の購入許可が出ました~。(ぱちぱちぱちぱち~!)
当然取付は、
「かーさんが夜なべをして~」です(爆)
あたしゃ無理です(家庭科1の実績あり)

ツッコまれる前に「が~さん」ではありませんよ(笑)

早速ディーラーへいくとソコにはMPV目当てのお客さんがワイワイと・・・。とりあえずオプションカタログはしっかり貰ってきました。見ているとヤバイ。。

早くこないかな~(嬉)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/02/12 21:18:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

この記事へのコメント

2006年2月12日 21:25
良かった~、ウエっちさんに奪われなくて済みました(笑)
03だと、赤でしたっけ?
3/4はおたがいレザーラップお披露目出来ると良いですね♪
コメントへの返答
2006年2月12日 21:48
許可が出てほっとしてます。
それじゃないとあおぷーさんのを奪うしかなかったので(笑)
3/4楽しみですな!
2006年2月12日 21:43
赤ラップご購入おめでとうございます。
家庭科1でも大丈夫ですよ。
私でもやれました。
コメントへの返答
2006年2月12日 21:50
いや~本当に嬉しいです。
プレ購入当初から欲しかったんですよ。

正直赤は車内が目立つようになってしまうので盗難のリスクが増すような気がして躊躇してました。

ヨッシャー!!1レベでやっつけたる(ドラクエ風)
2006年2月12日 21:55
もともと革巻きなのにもったいない様な気もしますが、コブつきのヤツですね、おめでとうございます。
おまけにせっせと針仕事もして頂けるなんて。

でも今は無償って言ってても後から請求が来ますよ!
そのぐらい大変ですから。
コメントへの返答
2006年2月12日 22:20
思ってみると結構贅沢ですね。皮重ね着なんて。。

>後から請求
今月末にカミさんの誕生日が控えております(恐)
未だに容疑者からの要求はありません(爆)
2006年2月12日 22:22
”外注成功”おめでとうございます。ケーキも美味しそうですね~。

一番気になったのはイラストのザクですが…さすがの英才教育です(笑)
コメントへの返答
2006年2月12日 22:37
まさか『シャアザク』のバズーカ持った仕様だとは。
娘には洗脳してないんですけどね(笑)
どこでこんな情報をてにしたのか・・・。

でも嬉しいかぎりです。

月末のかみさん誕生日が恐怖です(爆)
2006年2月12日 22:27
幸せがこっちにも伝わってきますね!
俺、子供から誕生日プレゼントもらったら泣いちゃうかも!!
あ~こ、これはシャアザクじゃ~ないですか~!!
コメントへの返答
2006年2月12日 22:39
初めは泣きそうでした。
現在では笑いが止まりません。カミさんも爆笑してました。

娘はワタシの『ツボ』を抑えているみたいです(笑)
2006年2月12日 22:36
僕も、最初はアルバイトしてもらうつもりが結局自分で取り付ける羽目になり、結果はやはりイマイチでした(汗)

あ、僕は家庭科は2でした(爆)
コメントへの返答
2006年2月12日 22:43
きっと快くやってくれます。(思います)
自分の誕生日が控えているので(笑)

その分キャッシュバックがキツそう(爆)
2006年2月12日 22:45
>当然取付は、「かーさんが夜なべをして~」です(爆)

いいなぁ~。いい奥さんですね~(羨)

夜なべする日を教えてください!!
うちのステアリングを持っていきますので、是非ついでに・・・(笑)


>とりあえずオプションカタログはしっかり貰ってきました。見ているとヤバイ。。

参考までに・・・
どの辺が「やばい」ですか??
コメントへの返答
2006年2月12日 23:02
当然ナイショです。
別途工賃がかかりますので、ウチのカミさんに誕生日プレゼントあげてください(爆)

は~い、やばいとこは、
・ミラーがプレと共通
・ハンドルがプレと共通
・カミさんがこっちがイイと言っている(爆)
2006年2月12日 23:10
ご購入おめでとうございます。ザクの絵も昔書いたような懐かしいタッチで…。ケーキのロウソクから推測するとウエっちさんは「5ちゃいですか」(爆)
コメントへの返答
2006年2月12日 23:28
ほほう、やはりクウさんも書きましたか。
最初見たときワタシが子供の時に書いた絵かな?と思う位タッチが似てました。。
よく見てますね、そうです!いつつになりました~。
全部ローソクたてるとイチゴが逝っちゃいますので。。
2006年2月12日 23:22
「かーさん」びっくりしました(汗)
頑張りましょうか。技術家庭5でしたから(笑)
コメントへの返答
2006年2月12日 23:32
狙い通りの反応ありがとうございます(爆)
おぉ~、じゃ早速ディーラーにいってが~さんとこに送ります。
ん、そのまま帰って来ないかもね(笑)
ウチの「かーさん」にお願いちゅ!ってかんじです。オエ。。

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation